最新話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:46:07

    おじさんはもしかして全身武器人間なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:46:21

    ふざけんなっ 鬼龍かて一応灘神影流の達人やないか
    オラーッ 灘針影流に改名せいや鬼龍ーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:46:49

    >>2

    上手いこと言ってて笑ったのが俺なんだよね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:46:57

    そのうちベルトのバックルも針ランチャーに改造されるのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:47:03

    マジで今の鬼龍どんくらいの強さなんやろなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:47:28

    前スレが大盛り上がりのうちに終わって俺も嬉しいぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:47:47

    おじさんの対人荒らし性能が強すぎなんだ
    龍継で大幅弱体化食らっておいてスマジョー、龍星、オトンに針一発で逆転してるんだよね
    殺人術としての灘神影流としての側面を最大利用してると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:47:57

    鬼龍がガルシアと悪魔王子からなろう系主人公みたいな持ち上げられ方してるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:48:05

    昔は拳と技術で静虎を圧倒していたのになぁ…

    お前は成長しないのか
    今や肉体のピークはとっくに過ぎていて、針と不意打ちを使いたい気分なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:48:30

    おとん>鬼龍ではあるよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:48:41

    正直今回でもう悪魔を越えた悪魔の鬼龍はいなくなったとはっきりわかったんだ
    もう老いて卑しい手を使う我が儘爺なんだよね 悲しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:49:23

    どうしてオトンは弱体化食らってないんスかね
    おそらく死にたいと思っている鬼龍は無意識のうちに力にブレーキをかけているのだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:50:13

    >>10

    針がなければおとんの方が強いよ、針がなければね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:50:23

    >>12

    単にバーバーによる劣化ないのと普段の生活の違いじゃないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:50:51

    おとんがAR15を持ってさえいればと思ったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:50:53

    もしかして鬼龍から針を学んでいれば、尻丸は無双できたんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:51:15

    キー坊は何やってるんやろうなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:51:19

    >>10

    そうではあるんスけど直接対決だと素直におとんに勝たせなさそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:51:20

    あの仕込み靴の構造ならイチみたいなことできそうっスねおじさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:51:54

    過去キャラの株が上がる現象を龍継ぐの最新話で拝めるとは思ってなかったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:52:08

    待てよ
    鬼龍の針の技術が異常に高い証明になるかも知れないんだぜ
    自分の心臓の治療も呪怨食らったおとんの治療も

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:52:26

    しゃあけど、オトンももう少し針を警戒して欲しかったのん。つい最近、龍星が同じことやられてるんだからさ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:52:39

    なんでやーっ
    なんで勇次郎からドイルに
    なっとるんじゃーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:52:57

    >>18

    オトンは衰えて観察眼の衰えが致命的になってきたのはありそうなんだ

    鉄拳伝の頃は目付けも抜群だったのになぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:53:18

    龍星アンチだったけど鬼龍アンチになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:53:47

    ゴリラにやられる分には笑えるし別にいいんだよね
    でも鉄拳伝で弱体化状態でも終始圧倒してたオトンに押されるのはなんかもう反転アンチになりそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:54:05

    >>24そういや全盛期なら空眼の目付鬼龍たちできたんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:54:33

    もしかして自力で針だけは抜いて見せた龍星は、健闘した方なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:54:46

    鷹兄はどこに!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:55:40

    >>27

    空から自分たちの戦いを見るみたいな事は出来ても精神体同士の攻防や肉体自動カウンターは出来ないと思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:55:46

    龍星いよいよ蚊帳の外になってない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:55:59

    というか思い返すとホント鬼龍針使いまくってるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:56:24

    >>30すいません それは尊鷹とキー坊がおかしいだけなんです

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:56:56

    >>32

    鉄拳伝の頃から愛用して使ってるからそこは一貫してるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:57:26

    つまんねーよを通り越して興味がわかねーよになりつつあるのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:57:42

    もうこれ以上株を落とす前にさっさと死んで欲しかったって思ったね
    オトンにボコられるのはマジで末期なんだ
    せめて互角に戦って欲しかったよねパパ
    ゴリラにやられて死亡ならまだ笑えたのに

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:58:00

    バースト・ハートとかいう鬼龍を殺す事を目的とした究極の設定
    キー坊が姫次に戦うのをやめさせるくらいの致命的なデバフ抱えながら普通に戦えてるのは割と奇跡なんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:58:37

    猿先生が今でも針を覚えていたことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:59:00

    へっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:59:49

    バースト・ハート自体龍継ぐから勝手に生えてきた呪怨みたいな設定なんだよね
    私はこれでも慎重派でね
    この設定について考えてみた
    その結果追加したメリットが一切ないと分かった

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:00:04

    ぶっちゃけ話せてるからいいけど普通に読む気はかなり失せてきたのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:00:56

    つまんねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:00:59

    チン爺の針の影響を受けながら戦ったラストバトルとの対比や
    今度は鬼龍が針で逆転してみせる

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:01:27

    次はトダーとGKを針でノック・アウトだあっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:01:42

    マジで死んでくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:02:44

    リカ悪尊いのん…

    おいガキ
    今そのポジションは龍星が収まるべきだろとか言ったか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:04:02

    もう描写もされずに死んでくださいよォ!
    もう惨めな姿見たくないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:04:17

    もう死んでくれって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:04:41

    >>47

    いいや まだまだ醜態を晒してもらうことになっている

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:04:42

    醜く生き延びることはできても相手を支配するのはもう圧倒的格下しかできないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:04:42

    陳爺に針刺されたりとか昔は小細工使われる側だったのになぁ 
    お前は劣化しないのか 今は卑怯な技ばかり使って塩試合を量産する老害になったんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:04:43

    おいおいマジか 28号が死んだ前後並みのマジ愚弄・ラッシュになっとるやん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:05:03

    読者よ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:05:17

    >>53

    死​ね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:05:21

    >>52

    あにまん掲示板ねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:05:24

    もしかして同じ雑誌の某2世を打ち切ったみたいに、龍継は荼毘に伏してTOUGHの終了直後から仕切り直した方がいいんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:05:28

    >>39

    なんやて⁉と同じ匂いを感じたのは…俺なんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:05:44

    >>52

    弱いことは受け入れられても針不意打ちでしか白星が上げられなくなった鬼龍なんて見てられないからね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:06:03

    >>56

    あぁ、それを題材にした二次創作がハメにあるぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:06:05

    >>55

    あの頃の5chふたばレベルに今愚弄されとるんや

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:07:13

    >>53

    当たり前の(ry

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:07:32

    節穴を超えた節穴

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:08:16

    今の龍継ぐよりハーメルンの灘を継ぐ男の方が遥かに面白くて涙が出ちゃうよ
    原作がニ次創作を下回った
    いよいよ本格的クソ漫画になる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:08:20

    >>62

    あくまで過去形なんだよね。人生の悲哀を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:08:26

    >>59

    それかどうかはわからないけどキー坊が龍星の師匠やってる二次創作は良かったのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:08:29

    何かもう行き付くところまで行った感あるんだよね
    こんな感じの事かれこれ10回くらい言ってる気がするんスけど龍継ぐいいんスかこれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:09:05

    だから悪魔王子とリカルドに技を託すんだろっ

    はよ教えんとジェットの時みたく死んでまうで

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:09:11

    マジで言動がその辺の野蛮人と変わりないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:09:19

    昔はこんな展開でも不満なんて出なかったのになぁ
    お前はあのときから成長してないのか
    純粋にタフの読者が増えて期待されるようになった結果龍継ぐが失望されてるんだぜ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:09:51

    >>66

    猿空間に限界は無いんだ

    猿は全ての愚弄を包み込むんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:10:43

    もしかして鬼龍は猿先生の被害者なんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:10:50

    >>45

    しれっと男色家にされる露土馬に悲しき扱い

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:11:14

    逆にキャプマス登場〜ゴリラ無双辺りまでが例外的に調子良かっただけなんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:11:17

    >>69

    お前知らないのか

    鉄拳伝とtoughの評価が上がって龍継ぐが失望されるのは数年間続いてきた伝統なんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:11:24

    龍を継ぐ男
    ドラゴンハウス編から最新話まで一切なかった事にしてください
                                
                            原作:猿
                             絵:渡哲也

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:12:25

    >>73

    むしろ愚弄の調子が悪かったと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:12:51

    >>75

    そうですね

    そうして欲しいですね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:14:09

    >>75

    待てよ 悪魔王子は無かったことにして欲しくないんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:14:37

    リカルド悪魔王子の展開は面白かったのにこんなクソ展開とクソ鬼龍を書くなんて猿先生にはクソ失望したよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:15:05

    >>78

    だからもう一回悪魔王子も出しつつ書き直すんだろっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:15:35

    恐らく来週にはなんやかんやあってオトンと鬼龍が仲良くしてると思われる

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:16:17

    もう鬼龍おとん処した方が良くない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:16:34

    上げて下げてやってくるから本気でアンチになりそうなのが俺なんだよね
    幽玄の頃も似たような事言ってたけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:17:07

    ひょっとして龍継ぐの最終章は鬼龍の子達が総出で「お前なんか認めない」して鬼龍をボコる内容になるんじゃないんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:17:51

    不思議やな、ショットガンを使う鬼龍は格好良く見えたのに、針を使う鬼龍がダサく見えるのは何でや

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:18:07

    >>85

    シュチュエーションやん…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:19:13

    あれだけゴアやゴリラに愚弄され尽くされた上でなお最新話で失望されるなんて鬼龍ってやつは本当に人気キャラだったんだな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:19:26

    >>85

    このシーンの鬼龍は状況とセリフがカッコいいに満ちているんだ

    今の鬼龍はチンピラ染みた老害のチンカス男なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:20:43

    >>88

    >チンピラ染みた老害のチンカス男

    テンポ良すぎて笑ったんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:24:20

    来週からリカルドvsルーセーあたりやるんスかね
    そもそも来週プレボあるのかしらないけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:24:36

    >>87

    幽玄の頃もアホ程愚弄されてたけどまだ信念のあるカッコいいおじさんだったんだ

    ゴリラゴア編の鬼龍もまだ美学が存在したおじさんだったんだ

    今の鬼龍は思考まで蛆虫になって昔の信念すらなくなった弱き者でもはや別人レベルなんだ

    オトンに負けるとか鉄拳伝の名勝負の真逆シーンで失望が深まるんだ

    もう少し前まではネタ愚弄感があったのになあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:24:43

    >>88

    ククク酷い言われようだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:27:02

    鬼龍の蛆虫化が進んだ
    いよいよ今までゴリラにボコられる所も含めて鬼龍ファンだった自分すら擁護する気がなくなる

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:27:46

    >>93

    貴様ーッ

    ドラゴン・ハウスでの所業を許してたかあっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:28:33

    さっさと託して二人をバトらせるべきだと考えられるが…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:29:24

    弱体化とか老害化とか言われるのを込みで鬼龍を描いてるのかそういうつもり無いのにこんな描写になってるのかどっちなんスかね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:30:08

    >>96

    そういうつもり多分無いですよ

    昔から猿はヘイトコントロールが苦手なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:30:17

    お見事です猿先生
    ゴア博士やゴリラで鬼龍のヘイトを散らしておきながら更に読者にヘイトを買わせるあなたは強いサディストだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:30:45

    >>94

    それでもまだ擁護する気になったんだ

    今の弱き者は無理です

    オトンにボコられて武器使った時点で完全に失望しましたから

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:32:37

    >>85

    真正面から武器を使うのと

    やられそうになってから不意打ちで武器使うのとでは天と地の差があると思われるが・・・

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:33:26

    >>99

    一度許したってことは"猿魔"を刷り込まれたってことやん


    そして数年後に幾度めかの鬼龍への失望を抱く…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:35:58

    >>101

    しゃあけどもう鬼龍を許せる気にならんのです

    鉄拳伝の名バトルからこんな醜態を晒したアイツの事が

    ガルシアの件もまだ美学のある鬼龍だったから許せたけどほぼ別人の蛆虫を許せる気がしないのです

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:36:05

    とっとと老人ホームにぶちこむべきだと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:36:40

    >>103

    まだ雑魚に無双できるくらいには無駄に強いから抜け出しそうで腹立つんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:36:57

    >>102

    美学なんて28号の時には荼毘に伏してたと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:39:43

    ぶっちゃけオトンも鬼龍も聖域化してるから塩試合にしかならないと思ってたけどここまでとはね

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:39:50

    ぶっちゃけ主要人物じゃなかったらポッと出敵として数話ぐらいで倒されてそうな強さと人間性スよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:39:53

    >>105

    待てよ

    読者の情けも三度までで見逃してたんだぜ

    鉄拳伝の頃のかっこよさに免じて

    今回は無理です

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:40:00

    >>91

    気に障ったら謝ります…鬼龍の株はG28への所業ですでに地の底でしたよね

    今更クソ漫画扱いしてる奴とかも含めて新規っぽいレスが散見できますね

    待てよ 新規にがっかりされてるのはガルハー無双リアタイ時とは別の辛さがあるんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:42:17

    こんだけやらかして尚のうのうと最後までゴミみたいなムーヴし続けるのが見え見えなことに腹が立つのは俺なんだよね
    だって猿先生鬼龍抜きで話動かせないでしょう

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:42:19

    オトンと同格くらいと思ってた強さまでこれとはもう絶望っス

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:44:00

    これほど鬼龍死んでくれって思った事もないんだよね
    でも死んで欲しい理由がこれ以上株を落とさないで欲しいだから鬼龍ファンとして悲哀を感じますね

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:44:48

    針は笑ってたのに仕込み靴は笑えないそれが僕です
    同じ道具のなのに・・なんでや

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:45:23

    >>109

    おじさんの異常クローン嫌悪思考は闇猿展開として脳内処理して自分を納得させてたのが俺なんだよね

    やっぱり無理です

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:46:13

    >>107

    針使いとかいかにもその辺の野蛮人として出てきそうなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:47:45

    鬼龍ってこんな熱心なファンがいたんスね…
    龍継ぐから読み始めて最初から迷惑なおじさんとしか思ってなかったから
    ワシ的には今回もかふうんああそうって感じだったんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:48:32

    >>116

    鉄拳伝からのファンは熱心な鬼龍ファンの可能性が高いんや

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:49:29

    もしかして鬼龍がここまで弱くなったのはキー坊がコメカミを、強く殴りすぎたからじゃないスか?

    ワシ…鬼龍が弱いアホになった理由に心あたりがあるんや|あにまん掲示板鬼龍のコメカミ…強く殴り過ぎたわ…bbs.animanch.com
  • 119二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:50:15

    >>118

    この幽玄編での弱体化は…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:51:06

    >>116

    なんだかんだで愛されていたからね

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:51:14

    >>119

    ラーニングしようとしてボコられた怪我をずっと引き摺ったからやん…

    ラーニングした技は…?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:51:57

    >>119

    恐らくFBIの爆弾を除去する係の者が脳を傷つけたと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:53:08

    不思議やな 鉄拳伝あたりの鬼龍は北斗の拳のラオウに見えていたのに今はジャギの手下あたりにいそうとしか思えないのはなんでや

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:53:53

    >>114

    ゴリラ愚弄で明確に弱いとされて株が下がりきったと思ってたから今回の失望に驚いてるのはオレなんだよね

    龍継ぐでここまでのファンの悲しみを聞く日が来るとは思いませんでしたよ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:55:17

    >>124

    待てよ

    ゴリラ編はもはやギャグだしゴリラデカすぎるから別にそこまで気にされてなかったんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:55:52

    ぶっちゃけそんなことよりまたネームドキャラの対決がまともな殴り合いで終わらないでダラダラやってる展開悲しくなってるのは俺なんだ!
    まともに接戦した勝負なんて愛ちゃんが最後じゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:56:05

    こ、この回転描写はルーベン…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:56:31

    >>127

    ワシもそう思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:56:54

    >>127

    お、お前は今回以上の塩試合メーカールーベン…!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:57:45

    コートグルグルに技名を付ける灘のセンスには困惑が持てる

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:58:35

    唐突に強くなった龍星の乱入決定ェ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:59:08

    お、お前身内には武器使うくせにゴリラには素手なのか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:12:20

    >>131

    猿先生マジで龍星のこと忘れてるんじゃないスか?

    ウム…一応主人公なのになァ

    待てよ こんな漫画の主人公なんて罰ゲームを超えた罰ゲームなんだぜ

    はあ?何いってんだそれおかしいだろ

    しかし…

    しゃあけど…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:21:15

    でもねオレ灘の四人ってキライなんだよね
    なんかおじさんばっかだし加齢臭がするでしょう
    優希ちゃんの出番を増やすべきだと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:35:17

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:36:49

    龍を継ぐなんてタイトルしといて継ぐための席がどんどん安くなるなんて…
    俺なら改題しちゃうね

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:47:35

    なんかもうトダー以来灘神影流は安っぽいだけのオカルト拳法に成り下がりつつあるんだよね
    おじさんが実践的とか言うけどこれまでおじさん以外だとウドちゃん戦のキー坊しか武器術使ってないからそんな事いきなり言われても困るんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:52:24

    >>137

    鬼一郎の霊とか灘の加護とかやってた時点でオカルトに寄ってはいますよね

    ひょっとして一周回って鉄拳伝時代のテクニカルな戦いに回帰してるんじゃないスか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:19:19
  • 140二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:21:59

    >>137

    一応幽玄編でオトンが練習で槍使ったりはしてるのね

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:23:56

    脇差し君に悲しき…いやあれ結局どうなったんだっけ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:24:42

    鬼龍の正体見たり!って感じだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:04:18
  • 144二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:05:34
  • 145二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:06:45

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:35:55

    よしじゃあ企画を変更して、おじさんは手首にも刃物を仕込んで鷲(アルタイル)を継ぐものになって貰おう

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:42:07

    未来から来たけど最後は鬼龍の息子たちが鬼龍に愛想つかしてみんなで多勢に無勢だいっけぇして惨殺して終了

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:54:13

    >>75

    >絵:渡哲也


    この名俳優を超えた名俳優は?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:58:22

    弱き者の弱さはもういいとして
    結局鬼龍ってキー坊を自分の後継者にできなかったから龍星やら悪魔王子やらガルシアで妥協するってことっスよね
    灘神影流を更に進化させるとかどうこう言ってるけどもう幽玄と融合させたキー坊が進化させてるだろ

    というかガルハーやらドーピングが前提の武術とか中国のサイボーグ大虎一号なにが違うねんアホちゃう

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:28:39

    >>127

    >>129

    おいおいマジか ルーニンとレイベンがごっちゃになっとるやん

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:43:41

    >>149

    鉄拳伝からキー坊に執着してるのよな鬼龍

    ぶっちゃけ息子よりも手塩にかけて育ててるのどうかと思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:02:47

    というかおじさんが認めない…ガルシアおよびそのクローンなんて認めないしてきたくせにいまさら悪魔王子にすり寄るのはなんでなんスか?
    そこは譲ってほしくないですね…マジでね

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:03:51

    一応悪魔王子は俺を殺そうとしたから気に入ってるみたいなことを最近言ってましたね
    ただまぁそんなことは口実で自分の武術家としての寿命が見えてきて後継者が欲しいから理由をつけただけだと考えられる
    鉄拳伝時代の鬼龍なら黙れクローンのガキッで呪怨か塊蒐拳かまして再起不能にしてたんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:38:58

    >>123

    待てよ、この技はどう見ても灘神影流・秘孔新血愁なんだぜ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:01:46

    申し訳程度にガラスの破片描いときながら何か叩きつけられた時のコマと間取りが変わって割れた窓も消滅してるんスけど…いいんスかこれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:41:01

    こんなこと言いつつ結局2人はキー龍の成長の当て馬なのか
    息子とは認めないけど相応の結果を残せば灘の後継者としては認めるか
    のどっちっかっスかね

    まあどっちにしろ蛆虫を超えた蛆虫ムーブ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:52:10

    >>151

    もしかして静虎も鬼龍もキー坊との関係は「愛した女が他の男と作った子供」だから鬼龍も実質オトンと同じ立場でキー坊を見ているんじゃないスか?

    鬼龍もオトン並みにキー坊に愛情を注いでいるのだと考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:54:40

    はっきり言って実子より仲良く見える

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:31:20

    ラスボス→気のいいおじさん→弱き者→蛆虫
    人生の悲哀を感じますね

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:38:40

    しゃあっコブラ・ソード

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:27:17

    俺はまだまだイケてるんだぜって若い頃のライダースジャケットをお腹ぼっこりの状態で着ているハゲのオッサン見てるようで悲しくなるんだよね
    老化しても態度は改めない性格でリアリティはあるが微塵もいらないみっともなさなんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:31:17

    >>153

    もう八つ当たりする腕力は無いと考えられる

    ゲンや暴殺拳も従わないんだ

    力だけ誇示してきたから老いたら仕方がないんだ

    面白さや優しさまで失ったんだからミノルも側にいないんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:48:43

    毒針が強いだけで、暗器も血で目潰しに利用されるし内容的には鬼龍の惨敗じゃないか
    オトンつえー!と言いたいところだけど鬼龍が情けなさすぎるやんけ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:14:13

    >>155

    というかこのシーン、灘をより発展させたいなら、両方生かしておいて常に競わせ続けるのが最良なんじゃないスか?一子相伝?伝承者のオトンとキー坊以外も好き放題に使ってるのに今更何を言ってるんスかね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:25:10

    元々灘神影流自体が同じ流祖やら亜流やらがやたらあるんだから
    灘神影流本家(日本、キー坊)灘神影流亜門(アメリカ、悪魔王子)灘神影流伯門(ブラジル、リカルド)みたいな感じで分派したらいいよねパパ。一部の奥義以外はリモート指導でどうにでもなるし
    まっ猿世界だと蒼天の拳みたいに本家の座を巡って分派から刺客がきそうなんだけどなブヘへへへへ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:33:36

    久しぶりにおとんのタイガーフットが見れて格闘漫画としては迫力があったッスね
    結末はアレっすけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています