う…嘘やろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:18:11

    こ…こんな卑怯な攻撃が許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:18:47

    そもそも鬼龍は格闘家じゃないやんけ
    なにムキになってんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:19:16

    うーん卑怯かな?武術ではないと思うけど、コレって卑怯な攻撃なのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:19:37

    暗殺術はルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:20:09

    完全に油断してた肉親を後ろから襲撃するほうが卑怯だと思うんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:20:17

    暗殺術って観点だとむしろ油断してたオトンの落ち度だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:20:23

    卑怯云々より鬼龍がこんな小細工に頼るって言うのが残念ポイントなんだ 弱体化の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:21:01

    こんなくだらない小細工に頼らないと弟を倒せないほど衰えてるなんて・・・俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:21:05

    刃牙のドリアンみたいな搦手を使ってきたってことっスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:21:16

    まあ卑怯かは置いといても鬼龍がダサいという事実には関係あらへんからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:22:12

    >>7

    >>8

    まぁ元々針とか使ってたんだ

    悔しいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:23:23

    >>11

    ウム…針を活法に使うのとは話が違うんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:23:56

    もう全身隠し武器の改造人間にゴア博士に改造して貰え

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:24:31

    ダサすぎてもう退場してくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:24:47

    >>12

    攻撃にも使ってましたよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:26:52

    灘の暗殺術はべつに素手に限った技でも無いだろうしなんでもいいですよ
    今回は針はダメだろとか言いながら防がれてるわけじゃないしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:26:53

    >>12

    (攻撃に使ってあっさり止められたのを隠す)

    それは駄目だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:27:38

    >>17

    すいません

    なおさらダサいだけなんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:27:47

    >>17

    つい最近息子を騙し討ちするときにも使ってましたね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:29:31

    鬼龍のうんこちんちん針野郎
    裸になって野犬と殺しあってほしいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:29:36

    元より針を攻撃に使ってたなんて言っても、そのおじさんも龍継ぐのおじさんなんだ
    はーっ 龍継ぐのおじさんはカッコ悪いのォ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:32:56

    老化で身体能力が低下してるし暗器術で補填するのは兄弟との差別化になっていいんじゃないスかね
    つってもあんまり決まってる印象がないから現状付け焼き刃の技に見えてしまうんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:33:50

    うーんそこら辺の物を武器にするのは技っぽいけど仕込み靴は技量とか関係あるように見えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:35:12

    未読蛆虫だから自分の足に刺さったように見えるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:35:52

    >>1

    まるでキングスマンだな...

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:36:22

    昔は拳と技術でおとんを圧倒していたのになぁ…

    お前は成長しないのか
    今や肉体のピークはとっくに過ぎていて、針と不意打ちを使いたい気分なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています