あ…あの自分…TOUGH見返してて金時に思うことがあるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:55:18

    家のことを半分ほったらかしにして尊鷹に任せっきりだったのにそれでいて突然消えたことに説教する資格はお前にはねえだろえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:56:28

    金時、加納、ギャグが序盤のタフを支える…ある意味"最強"だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:59:35

    でもね俺気持ち分からなくもないんだよね
    天塩にかけて育てた長男が次男にぶっ殺されたと思って気弱な三男に灘を継がせなきゃいけなかったわけでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:00:45

    というか尊鷹は尊鷹で鬼龍歪んだ原因ではあるから妙に悪いんだよね凄くない?
    なんじゃあこのやらかし一族は

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:01:35

    ほったらかした金時はクソだけど明らかに鬼龍のメンタルがヤバいことになってるのにそのまま失踪はあかんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:03:43

    死んだふりするとしても1日ぐらい近くに身を潜ませて家庭の状況ぐらい探るべきなんだよね

    鬼龍がどっか行ったら戻ってくればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:06:18

    >>6

    何って死んだってことにして方が隠居したり自由に生きるには都合いいからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:07:12

    >>1

    待てよ当主を引き継ぐってことは金時はすでに隠居してるも同義だから寧ろ爺さんは優しすぎるぐらいなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:07:16

    >>7

    じゃあ金時に責められてもあまり文句言えんやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:07:49

    身も蓋もないこと言ったら自分が兄の腎臓もらって生きてることを思い詰めてる鬼龍をオトン以外が放置した結果が今のあれこれなんだよね
    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:10:14

    >>10

    言うてそれで兄貴を憎むようになったとか周りはどうせいっちゅうねんって話やんケ

    そんなケア考えなきゃいけないならむしろ

    死んだことにしてまで重圧から逃げたがってた尊鷹のケアのほうが大事だったんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:14:23

    >>11

    その辺めちゃくちゃやから金時が非難されとるんやんケ

    まあ金時も金時で兄弟壊滅してるから最終的に鬼一郎に行き着くんやけどなぶへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています