タフェニックス一輝

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:15:50

    タフって言葉は…タフすぎる、タフさと強さの次元が違う
    幻魔拳も使える灘の人間なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:27:04

    タフの範疇で収まらない
    それがフェニックスです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:35:05

    ヒュンケルと照井竜のご先祖だとお墨付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:51:54

    死んだと思ったら次章で当然のように復活して敵を圧倒した後ラスボス級の噛ませになってまた死亡を繰り返すのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:08:02

    >>4

    フェニックス一輝にルールは無用だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:09:08

    本来血がないと修復しないのに自己再生する青銅とは一体…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:14:05

    兄さんはルール無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:19:21

    >>7

    不思議やな……言ってることは間違ってないのにお前が言うなって感じるのはなんでや

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:19:51

    聖衣が不死身なのは不死鳥だからわかるけどね
    本人も不死身なのはルール無用すぎるだろえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:24:12

    >>8

    聖衣を着けて鎖で戦っている内は全力じゃないとか洒落になんねーよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:15:57

    >>5

    無用すぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:28:51

    い…今フェニックス一輝はどうなってるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:35:27

    奴の動きにまるでついていけないとか言った直後に圧倒するのはルールで禁止っスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています