なんで嫌悪者=ハゲなのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:15:24

    マネモブの創作の話題についていけなくなってきたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:17:21

    御言葉ですが数人の異常者が擦ってるだけですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:17:30

    >>1

    よおハゲ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:17:55
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:18:15

    嫌悪者=ハゲってことは
    ハゲ=嫌悪者ってことやん
    もしかしてワシも嫌悪者なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:19:59

    髪を生やせばええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:20:31

    異常嫌悪者が愚弄されてるスレでハゲって煽りしたら今まで暴れてた異常嫌悪者が数分間活動停止したからやん、彼らはハゲ煽りで本気で相手がダメージを受けたと思ってるんだ信じられるか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:21:46

    >>7

    嫌悪者かてウンコしたり飯食ったり風呂入ったりする人間なのにこ…こんなことが許されていいのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:23:04

    ウム…小学生がバカアホマヌケチンコって罵倒するのと同じ感じなんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています