ブルーアーカイタフ 152発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:41:58

    わ、ワシ黒幕の正体に心当たりがあるんや…


    カヤや! 糸目でピンク髪でなんか黒幕っぽいしカヤや!


    アホなことを…



    しゃあっ前・スレ!


    ブルーアーカイタフ 151発目|あにまん掲示板ここもまた 遺品と鯨で満ちている◇哀しき過去スレ...https://bbs.animanch.com/board/1351271/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:42:58

    見事や…はーっカヤとニヤと過酷過酷過酷

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:43:01

    >>1

    もしかしてCVは石田彰なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:44:20

    ウム…全員なんかしら曲者感があるんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:44:54

    ムフフ…飼い犬に手を嚙まれるとはまさにこのことですね?って言ってほしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:45:56

    しゃあっ!アリスは3・ゲットを阻止します!

      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄止 ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲットアリスロボの3ゲット阻止アリスロボですよ
    大した精度もなく3ゲットしてくれるかわからないすごいやつを阻止するすごいやつですよ。
    知らなかったですか?
    アリス·ロボは死なないのです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:46:23

    >>6

    ポンコツを超えたポンコツ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:50:44

    >>4

    うむ…一番右のボロボロの人は除いてあげてもいいと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:51:09

    >>3

    いいやcv櫻井孝宏ということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:51:33

    カヤは徒手空拳が強いことに期待している反面カンナに呆気なく組み伏されるのも見たい衝動に駆られるっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:53:15

    あらためてカヤを見ると、ヤギみてーな目をしてやがるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:55:21

    >>11

    種族とかは悪魔なんすかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:57:03

    >>11

    SRTの校章にも山羊が描いてあるんだよね ううんどういうことだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:01:05

    >>6

    こんな夜中にも見事ね…(ニコッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:05:56

    ∧___∧ 
    ∫⌒◡⌒)<もうおねんねの時間ですよ、先生

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:12:34

    >>11

    ふうん いざ戦闘に入ると上に立つだけの力を見せつけてくるということが

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:48:21

    >>11

    ワシ・・・カヤの正体に心当たりがあるんや

    山羊頭の悪魔 バフォ・メットや!!


    つまりFOX小隊のシナリオは『魔宴(サバト)』の儀式さながらのボボパンを超えたボボパン・ラッシュになると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:39:10

    連邦生徒会のメンバーはいつか実装されるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:15:17

    しゃあっお誕生日!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:07:01

    八木にウサギにキツネ
    ふぅんキヴォトス動物園というわけか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:13:15

    >>19

    ムフフ…招待してケーキ食べさせてやるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:14:22

    >>20

    ◇この代打の神様は…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:16:37

    >>19

    ムフフ…ケーキいっぱい食べようね…

    あっ財布が死んだぁッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:24:04

    >>16

    不知火カヤの正体見たり!

    いかにも文官めいた見た目をした不知火カヤの本性は一瞬のうちにトロルもといゴリアテを解体するフィジカルモンスターだったのかあっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:34:55

    はーハスミで過酷過酷

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:46:46
  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:14:33

    御更新だァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:14:50

    >>24

    やはり偉大なるキムヨンハは大乱闘スマッシュキヴォトスピンク髪ーズを発売すべきなんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:16:46

    ユウカとノアがなんでもお手伝いしてくれるって本当か?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:29:58

    >>29

    ああ毎日が過酷のカーニバルだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:32:36

    >>27

    ユウカのお手伝いでちょっと遠慮してたの、もしかしてまたせんせぇが何か変なの買ってしまったのがバレるからだと思っていたのは…俺なんだっ

    まあ健全を超えた健全だったから安心したのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:34:02

    AI君こねくり回してたら何故か話の途中でヒマリが3人分になる…しだしたんだよね

    ミレニアムが誇る超天才清楚系病弱美少女ハッカーであり、「全知」の学位を持つ眉目秀麗な乙女であり、そしてミレニアムに咲く一輪の高嶺の花である「特異現象捜査部」部長の正体みたり!!! ゴレイヌさんだったのかあっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:51:47

    先生、ちょっとお時間いただけますか?#23

    改めてスカート短すぎっすね


    忌憚ない意見ってやつっす



    はーっ!、はーっ!、はーっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:53:26

    はやくクリスマスイベントを始めてくれうーアニキおかしくなりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:58:00

    >>30

    ククク…年末調整を一緒にやってもらいますよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:01:28

    >>26

    ウム…妖怪なんだなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:09:07

    尾刃カンナの正体みたり!!
    狂犬と知られる尾刃カンナの正体は首輪をつけられた座敷犬のような中間管理職だったのかあっ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:49:01

    おいっ 26日までやって朝チュンで終わってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:01:56

    >>22

    恐らくミレニアム対トリニティ交流戦の助っ人だと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:53:10

    うーっ引かせろアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:02:52

    >>40

    アニバが控えてるとあまり大手を振ってガチャを引けない…


    その気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:31:02

    ねーっ なんなのこのノアの手の穴

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:35:34

    >>42

    なにって…


    先生のお手伝いやん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:54:51

    ウアアア
    今マデ一度モ出テコナカッタ巨大ボスダーッ
    助ケテクレーッ

    アンブロシウスとかいうよくかわかんない敵にも勇敢に立ち向かってくれたハスミ達…貴方達は神だ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:55:53

    あの…もう冬なんスけど…
    ユウカ足寒くないンスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:57:21

    >>45

    気合いだ

    全てが我慢に満ちている

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:59:28

    >>44

    見事やな…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:21:18

    >>19

    な・・なんでスカートたくしあげてるのん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:25:57

    次の月曜日でユウカにちょっとお時間を頂かれなくなるなんて…
    お…俺は辛いぞYostar もう1クールと言わずずっとこのコーナーをやってくれねえか

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:04:09

    恒常決定ェ

    でもいいんですか?彼女たちを迎えず独りでクリスマスを過ごすことになっても

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:05:46

    >>48

    なにって…誘ってるからやん

    絆ストーリーからわかるようにハスミはむっつりなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:24:35

    >>50

    なにっ 2人とも星3

    新規だからわからないんスけど...過去イベだと配布キャラ無しの時はあったんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:27:23

    >>52

    はい!最近のイベントだと放課後スイーツ部のイベントがそうでしたよ!(ニコニコ

    【ブルーアーカイブ】「放課後スイーツ物語 甘い秘密と銃撃戦」イベントPV


  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:38:59

    でも俺好きなのに恒常だからとスルーしたイロハを未だに引けてないんだよね
    なので今回は引かせてもらおうかァ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:43:43

    不思議やな 恒常と分かったのに引こうとしている自分がいるのはなんでや
    落ち着け先生!相手は恒常…正月や周年にチャンスがあるはずだ!
    しかし…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:50:41

    待てよねんまつ〜に来る新春カヨコのために貯めるんだぜ
    しゃあけどイベントのボーナスも欲しいわっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:06:41
  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:12:52

    >>57

    ついに残り2人の詳細分かるんすか!?!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:13:38

    おい、Target for loveをユーチューブだろ以外でも聞ける方法を教えてくれっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:23:25

    >>57

    キム・ヨンハの目の色が変わった

    いよいよチェリノとマコトが邂逅する…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:30:21

    >>57

    何やねんそのミニストーリーって? ワシは知らんで

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:35:09

    >>57

    マコトやマリナがバチバチで一触即発・・・と思いきや

    イブキがチェリノちゃんすごいすご~いしてチェリノ上機嫌で

    大人組がデレデレするミニストーリーはここですか!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:50:31

    >>61

    紹介しよう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:00:45

    >>6

    3ゲトもできないクソアホポンコツ''AL1S''です

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:08:36

    ずっとcoming soonだったミニストーリーがついに来た俺も嬉しいぜ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:28:36

    な、なんだぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:37:10

    >>66

    羽沼マコトの正体見たり!!

    獣心獣面の横暴支配者と知られる羽沼マコトの本性は幼女を愛でる優しいお姉さんだったのかあっ!!

    ・・・その方がマシやん・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:18:55

    >>66

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:25:16

    万魔殿が幼女を崇める団体ってことは、ゲヘナは幼女のものってことやんケ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:34:49

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:35:11

    なにっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:35:35

    >>71

    こんなのあったんすね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:39:20

    うあああ

    み…耳が6つある

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:51:09

    >>71

    500億石よこせ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:52:51

    >>73

    ブルアカのケモ耳は飾り?だからマイペンライ!


    あれ?飾りなのか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:54:57

    >>67

    なんでヒナは虐めるんだよえーっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:55:57

    >>76

    なんでって…強すぎるからやん

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:57:51

    >>76

    怒らないで下さいね

    背が低いだけではロリじゃないんですよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:58:38

    もしかしてパンデモは視察と言いつつキヴォトス旅行ばっかしてるんじゃないスか?
    百鬼夜行にも行ってたしな(ヌッ)

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:59:24

    >>74

    たく向こう百年間天井引き放題だなあーっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:06:11

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:08:06

    温泉ノドカっぽさもあるっスね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:08:31

    15個もつくことあるんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:09:07

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:10:19

    禁断のスキル紹介“二度打ち”

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:13:17

    15個って、1個ごとの上昇量が気になるのね
    …と思ったけどこれ長期戦で貯めていく想定なんスかね
    1回の発動で最大何個くれるのか気になるのォ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:14:01

    >>86

    あっ 普通に1個って書いてあったっ

    申し訳ありませんでしたら

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:15:40

    温ノド互換っぽく見えて実はそうでもなさそうな感じだけど見た感じ範囲は割と狭いっスね
    祝福0〜1の時点で持続回復がどの程度の効果量なのかが気になるのん
    SSは…単体で見るとまあ普通に優秀だけどアコと被るのが痛すぎるっスね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:17:00

    もしかして範囲内の味方1人につき一個ってことなんじゃないっスか?
    しゃあけど範囲も数値もわからんから何もわからんわ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:22:37

    イベントはやや久しぶりにボックスガチャ形式っスね
    セリナの新名はめちゃくちゃガチャ引いてるとかでもないなら結構貴重なんでありがたいところス

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:33:29

    スキル的に長期のクエストで強い大器晩成タイプっすかね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:35:01

    さあね…ただ回復量やコストは当然として付与のタイミングがわからないと何も言えないのは事実だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:59:31

    うーっセリナと一緒にご飯を食べに行かせろ!
    ちょっと背伸びしてオシャレなお店でもいいしファミレスやカフェみたいなところでもいいからセリナと一緒に過ごしたいぞ!
    アニキおかしくなりそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:01:41

    あの…自分ボックスガチャあんま詳しくないんすよ…

    とりあえず温泉イベみたいにポイント集めてガチャガチャするみたいな感じでいいんすかね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:03:54

    >>83

    なにっセット前提

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:04:24

    >>93

    いいや、先生にはセリナと一緒にクリスマスマーケットで食べ歩きをしてもらおうか

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:05:59

    >>95

    な・・・なんだあっこれは貫通版水おじ!?

    あわわ、石が、石が溶けるよアニキ!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:08:14

    >>95

    もしかしてこれ遊戯王の魔力カウンターみたいな感じでセリナとハナエの祝福は扱われるタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:08:19

    水おじってそんなに強いんスかね?
    フレンドの借りたけどあんまり強い実感湧かなかったのが俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:11:21

    やめろやめてくれ緑箱は やめろッ ぼうっ
    とかなりそうで怖いっスねなんか

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:12:41

    >>99

    もちろんメチャクチャ強い

    爆発有利のダメージが40秒間1.5倍になる上に38.5%の別枠バフもある

    軽装備そうりきせんは破壊し尽くされたと言えるのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:14:33

    水おじの数値が壊れてるだけで特効追加が強いかは数値次第っスね
    最大15スタック必要なのも不安要素なのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:15:14

    で、いつからイベントなんです?

    オラーっはよ教えんかいアロナーっ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:16:18

    >>103

    お知らせを読め…鬼龍のように

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:16:32

    >>103

    Twitterのお知らせも読めないのかよえーーーっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:17:32

    これから始めようかと思ってるんだけどこのゲームってリセマラ必要なんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:19:01

    >>106

    ウム……やらないと結構つらいんだなア

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:19:11

    >>104

    今年もやってきたって去年やってきてないじゃないかよえーーっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:19:43

    >>104

    >>105



    (恥ずかしいので)消える

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:20:35

    >>106

    とりあえず見せてくれればアドバイスできるっすよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:22:52

    水おじはコスト回復もあるのが強いスよね
    今回のセリナは書き方的に通常のバフ付与っぽくてアコと重複ができなさそうなのが若干ネックな気がするのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:26:03

    ハッキリ言って水着おじさんはメチャクチャ強い。
    スキルの効果で実質2コスト以下なのにブルアカの仕様上本来重ねがけ出来ない他のEX攻撃力増加スキルと重ねがけ出来る50秒の38.5%増加バフなんだから他のキャラは話になんねーよ
    実際特殊装甲のゴズ相手にも使えたんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:28:22

    クククク…水着ホシノは爆発特効、コスト回復力増加、カバン+自己回復による疑似タンク性能を持つ完全サポーターだァ
    両方そこまで壊れては無さそうっスね、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:28:23

    ビナー「あ・・・あの自分・・・重装甲なんスよ
    これ以上貫通を強くするの止めてもらっていいスか」

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:30:01

    >>114

    ウム……真面目に次のビナー君はクマサンお祈り加速しそうで嫌なんだナァ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:33:45

    >>114

    お前はこれから先も新しい貫通属性が出る度に的になるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:36:28

    >>108

    おそらく田代さん時空に消えたと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:36:49

    会心ダメージ率バフに加えて貫通特攻が上がるのは強いと感じる反面…
    会心率は上がらないからお祈りが加速するのは辛いと感じる!
    これ総力戦チナトロTA勢じゃないとそこまで需要は無いんじゃないスか?
    そうであってくれないとミカ貯金が…はうっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:38:26

    ホドはCC持ち優先したいしケセドビナーは多勢に無勢だいっけぇで瞬殺するのがトレンドだから倍率よっぽど高くないと使われない気がするのは……俺なんだ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:41:02

    コストと数値次第だと思うけど今はネガキャンしておいて必要になった時おりゅ煽りしてやりますよククク

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:42:13

    >>120

    あかんやんそんなことしたら


    ワシが引っかかるで

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:48:01

    ランダム性があるとは言えストライカーがNSで味方への火力バフを持ってるのは優秀なんじゃないスか?
    まあなんにせよ数字が出てからスね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:53:26

    えっイベント頑張れば素セリナの固有2に出来るんですか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:54:32

    >>123

    はい!頑張ればできますよニコニコ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:55:14

    >>107

    >>110

    アザース

    ムフフ…最初のガチャ回したら動いてないのに暑い子が出たのん…とっても可愛いのん…

    これで始められるか教えて欲しいっス

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:57:58

    >>125

    ククク…ククク…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:58:19

    設定上強い生徒がゲーム的にも強いのは好感が持てる

    なにっサポーターとしてぶっ壊れ
    おじさんは攻撃的な戦術が得意なんじゃないのかよえーっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:58:43

    月曜日にスキル公開するの珍しいっスね
    もしかしてアロナちゃん明日は有給なんじゃないっスか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:58:49

    >>125

    星3の数は豪運を超えた豪運

    しゃあけど…みんなガチャ以外の入手方法があるわっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:59:33

    >>125

    おそらくチュートリアル10連と考えられるが

    それは初期ラインナップの生徒しか出ないから、その後の石を使って回すガチャが本番なのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:00:19

    >>45

    ウム・・・オシャレは我慢なんだなァ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:00:29

    ふぅん、時代はヒフリオ・・・ということか

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:00:50

    >>125

    ウム……このゲームは割と低レアでも強いキャラが多いんだナァ

    大げさに言えば星3でもククク…な生徒も多いということ、リセマラ上位のキャラが1人はいた方が良いと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:01:13

    >>132

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:01:36

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:02:09

    >>135

    マ・・・マイペンライッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:02:14

    でも、俺リオはアバンギャルド君が好きなのであって
    ペロロは好きじゃなさそうに思えるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:03:11

    >>132

    フン

    こんなの認めるわけないでしょうゴフッ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:03:12

    >>132

    この吉良の同僚みたいな乱入者は…!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:03:14

    俺なんてリセマラとスタダガチャでイオリが被る芸を見せてやるよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:03:28
  • 142二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:04:30

    ワシはリセマラしなかったけど別に困らず83先生だぜ
    星2キャラ強いからわりとマイペンライっ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:04:54

    キャラゲーなので好きなキャラを引けたらスタートするのがいいと思われる
    しかしながら性能目的のリセマラもいいと思われる

    オチンチンに従え…鬼龍のように…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:06:07

    >>140

    現環境でイオリが被るのは割りとハッピーハッピーと考えられる

    グラサンイオリが自前でないと今回1パカできなかったのん

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:06:35

    自分はイオリアコシュンイロハまで粘ったんだ、サクサクを越えたサクサクで進んだんだ
    やっぱりストーリー読み切るまではストレスフリーが良いよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:07:22

    リセマラってたしかアプリ消さなくてもできたっすよね?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:08:36

    >>138

    元ティーパーティー主催やんけ、元気しとん?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:09:54

    >>146

    アカウント削除で可能っスね

    メニューのアカウント画面いけばできるっス

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:10:24

    >>126

    >>129

    >>130

    >>133

    >>141

    アザース

    なんでじゃあ!なんでこんな可愛い子たちがリセマラで外れ扱いされとるんじゃあ!

    まあワシの目的はホシノだからこれで始めるんやけどなブヘヘ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:11:14

    >>134

    お言葉ですがその生徒会長の立場を悪用して好き勝手したような女とは縁を切るべきですよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:11:34

    >>149

    見事やな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:11:36

    >>149

    ん、私を引いて始めるとは見事…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:11:51

    >>138

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:12:21

    わかりました…ちょっと仲良くなった後に「あはは…」をリオに打ち込みます…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:12:35

    見事やな…
    水着おじさんに備えて今から石を貯めれば復刻までには余裕で天井溜まるのもいいっスね

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:13:01

    >>149

    ウム・・・サポートがいれば当たりだったんだなァ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:13:14

    >>155

    余裕で石は溜まるけど半年先だろうがよえーっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:15:08

    >>155

    ワカモの天井が無かったように水着ホシノの天井が無くなるかもしれない覚悟の準備もしておけ…鬼龍のように…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:19:49

    わ……私はワカモピックアップ時に固有3になるまで引いたのに水着ホシノガチャ1天井ででワカモが2人も来た過去があるんだっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:20:59

    >>83 >>95

    なんでじゃーッなんでココナには相方がおらんのじゃーッ

    花丸スタンプ5個集めるだけであ、頭がおかしくなりそうなんです せめてコスト2くらいは下げてくれないと話になんねーよッッ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:22:22

    始めるなら通常セリナとツバキは必須であとはなんとでもなるせや(スヤスヤ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:22:38

    >>160

    ムフッ2人で大人化薬を使った大人ココナを待とうね


    もちろんめちゃくちゃワシの妄想

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:24:30

    >>161

    未だにツバキが出ない自分に哀しき手持ち・・・

    まあ体服ユウカいるから文句言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:28:45

    >>150

    お、お前は”ティーパーティー”ナギサ!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:29:01

    レベルが足りないのは知ってるんだァ
    ヒィエエエ黙示録の四騎士だあロニムスを倒すために誰を優先的に育てるべきか教えて貰おうかァ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:30:25

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:30:37

    >>163

    星2だから絶対にいつかはでるからマイペンライ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:31:49

    >>165

    チセ…セリナ…ツバキ…ヒマリ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:32:19

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:33:12

    >>165

    取り敢えず満遍なく育てるのは止めた方が良いスね……真剣(マジ)でね

    この中で自分ならヒマリセリナ、チセツバキアカリムツキなのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:36:58

    ウム…やっぱヒエロは強いんだなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:38:13

    あの展開で弱いのも拍子抜けスから仕方ない本当に仕方ない

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:39:30

    >>169

    ボケーッ。アロナパンチwikiは身内用wikiで転載NG言うたやろうが

    張るなら有志wikiの方にするのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:39:54

    すいません、ストーリー制限解除してヒエロはそのままって何がしたいのか分からないんです
    ギリギリ勝てるくらいのレンタルパーティーとか選択出来ても良いと思われるが……

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:40:52
  • 176二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:41:13

    >>174

    貴様ーっ!



    ククク…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:42:56

    >>173

    なにっ知らなかったのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:43:35

    >>177

    173じゃないけどワシも前やらかしたことあるからマイペンライ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:44:52

    >>174

    あいつはストーリーの中でも大人のカードの力でKOしたんやでという描写のためだと思われる

    しかし……←(シュー

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:46:06

    レベル30ぐらいでいけるぐらいがちょうど良さそうなのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:46:09

    >>174

    ストーリー読んだら仕方ないのはわかるやろボクゥ?

    大人しくレベルあげようね

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:46:29

    >>168

    >>170

    あざーす(ガシッ)

    頑張ってレベル上げつつ育てていくのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:47:05
  • 184二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:47:31

    >>108

    待てよクリスマスボイスだけはあったんだぜ

    ◇このβ版時代のアリスの誕生日は…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:48:01

    >>183

    見事やな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:48:37

    >>183

    >>183

    マコトやな...

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:49:04

    ていうかセリナって苗字わしみじゃないんすね

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:50:03

    私はキャプテン・センセイ
    このメールを見てる先生は選ばれし者
    エデン条約3章を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 3-24にいるあるボスをぶちのめしてほしい
    名はヒエロニムス 重装甲のファイターで"新任先生最難関の壁"をの異名持つエネミーだ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    この戦いにオススメのストライカー編成は神秘アタッカー1、爆発アタッカー1、タンク1に加えてタンクかサポーター
    サポートはセリナとバフをかけれる生徒だ
    もちろんこの編成でなければならないということは全然ない
    それぞれのオススメはチセ、ムツキ、ツバキ
    ガチャ限定でよければコハル辺りは回復も攻撃もできてオススメだ
    何よりも"クリア"が大事なんだ
    ぶっちゃけ編成なんてどうでもいいんだ
    "クリア"さえできればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ行け
    ヒエロニムスを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな エデン条約編3章を掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:51:00

    >>188


    ウム…こんなスレ終わりにはもったいない力作なんだなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:51:41

    >>165

    セリカいないスか?それだと正直アタッカー不足だから50レベくらいまで上げないと厳しい気がするのん

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:52:21

    >>187

    ウム…「鷲見」と書いて「すみ」と読むんだなァ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:52:25

    >>188

    ボケーッこんな力入れたもんを末期のスレに出すなと言うたやろうがッ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:52:29

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:52:56

    サオリ・アズサ・ミサキ辺りの強力な単体爆発アタッカーがいるとなおいいよねパパ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:53:21

    ホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:54:24

    >>188

    よし、コピペしてやったぜ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:54:51

    >>190

    居ません!

    ピースが31コだけですよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:54:57

    183が定石になってるけど185以降にスレ建てした方がいいんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:55:09

    >>200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:55:23

    >>198

    たまに間に合わないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています