俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:08:00

    過去に負けた後 謎のパワーアップを遂げて今の主人公のレベルについて行く芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:08:57

    ついて行けてませんよね。遊ばれてましたよね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:08:58

    全然ついて行けて無いですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:09:05

    ルッチは無理です
    ドラゴンのガキッに遊ばれてますから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:09:11

    もしかして今のルッチはあのカイドウとも渡り合えるんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:09:50

    ワンピースカテのルッチンカス擁護が見苦しすぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:11:25

    猿が本気だったら見聞色は解かずに戦闘丸を守ることができたと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:11:40

    >>5

    カイドウは無理です すべて耐えられるボコられる。あいつは最強生物ですから

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:12:46

    ルッチ君 覚醒フォルムはかっこいいよね
    覚醒した姿だけはね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:13:00

    謎のパワーアップは戦争のインフレについて来たワニさんのことを言うとるのかい?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:13:09

    やっぱり月曜日のこの時間帯がレスバもできて一番楽しいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:13:20

    もうまともにタイマン張れるキャラが少ないのはわかるんスけど、これは無理があるっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:14:54

    どうして四皇と戦ったルフィ相手にこんなチンカスが戦えてるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:18:57

    >>13

    何故ってルフィが相手に触れるパンチ出してるからやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:19:24

    撃ち合い以外終始ルフィに弄ばれてたのになんで互角だ!って言う人多いんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:21:06

    >>15

    なんでってこの切り抜きしか見てないからやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:21:07

    あのう…相対的に2年間スモーカーが修行もしてなかった雑魚になるんスけどいいんスかこれ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:23:13

    >>17

    所詮もくもくしちょるだけだのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:41:56

    でもルフィが遊んでたせいでマサカリが負傷してるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:43:58

    >>19

    待てよルフィが遊んでたのは戦闘中でルッチにマサカリがやられたのは会話中なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:44:27

    >>20

    遊ぶとか俺に飯を食わせてくれたんだ!のキレかたじゃないですよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:45:37

    おいおい戦桃丸は倒れずにルッチをガン見してるでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:46:05

    もしかしてルフィはギア5使用直後は無意識にニカに乗っ取られてるんじゃないスか?
    本当に怒ってるなら最初から覇王化流桜くらいはぶち込むべきだと思うんスよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:50:43

    このふざけた戦い方は…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:52:31

    >>24

    あにまん民みたいな笑顔しててムカつくのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:05:09

    >>25

    待てよ

    あにまん民はこんな顔してないダスやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:06:37

    >>16

    待てよ

    ワン・ピースは猿漫画と違って早バレされまくってんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:19:18

    >>27

    もしかして読んでてルッチと互角ってほざいてるならもう救いよう無いんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:57:09

    >>26

    ダスやんよりもあにまん民にはベトベトのほうだと思うんだッ んねー

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:04:22

    ルフィに勝てそうにないからってどうでもいい奴倒して白星稼ごうとするのはルールで禁止スよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:09:22

    >>30

    そいつ指揮官なんですよ

    この状況で一番どうでもいいやつ麦わらなんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:26:47

    >>30

    ロリハンコックを手に入れるための犠牲と言ってほしいスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:56:19

    >>15

    ルフィが本気じゃ無かったらマサカリやられたのがルフィの落ち度になるから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:57:36

    >>31

    ◇どうでもいいやつに手を出したこの男の目的は...?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:01:05

    どわーっどうあがいてもルッチが無能になるやん!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:01:06

    ルフィは舐めプというより恐らくニカ側に持っていかれてるのだと思われるが
    怒らないでくださいねジンベエの制止を無視してブチギレ特攻かました癖して素で舐めプしてるとしたら普通に意味不明じゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:07:57

    >>36

    今更能力に足引っ張られた展開やるとそれに負けたカイドウの株が下がるから辞めて欲しいのは俺なんだよね

    まぁ今週の展開でニカの株が下がったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:20:16

    その場のノリで勝敗が決まるワンピースに戦闘描写の整合性など必要あるか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:26:30

    >>34

    なにって私怨やん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:26:32

    >>37

    すいません 特に上がりも下がりもしてないんです

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:40:44

    今週のワンピなんてもんただの設定説明回やんケ
    何ムキになっとんねん
    もしかして魚先生はベガッボボパンくっさ〜に設定喋るだけ喋らせて退場ッさせるつもりなんじゃないんスか

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:42:27

    でも今更ルッチ強化されて出されても困惑するんだよね
    フリーザ編の後に桃白白が出てくるようなもんでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:45:13

    むしろ今回カイドウの化け物さが分かったのが俺なんだよね どうしてニカ相手にあんなやり合えてるの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:47:53

    >>43

    どうしてって…最強生物だからやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:49:24

    >>43

    なんでって…フィジカルと能力に胡坐をかかずにおでんやロジャーの死後何年もストイックに自分を鍛え続けた武人だからやん。

    なんやかんやカイドウさんって律儀だし真面目なんだよね。パパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:51:13

    正直ギア4すら使う事なく見聞色でボコボコにして欲しかったのは俺なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:55:07

    2年前はルッチと比較にならないくらい強かったマサカリが今や瞬殺
    悲哀を感じますね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:08:58

    >>47

    ここからはじまるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています