お見事ですルッチボー

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:32:51

    やはり私がにらんだ通りあなたは強いキャラだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:33:23

    嘘つけっルフィ滅茶苦茶元気やんけっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:34:06

    つまんねーよ
    話もややこしーよ
    ワンピースの悪い所出てきてるーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:34:27
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:34:31

    嘘つけっ 今更ルッチとかって散々愚弄しとったやんけっl

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:34:34

    むしろ覚醒しててもルフィとの明確な「差」が見えてて絶望したのは俺なんだよね
    ルフィ余裕ありすぎじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:34:50

    普通にルフィに圧されてますよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:35:09

    >>5

    あれっクズ お前知らないのか

    なぜか木曜くらいにはみんな見聞色を発揮してルッチとルフィが良い勝負になるって話してたんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:35:24

    >>6

    袋叩きとはいえ最終的にはカイドウとのタイマンに打ち勝ってるっスからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:35:24

    だからオレたち(セラフィム)がいるんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:35:25

    ルフィは普通にニカ状態になれるんすね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:35:36

    >>6

    ニカの特性とはいえニッコニコで余裕すぎてむしろ不気味なのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:36:23

    >>12

    ウム…オーラを纏う姿が割とかっこいいのと比較して不気味さを感じられるんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:36:24

    >>12

    なんなら戦桃丸に絡みに行ってたんだ

    あいつ余裕ありすぎなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:36:31

    きれいな状態のギア5が見れて嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:36:55

    まあヤマト位の強さなんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:36:55

    雑にやられる戦桃丸に哀しき現在⋯⋯

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:37:08

    >>11

    前ホログラムですり抜けた時にもギア5使ってたからね

    最早完全にコントロール下に置いていると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:37:22

    >>17

    世界一ガードが硬いって言葉は嘘だったのかよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:37:35

    >>6

    今更ルッチに苦戦してたらカイドウの立場が無いから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:37:53

    怒らないでくださいね
    カイドウにはヤマトレベルなら時間稼ぎ出来るじゃないですか まあ勝てるわけないけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:37:55
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:39:12

    ルッチ対ルフィは好きだけど別にルッチのことは好きじゃないから今更出張ってくる事に困惑してるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:39:57

    でも俺手を抜くルフィが嫌いなんだよね
    仮にもアトラスちゃんが死にかけなんだから最速で倒してすぐに救助すべきでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:40:39

    あーっ はよ来週が読みたいのォ
    なにっ 休載
    タスケテクレーッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:40:42

    >>23

    まっ気にしないで

    世界政府とドンパチするってことは、CPは海軍大将の前座みたいなものですから

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:41:42

    >>26

    ウム・・・目と鼻の先にセラフィムがスタンばっているんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:43:03

    ふうん尾田って奴はもう才能シナシナなんだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:43:23

    しゃあけどルフィに攻撃を余裕で躱されボディブローを一発喰らってたのん。ルフィはカイドウの時ほど焦りが顔に出ず寧ろ笑っているあたり確実に差が出来てしまっていると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:43:30

    >>25

    ククク その後ももう一週やってから休載ですよォ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:44:13

    >>8

    アニキも俺と同じ月曜日の販売なのに

    何で先週の木曜日には分かってるんだ⋯⋯?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:44:44

    はーっ この頃の迫力が恋しいなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:46:24

    二年でヤマトと互角くらいにまでなっているとは見事やな…ニコッ

    パンチのぶつかり合いで派手に吹っ飛ばされるあたりフィジカルはもう完敗っスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:47:51

    >>32

    お前ニカの3分の2ページ見てないな グッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:48:01

    >>24

    俺もそこは思ったんだよね

    しゃあけどギア5発動前のルフィは真剣に心配してるあたりニカになってからはなんらかの精神への影響もあったりするんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:50:40

    >>6

    うーん仮にも四皇やその部下達とバチバチやりあって修羅場を超えてきたルフィと

    殺し屋と天龍人のボディガードの中間みたいなことやっててそこまで強敵と戦ってないであろうルッチとでは腕に差が付くのも仕方ない本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:53:15

    >>35

    カイドウさんのこれが姿だけに言ってた話じゃないって事なんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:55:41

    >>33

    カイドウ>ニカルフィなんでヤマトより弱そうっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:55:41

    ニカこえーよ ワノ国の時はちゃんと意思保ってたみたいだから信じてーよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:04:00

    >>37

    もしかしてラスボスはニカニカの実なんじゃ無いんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:15:11

    ワンピース未読蛆虫がワンピースを叩く…
    余裕で"最悪"だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:32:09

    >>41

    ワンピアンチなんて老害と逆張り蛆虫が大勢を占めるクズの群れやんけ

    なに真面目に相手しとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:33:39

    どわーっ ルッチでワンピカテが大荒れやん!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:52:44

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:55:01

    スモーカーも2年鍛えただろうになんであんなに弱いのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:55:02

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:16:28

    >>45

    なんでって…モクモクしちょるだけの敗北者だからやん

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:20:20

    >>45

    お客さん、スモーカーはヴェルゴからローの心臓を取り返すためにボコボコにされながら心臓の場所を把握して取り返したんですよ。その後その傷のままドフラミンゴの襲撃を受けたので弱いイメージになってるだけなんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:08:54

    >>45

    2年で大佐から中将上位レベルになってるから

    スモーカーも頑張ってるんすよ

    ただ中将上位レベルじゃ今の戦いには

    全くついていけないんですけどなブヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:11:23

    何がルッチと互角や
    触れてるから覇王色も纏ってないやんけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:30:01

    >>19

    お言葉ですが口が堅いというのすら嘘だったのでガードもそんなに堅くないですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています