アオのハコ 81話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:06:26

    松岡君…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:07:10

    松岡、原作より屑じゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:07:23

    横村君、たぶんマジで悪気無くて良いやつなんだろうな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:11:09

    三浦先生明らかに今回エロい先輩を描きたい欲隠せてないですね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:13:51

    次のデートの約束も取り付けるとは大喜やりおる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:14:07

    いやぁ、菖蒲ちゃんは大してムカつかなかったけど松岡はヤバいわ腹立つ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:14:38

    大喜君は自分が浮かれてると自覚してたけど、多分先輩もかなり浮かれてたと思うよコレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:16:19

    みんなはどの千夏先輩を選ぶ?
    俺はスノーウェア千夏先輩

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:16:33

    すげえ普通にイラッとしてしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:19:27

    エッチ確認よし!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:20:14

    松岡

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:20:59

    古典的なかませ恋敵来たな...
    早く分からせろ先輩!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:22:32

    狙ってる子のファンA君と思ってた男の子にデートされててどんな気持ち?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:22:50

    針先輩と違って松岡ガチでやなヤツか
    雛ちゃんならまだしも千夏先輩NTRはぜったい許さん!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:23:51

    普通に「あ?」ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:24:11

    松岡怖いわ
    首絞めセクス好きそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:25:52

    こんなストレートに伝えるやつおるんか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:26:13

    菖蒲ちゃんは雛応援してるだけだってわかったから不快感そんなになかったけど松岡は不快感やばい
    コイツの登場期間長そうなら読むの嫌になるレベルで不快

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:26:24

    千夏先輩も松岡居て結構嫌そうな感じやな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:27:22

    「go home.」が「俺イケてんだろ?」感出てて余計キツイ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:27:45

    デートに遭遇して女の子残してお前帰れって言ってくるやつ初めて見たわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:27:59

    気になっている男の子とのデートを邪魔されて嫌じゃなわけないんよな
    おのれ松岡、あにまんみんはNTRに屈しないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:29:42

    正直、今回大喜より先輩のほうが内心イライラしてそう。せっかく大喜と二人だと思ったのに厄介な奴がいたしな。イラだち抑えるためにトイレにいった可能性があるとうれしいんだが?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:29:45

    美味しいものを相手に食べてもらいたいって伝えるのもう告白じゃん!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:29:55

    これ松岡は原作以上に悲惨な最後を迎えそうだな
    千夏先輩もファンじゃないって否定して欲しいんだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:32:01

    スキーウェア先輩だな
    CMで見たやつを、大喜くんが千夏先輩に当てはめているんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:33:47

    >>10

    キャミ紐の脇からブラ紐がちょっと見えるところにえもいわれぬフェチを感じる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:35:10

    こんなクソみてえな奴にする必要あった?
    連載続く限りは最終回まで居るだろこいつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:36:03

    >>21

    正直、千夏が戻るまで大喜食い下がって残ってほしいわ。そして戻ってきた時に

    千夏「悪いけどはやく帰ってくれないかな?」

    松岡「だってさ(笑)ファン君、千夏が帰れって言ってるよ」

    千夏「いや、松岡テメーが帰れ!」

    というふうになってくれないかな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:36:22

    まあコイツには負けないだろうなという安心感はある

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:37:14

    恋敵(?)が出た時に安心して読めるのでなんか安心した(??)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:37:20

    正直ちょっとキツい……

    頑なにたいきをファンとして扱っところとかほんと無理……

    二人で出かけてんだからデートだろうが!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:38:59

    千夏先輩は松岡みたいな人を平気でイラッとさせる奴が1番嫌いそう
    頑張ってカフェに誘ったのに松岡いたの内心イラッとしてるでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:39:06

    珍しくホントにやな奴出てきた!ワクワクしますなー

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:39:15

    >>25

    原作あるの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:39:57

    原作っつーか読み切り版だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:40:16

    >>14

    いや、雛も絶対にダメやし。雛の友人も千夏の女バスメンバーも松岡になびいてほしくないわ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:40:48

    スカッとジャパンの餌食になりそうなの来たな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:41:46

    松岡、ファンはお前だろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:42:32

    大喜が男としての格の違いを松岡に見せつけてるとかじゃなくて、千夏先輩の方から松岡を振るんじゃないの
    花が咲くのをじっくり待つ人からすれば、強引に進めてくるヤツとか苦手だろうね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:44:24

    あまり詮索せず去ってくれた横村くんは立派やね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:44:55

    来週千夏のスカッとジャパンに期待

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:48:09

    >>41

    ホントそれ

    雛と来てる?と勘違いするのはしゃーない

    散々仲が良いのを周りに目撃されてたからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:50:41

    スカッとジャパンしてもこのキャラ消えるわけじゃないしなぁ…
    いいところもあるってわけでもないしなんだろうね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:52:09

    大喜、お前デート降りろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:52:31

    スカっとジャパン展開にしたところでチープというか……

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:52:37

    松岡君はどうせフラれるし、イキってても温かい目で見てられるわw

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:52:49

    せめてフランス語で言えよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:53:01

    スキーウェアの先発が可愛すぎる…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:54:06

    【ゆる募】
    ①松岡先輩を真人間にする方法
    ②松岡先輩が不快な存在から脱却する方法
    【諦めてるけど】

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:55:00

    >>24

    美味しいものというか自分が好きなものを共有したいって感じだからまじで半分告白

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:55:09

    「先輩と距離が近いから恋敵かも?」枠に既に針生先輩が居たおかげで落差が凄いな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:55:33

    >>50

    A 素直に引き下がったのち舞台裏でめっちゃ後悔してる姿を描写

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:55:37

    前半に先輩のサービスシーン描けば後半の松岡くん無双許してもらえると思ってるだろ


    その通りだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:56:17

    松岡はなあ…
    なまじ似たような恋敵キャラっぽかった針生先輩が部活の先輩兼彼女持ちの先達として要所要所でナイスアシストしてくれてる分余計にこう…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:59:14

    スキーウェア先輩は絶対JR SKISKIのポスター意識してるよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:00:35

    >>23

    先輩笑顔で切れる時があるからね(第3話)

    ただ、今週の先輩、雛の話を耳にして精神的ダメージを受けているのが気になる。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:00:44

    アッサリくっ付いたら困るのは仕方ないんだろうけど、結局妨害してくる奴が本当にタダ妨害してくるだけだから読者としてはストレス溜まるんよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:04:23

    >>58

    go homeされる松岡に期待

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:05:20

    松岡は邪魔するキャラとしては分かりやすい嫌なやつだからいてもいいと思うけど満を持して大喜から誘ったデート回でやってほしくはなかったって感じだなぁ
    今まで2人きりの時間は割りと丁寧に描いてきてたから余計に

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:06:27

    絡んでくるのは読みきりの件からわかってたけど本当にただの嫌な奴になってしまったな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:06:50

    なんの前触れもなくただ邪魔する為だけに出てくるようなら今後漫画の予想する意味も無さそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:08:17

    >>7

    絶対テンション高い

    これ先輩視点でも話見たくなるわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:08:36

    テニスウェアの先輩たまらんが、個人的にはランニングを推す

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:09:16

    >>60

    落ち着けよ、まだデートが終わったわけじゃないんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:10:31

    三浦先生の事だ、これでデート終了にならない事を信じているよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:11:35

    まあ実際こんな安直であだち充作品で出てきそうな恋敵キャラなんてこの漫画であまり見たくなかった感あるから早く分からせられてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:12:04

    >>8

    僕はテニス先輩!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:13:15

    この作品でここまでヘイト買うキャラが出てくるとはなぁ。今は最悪でも、なんだかんだいい奴だったで終わらせて欲しい。

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:16:09

    間が悪すぎるよ横村君!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:17:28

    だがしかし、ここで松岡が出なかったら、なんかいい感じで終わっただけになってしまったかもしれない(いつも通り)
    しかし、松岡が出た上で先輩が大喜君を選べば、二人の仲が進展することになるのではなかろうか

    ……まだそこまでいかないかな?逆にぎこちなくなるかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:17:51

    イケメンでちょっと根は黒いとこあるって割とキャラ被ってて下位な感じ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:20:40

    >>71

    今までの流れ(雛ちゃんが頑張るほど先輩も頑張って先輩アシストになっていた)からむしろ二人の関係進展に期待。

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:28:46

    なんだよスキーウェアの千夏先輩…
    こんなのズルいじゃん…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:29:02

    勝手に敵視してる人にこういう態度取る性格なのがきつい
    いいところ見せても身内に優しいだけじゃんとしかならない気がする

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:30:49

    良かった、先輩と大喜のデートを目撃して追撃食らう雛ちゃんはいなかったんだね・・・

    でもこれ、松岡君が言いふらしそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:33:54

    >>52

    針生先輩彼女持ち設定は失敗やろ。正直、松岡より針生先輩を恋のライバル設定にしたほうがワクワク感あったわ。外見と中身が完璧に近い針生先輩のほうが危機感持てる

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:38:26

    >>77

    針生先輩ライバル設定とか絶対嫌だわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:40:53

    針生先輩は彼女関係とか抜きに部活で越えるべき相手としていてくれた方が好きだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:42:48

    雛の名前出された時のはぁ?がマジでイラついてる感じでビビった
    邪魔する為だけに既に逝った雛さん使うの止めてくれませんかねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:51:07

    アオのハコここ最近になってから割と問題児増えた?
    序盤も序盤で「試合に勝ったら連絡先教えて」みたいなこと言ってた人もおったけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:55:52

    >>75

    腹黒キャラはいいけどもっとうまくやるべきだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:58:29

    アオハコ嫌いってわけじゃないけど、横村みたいなのが邪魔するためにいきなり出てきたり松岡が何故かカフェで遭遇したりとかストーリー作り結構お粗末だよね
    あんまり期待して熱入れて読むような漫画ではないと思うわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:59:13

    >>81

    あの猿っぽい人?出番消滅したかと思ったらちょっとだけ出てきたよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:59:18

    >>81

    最初期はオタクに優しいラブコメみたいな雰囲気あったけど元から青春漫画なので学生特有のギスギスもまああるよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:07:32

    松岡、千夏の前でファン呼ばわりしてたから現時点だとマジで千夏がファン引き連れて来たって思ってるんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:10:59

    やっぱり先輩、大喜と雛ちゃん仲いいから気にしてたんだな
    告白したと雛ちゃんが牽制したりしてたし
    ちゃんと振ってよかったな、キープ女の方は本命女に遠慮せずガシガシ攻めるし本命女の方は勘違いしちゃうしで
    キープ女いたらそれだけで本命の好感度ガクンと落ちるし口説けるものも口説けない

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:16:33

    >>83

    逆におれはデートに限らず内緒にしてる趣味の買い物とか身内といる時とか嫌なタイミングで同級生エンカはあるあるだと思って共感しちゃった

    松岡一瞬で嫌いになったけどまだ綺麗な方のこういう奴いるわ〜だったわ

    現実はもっとキショい奴いると思うし

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:19:16

    >>88

    1個目はともかく松岡は現実でもなかなかいないタイプだと思うけど俺こういう青春してないからわからなかったわ泣く横になる

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:59:07

    わりとワクワクしてきた

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:09:15

    松岡出てくるのはいいんだけど、千夏先輩のお気に入りのカフェに偶然いるってのがなんか気持ち悪い
    思い込みでファンとか帰れとか言ってくるの含めてストーカー気質に見える
    来週もうちょっと株上がるといいんだけど…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:15:24

    松岡うぜえ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:29:22

    つーか男が1人でカフェ居るのおかしくね
    邪魔する為にいきなり不自然に生やしてくるの萎えるから止めてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:31:01

    >>93

    出すならカフェ巡りが趣味とかちょろっと雑談でカフェの話出たとか伏線欲しい

    来週回想で出すのかもしらんけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:42:27

    今週の見どころ
    扉絵リクエストを妄想で勝手にこなす大喜

    松尾?あんな奴忘れちゃいましょう。

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:03:18

    >>83

    車もない学生が地元デートしたら行くとこ限られてくるから知り合いエンカ率は結構高いぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:08:30

    >>93

    普通では?俺も高校生の頃から一人でカフェ行くことあったよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:09:07

    サブヒロインが人気になるってよくあるけど、なんで先輩が人気かって話あったけど、物語の構成としてハーレムラブコメじゃないからってのはあると思う。
    この子俺が好きだから選んで欲しいじゃなくて大喜が先輩のこと好きだから結ばれて欲しいと読者に思わせる。それに対して雛ちゃんは単独での人気勝負になる

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:11:07

    趣味と呼べる範疇じゃなくても男でカフェに一人で行く奴はいるだろ
    ・いつもの違う雰囲気で読書とかしたい
    ・女の子デート誘う時に良い場所知っておきたい
    ・カフェの食事や飲み物が好き

    幾らでも一人でカフェ行く理由になる
    男子高校生は金無いからイタリアンとかフレンチをリサーチするより手が出しやすいのもある
    男が一人で〜とかはそういう経験ないのか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:15:32

    展開が唐突なだけでカフェにも行くこと自体別に不自然でもなんでもないんだよな…

    展開批判するのは構わんけど批判したいがために(自分がカフェに行かないだけなのに)「男が1人でカフェにいるのはおかしい」とか言うのはおかしいぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:16:44

    仲良く二人でいる男女に向かってたまたま会った男が「お前帰れ」って男に言い出すのがおかしいって言ったらそれはそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:19:56

    >>101

    それはそう

    ただこういうやばい奴が現実でいないのか?と言われるといるのがね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:25:30

    ただ気に入らない展開を叩きたいだけなのか、
    自分も周りもそういう経験ない可哀想な人なのか判断に迷うけど、
    男の1人カフェは普通にあるからな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:38:35

    テニスの先輩見るとそれなりに胸あるな。

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:40:02

    「ここ座りなよ」ってなんでだよ
    二人で来てるんだから邪魔すんな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:46:43

    針生が「俺は松岡くん好きだけどね」ていうのは表の顔だったか。

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:50:01

    chのほうのコメントにもあるけど嘘から生まれたポッと出の松岡がライバルになるのは納得できん。
    ライバルになるとしたらの話だけど。
    現状ではさっさと悲惨な目にあってもらいたい。

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:34:03

    ライバル足り得る器のキャラには見えんかな…
    初期ベラミーみたいなもんだと思う
    ガーッとヘイト買って派手に散るためのキャラというか

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:36:01

    序盤は双方浮かれていて良い感じ
    先輩のTシャツ見れなかったのは間が悪かったな
    先輩の複雑な心境が垣間見れた
    松岡はこれ戻ってきた先輩にバッサリやられるヤツでしょこれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:39:10

    普段お色気が少ないから千夏先輩の着替えシーンがすごくHに見える
    もしかしてこの漫画は健全な青少年に歪んだ性癖を植え付けようとしているのでは…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:43:00

    >>110

    三浦の姐さんが段々我慢できなくなってきてるかもしれん(いいぞもっとやれ)

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:46:56

    独り善がりなとこがもう生理的に無理

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:07:42

    アオハコ作品では珍しいキャラ造形に振ってきたな
    たぶん松岡はこれから人生初となるであろう屈辱と辛酸を舐めることになると思うから先生の調理法に期待したい

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:38:16

    先生はエッチな展開と誰かしら悲惨な振られ方をするのを描きたくてウズウズしてそう
    松岡、お前が生贄だ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:50:37

    >>102

    現実にいるからって不愉快な人間出して面白くなるかって話だな。

    特に今まで作者は防御力の高い漫画気にして、ストレスの少ない漫画描いてたのにどうしたんだろう?とは思った

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:51:37

    イヤな男出してくう!大喜かっけえ!ってだけの展開だともんにょりするがさてどうなるか

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:55:31

    松岡に対する反応がいつもギャグなのは安心要素かな?
    横村君の時は真剣に反応してるし。

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:04:59

    運命的とか引くわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:09:38

    帰っても同居してるんで無意味っすよくらい言ってクソ煽ってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:29:42

    ツイッターで松岡嫌われすぎ笑

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:37:34

    積極的なのは悪いことじゃないのに漫画とかでナンパやチャラ言ってだけで悪く描かれるの嫌いだけど、
    こいつは行動が性格悪い通り越して頭おかしいなに片足突っ込んでるのから好きになる要素がない

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:45:06

    仮にこいつが言ってるように先輩がカフェに入りたいからファン君に声を掛けたとしても先輩が選んだ相手に対してこっちおいではともかく帰れってのは有り得んレベルで頭おかしいからな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:22:03

    >>122

    自分を誘うのが恥ずかしかったからああいうどこにでもいる男に声をかけたんだな〜

    って思考だぞこの手のタイプは

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:25:52

    本誌裏表紙の千夏先輩出てるカラーコラボ広告で和んだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:31:46

    読切の関先輩以上に勘違いナルシストクソ野郎に仕上げてきたのは笑う

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:33:42

    イヤな奴出して主人公上げ展開はイヤだけど
    この男実は悪い奴じゃないって出来るかな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:34:00

    物語の展開のためのヘイト買う機械みたいなキャラ
    って下手ななろうとかであるからそれ思い出しちゃったわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:37:44

    松岡どんなに足掻いても負け確なんだよな
    go homeしても家に千夏先輩いるし

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:38:37

    スカッとジャパンになるって思ってる人は結構楽観的だな
    いやー、知り合いと会っちゃったねぇでデート即終わってからの菖蒲爆弾で暫くは読者モヤモヤさせるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:39:46

    これ陽キャと言うより痛過ぎる奴だろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:42:07

    陽キャというより普通に頭おかしい人なんよ
    こういう行動許されるならこの漫画割となんでもありだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:44:29

    発言がおかしいだけで行動は普通では?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:52:09

    千夏を巡って大喜vs松岡の構図にしたいのは分かったけど1人客が4人掛けの席に通されるのはおかしいやろとは思った

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:52:49

    描写的に松岡に帰れって言われた時より雛と一緒に来てるって勘違いされた時の方がキレてるの草生える

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:55:46

    菖蒲のフラグもあるし近い将来ブチ切れる千夏先輩を拝めそうだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:02:34

    これって今後知り合いにかち合う可能性あるからデートはしばらくは止めておこうってなるのでは

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:10:18

    >>132

    カフェに一人で行くのは普通だし知り合いに声掛けるのも空いてるから良かったらこっちおいでーもまぁ普通の範囲だけどGoHomeは控えめに言ってもおかしいぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:17:01

    >>137

    だから発言がおかしいと言ってるんだろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:20:07

    >>137

    文盲にも程があるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:24:12

    発言がおかしい=頭がおかしい
    と言いたいのではなかろか

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:32:29

    どうでもいいマウント合戦するな
    Go home

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:34:59

    >>136

    それあかんやつ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:35:25

    >>133

    いや、自分もよく一人でカフェいくけど、別に空いてれば4人掛けの席に案内されることもよくあるよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:50:36

    「こういうのでいいんだよ」ならぬ
    「こういう奴いらないんだよ」だな

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:02:56

    先輩と念願のデートでキャイキャイしてたらデート相手勘違いされるしGo home言われるし心落ち着く暇ないな大喜

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:04:06

    帰る家が一緒のときにこれ言ったら松岡哀れって感じになるな

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:07:11

    >>133

    カフェでも喫茶店でも定食ラーメンうどん屋でも、

    席空いてたら1人客で4人席案内されることはあるよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:40:14

    年内あと2話(3号、4・5合併号)だから不快なまま年越えることはないと信じたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:08:05

    アオのハコってなんていうか淡白なキャラばっかだからこういう良くも悪くも尖ってるキャラが出てきてくれたのは良かったわ
    上手いこと引っ掻き回して話を動かしていってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:33:59

    菖蒲か松岡は事を荒立てて千夏先輩にビンタされてくれや

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:13:01

    >>148

    年末年始二人の関係がウフフの状態でいて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:18:04

    これで松岡が「松岡ってさー。鹿野とお似合いじゃね?」みたい事言われて舞い上がってチョーシ乗ってる痛い子だって展開なら反って好きになるよ俺
    ピエロとしての好きだけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:23:04

    中学も同じバスケ部で一緒だっただろうに松岡みたいなのが今まで千夏にアプローチ仕掛けてこなかったのがよくわかんねぇな

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:10:08

    いい顔でゴミみてえなことしてて草

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:10:24

    純粋に嫌な奴が現れたの初めてで、今までアオのハコの清涼感を楽しんでたからこういうの本当に要らない……
    ケジメをつけた大喜くんのボーナスタイムくらい楽しませてくれよ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:13:08

    松岡さぁ、ファンってブーメランになってない?
    それも目が合っただけで俺のこと好きなんじゃね?とか勘違いするタイプの痛いファンだろお前

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:16:44

    Gohomeしても二人で家に帰るだけなんだよなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:20:45

    千夏先輩のこと好きなら尚更大喜のことを見下したりファン扱いせずちゃんと面倒見の良い先輩ムーブしたほうが印象良かったやろうに
    初手千夏先輩と2人でいるところであんな大喜を煽るようなこと言ったら千夏先輩は松岡のこと本格的に拒絶するだろうよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:20:58

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:24:11

    pleaseをつけろ、と言ってやれ大喜
    まあ言うこときいてやる必要ないけどな

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:35:40

    >>153

    海外に留学して一皮むけた(笑)んだろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:39:34

    >>153

    留学してる間は遠距離になるのが嫌だったとか、彼女がいるとせっかくの海外で女子と遊べなくなるから帰国してから付き合おうとか考えてたんじゃない?w

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:11:29

    そう言えば初期の先輩が「好きな人に同居のこと隠したいのはわかるから」と言ってたのはまさか

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:24:04

    >>163

    コミック買ってない人解らなそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:24:06

    この作品って出てくるキャラみんながみんないい奴だったから、展開が予定調和感あったんだよな。
    いい奴だけの優しい世界ってのは、アオのハコの魅力とも言えるんだけど、松岡みたいなクセの強いキャラがいた方が物語に起伏が出来て良いかもしれん。

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:06:26

    GO HOMEで来週まで引っ張るんじゃなくて来週の頭にGO HOME言わせれば荒れなかったんじゃないかとは思う。
    いろんな衣装着せた先輩だしたんだから今週は素直にデートだけさせとけば良かったのに。

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:08:13

    というか良い奴しかいない世界ってのも変だからな…

    話が面白くなるなら僕はこういう奴がいてもいいと思うます。

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:11:26

    >>166

    多分お口直しの2人のいいシーン第二弾はあると思う

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:13:34

    >>168

    GoHome君の言動にいらっとした先輩から帰ろうって言い出して、そこにつなげてほしい。

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:22:19

    >>169

    「大喜くんが私に食べてほしいものがあると言っていたお店に行こう」

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:30:23

    いい奴しかいない世界って言っても大喜くんと雛ちゃんの関係邪推する人も大勢いるし針生先輩だって不快感は無いけど意地の悪いタイプの先輩だし、松岡いなくても現実味のある世界観だと思ってた

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:31:54

    >>170

    もう来週にはすぐこれしてほしい

    邪魔が入る状態で先輩の食べてほしい物は食べてほしくない。次のデートに持ち越しでいい

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:35:58

    別に松岡居なくても違和感ない世界観だっただけに松岡の存在が余計に不快に感じる

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:38:17

    「今がチャンスだよ」って言ってるのはどういう意味なんだ?
    ただ帰れじゃなくて、そこに別の意味があるようにも聞こえる。

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:46:13

    >>174

    単に「ここが邪魔者がいなくなるタイミングだよ。お前そういうのわからない空気読めない君だろ?」って言ってるだけ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:47:14

    >>172これ普通に有りそう。

    >>174意外に千夏先輩とgo homeしろ、ってオチだったりして

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:49:38

    >>176だけど、普通は>>175の解釈が正解だよね。

    でも三浦の姐さんなら何かやってくれる‥ハズ‥

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:50:02

    >>174

    お邪魔虫が帰るタイミングは千夏先輩がいない今しかないよ、以外の意味は無いと思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:04:16

    漫画の感想じゃないけど今更だけど何か将来ハゲそう
    デコが広すぎて不安になってくる

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:33:52

    >>174

    「ナツは引くほど食べるから幻滅したくなかったら帰ったほうがいい」

    て意味だな

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:20:34

    >>180

    「知ってますよ 同居してますから」

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:52:03

    松岡は松岡でムカつくけど、大喜や千夏の意思や都合とか全然関係ない流れに翻弄されてるように見えるストーリーに1番イライラしてるのかも

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:02:59

    裏の千夏先輩のカルピスの広告可愛いすぎてやばいんだけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:21:27

    >>182

    これはめっちゃある

    とにかく周りが結果的に邪魔をしまくる展開がずっと続いてるからまたかよーってなるんだよな

    雛ちゃん関係は言うまでもなく今回のTシャツもそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:26:04

    というか、新しい横やりを出すの早すぎた気がする。
    1回はきっちりデートを終わらせるべきだったと思う。

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:33:38

    来週は千夏先輩と一緒にGo Homeするんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:49:59

    >>183

    これのお陰でクールダウンできたわ


    来週は松岡挫折編を期待

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:58:50

    まだ松岡が千夏先輩狙いと決まったわけじゃないぞ
    松岡は嫌いだけどな!

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:21:07

    「松岡嫌い!ウザい」となってるならたぶんそれは三浦先生の計画通りだろう。

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:44:40

    >>189

    松山くん意外にまともだったりして。

    期待してないけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:08:39

    >>190

    松岡、松岡です!

    計画通りだとしても本気で要らない……2人で入ってきてるのに敢えて大喜くん見てなかったりしつこくファンファンとうるさい

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:10:04

    千夏先輩が合宿で夜走りに行った時に夜一人は危ないからとかついていくことは出来たのにしてない時点でコイツにどうこう言われる筋合いは無い

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:09:02

    >>191

    じゃ、政岡くんがナツのファンだから大喜に噛みついたわけね。

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:12:36

    ここから松岡くんの好感度上げる方法が真面目にわからねぇ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:37:06

    >>194

    子供が車に轢かれそうになっているところを飛び込んで助け出すが自分が代わりに轢かれ天に召されて退場する


    くらいになれば、まぁ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:09:36

    >>194

    千夏先輩が好き過ぎるヤンデレストーカーで付き合う寸前な状態に精神的に追い込まれてああいう態度でしか接せられなかったとか

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:16:54

    【ゆる募】ここから松岡君の好感度を上げる方法【諦めてるけど】

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:49:42

    >>195

    そして始まる幽☆遊☆白書

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:14:12

    >>197

    予想通りだけど諦めな

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:48:44

    松岡の印象が強すぎて、性格のいい横沢くんの陰が薄くなってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています