メラガイアーとかギラグレイドとか打ちまくってた時代から魔法劣化しすぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:41:09

    最強呪文がギラって

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:41:47

    ベギラマやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:42:49

    ファッションも…やめとこう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:42:50

    口を慎め歴代ロトで唯一単独で魔王を討伐した勇者様だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:43:04

    だってこいつ魔法使いじゃないし…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:45:57

    >>5

    ムーンブルクの王女の立場がなくなるレスはやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:46:59

    大気中の魔力が少なくなって魔法も弱かったんやろ(型月脳)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:48:09

    バランス調整で遺失魔法になったんでしょ(TRPG脳)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:48:56

    回復呪文も移動のルーラとリレミトも補助のレミーラとトヘロスも使えるんだからむしろ魔法のレパートリーは豊富まである

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:50:55

    名前がぺギラマなだけで威力は最上位級なんじゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:55:51

    今のはギラグレイドではない
    ベギラマだ

    ちなみに1のギラ系は閃熱ではなく稲妻だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:28:21

    設定ミスでベギラマの威力がバギにされたFCサマルの悪口はやめるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:01:03

    描写をより明確にプレイヤーに伝えるための解像度がゲームごとに違うだけで
    実際はドラクエ1のベギラマは後のギラグレイドクラスの威力が出てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています