脳内から嫌な外国人が出ていかないんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:24:54

    アニメとかで色白なキャラが出るたび「こいつ白人じゃね?」とか、英語が話されるたびに「Engrish?」とか脳内外国人が囁いてくるのが俺なんだ。
    そんな訳ないだろ拗らせすぎじゃねえかよえーーっ!って反論しても中々消えてくれないのん
    たまにそういう要素が出てくると一旦アニメから離れたりしているが、普通にアニメを楽しむための対策を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:25:34





  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:25:52
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:26:50

    アニメを反対から読むとメニア
    メディアの過剰摂取は危険です私ならアニメを断ち社会に帰ります

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:27:08

    英語のスペルも間違えているあたり重症だと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:28:13

    >>5

    待てよRとLの区別がつかないジ‌ャップへの愚弄なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:28:16

    もうねんねや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:28:20

    >>5

    待てよ RとLの発音の区別ができない日本人を愚弄してるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:28:21

    第3の人格が出てもうてるやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:28:56

    ふぅん、エロ同人の読み過ぎでアニメ見てたらメスブタが出てくるたびにそのキャラが犯される姿が頭に浮かぶようなものか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:29:47

    マジで病気なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:33:15

    自尊心がないから白人コンプ発症してるんだねかわいそ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:33:36

    俺なんて子供の頃にうっかり見てしまった黒人男優のオーガンオーガン言ってるイキ声が未だリフレインする芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:45:39

    ポリの普及…あなたはクソだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:49:50

    しっかり脳に”多様性”を植え付けられとるやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:29:00

    俺なんて独り言を脳内でスレに変化する芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:43:15

    なぜ笑うんだい?彼の多文化意識は立派だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:45:26

    しっかり脳に“白人至上主義”植え付けられとんやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:50:38

    そもそもアニメ絵は一切白人に寄せていないって結論出てただろうがえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:05:47

    >>19

    Huh? that's funny jap

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:12:51

    何度かスレ文読み直したんっスけど
    すんません 本当に意味が分かんないです

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:17:02

    >>21

    なぜ分からないんだい?君の脳内には僕がいるだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:18:20

    もしかして>>1はもうニガイものを飲んだり食べたりできないんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています