優しすぎるんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:50:01

    別の討伐対象にも勇気を持って接しようとするなんて・・・刺激的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:57:24

    この力に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:58:51

    こ、こんな調子で生きていけるんスかね…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:59:06

    >>2

    ほう…!力に溺れていますね…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:04:02

    >>3

    身体が最強スペックなんで行けるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:05:14

    討伐されるまで生きていられるんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:07:23

    何気にでかつよ同士で争いが起こる事がわかったんだ
    ちいかわ世界のサバンナ化が止まらないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:08:40

    あの…なんかそのへん歩いてるやつが普通に酸をはいてくるんスけど…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:10:42

    >>8

    だから俺達が討伐するんだろっ(フィィィィン)

    あっいっぱt

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:13:48

    ウアアア サンダーッ
    助ケテクレーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:13:59

    ついこないだまで下等種族のさらに底辺だった俺が食物連鎖の頂点なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:14:46

    >>10

    結城隊員やん 元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:19:35

    >>11

    ふうんオフィスグリコは転生物のなろう主人公ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:29:52

    このキメラって音速で走れるとか走れないとか聞いたんだけどガチなんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:31:25

    >>14

    設定画でも本編でもないただの落書きが出典のネタなんであんま本気にしない方がいいっスよ

    ポケモンの図鑑説明みたいなものなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています