針、スマホ、仕込み靴 俺達三武器が鬼龍を支える

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:34:12

    ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:34:51

    あうっ つま先じゃくて踵から出るのかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:35:05

    無様過ぎてもうさっさと死んでくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:36:12

    堂々と武器使うならまだしも暗器厨なのが酷いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:36:22

    弱ったから支えてもらうっておじぃちゃんみたいっスね忌憚のない意見てやつッス

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:37:17

    死​ね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:38:22

    マジでさっさと死んでほしいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:40:20

    悪魔というより子悪党だな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:45:39

    かっこよかった鬼龍、どこへ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:46:17

    >>9

    荼毘に伏したよ

    骨はでびでびに埋めてある

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:51:04

    デビデビ鬼龍とかカッコいい鬼龍も書けるはずなんスけどね、どうして猿先生は鬼龍をダサく描いちゃうの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:01:16

    >>1

    コート「殺す…」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:14:10

    スマホとコートはいいよね
    スマホとコートはね
    ウム…針も元々治療用に携帯してるのを攻撃に転用してるからまだ許せるんだなァ
    仕込み靴は無理です

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:22:00

    そのうち魔法触媒を左手に仕込んでソウルの矢や雷の槍でも使ったり、
    錬金術にでも手を出しそうな勢いだね、パパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:24:47

    ウム……力や技が鈍ったり蛆虫な行動をするのはいいけど戦い方だけは堕ちて欲しくなかったんだなァ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:25:24

    >>14

    うぁぁぁ ワ…ワシが前に作った鬼龍×ライザのアトリエコラがスレを練り歩いてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:26:25

    >>15

    しゃあけどスマホとか針はダメだろとかで片鱗は出てたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:27:37

    ぶっちゃけ加齢して戦闘スタイル変わったってだけだしゴリラとか死神調教師とかバーハーガリガリ鬼龍とかなければ
    普通に受け入れられるけどこれらを経られると衰えた感がエグいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:27:47

    仕込み靴をセコセコ準備してる時の鬼龍の心境が知りたいですね…生(ライブ)でね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:29:23

    >>14

    ふぅん 悪魔の錬金術師:宮沢鬼龍という訳か

    おじさん頭はメチャクチャいいからハガレン世界でも結構やっていけそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:41:26

    >>16

    この自己顕示欲は…!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:58:31

    >>21

    やっぱコラ製作者が自我だすと冷めるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:01:38

    恐怖を与えたら俺の勝ち理論で言うと
    こんな暗器で勝っても誰も恐怖しないどころか軽蔑されるだけなんで鬼龍の負けっスよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:23:23

    >>22

    (コラの使い勝手が良ければ)なんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています