鬼龍云々もあるけど正直

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:52:50

    最近の龍継ぐマジでつまんねーよ
    リカルド初登場から数話ぐらいは面白かったのになぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:53:44

    これまでに無いイケメンで
    悪魔王子もそれなりに好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:54:37

    ◇このおじさんの株は...?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:54:48

    もう若い者のバトルだけやっとけって思ったね
    ウンスタはいいです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:56:02

    でもね俺完成された格闘家に若輩者が挑む話スキなんだよね
    鉄拳伝はだいたいそんな感じでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:56:15

    >>4

    待てよ

    おじさんさえ居なければルセーも

    それなりにいいキャラになれた筈なんだぜ

    全ての原因は鬼龍だっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:56:24

    美術館編と迷ったけど
    個人的に展開進まないほうが辛いからつまんなさでは今っス
    闇の猿展開は紛うことなきクソっス

  • 8※皮肉22/12/12(月) 02:57:17

    猿先生何もかも考えてると思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:00:41

    龍星の真髄は

    灘真影流を通じて成長する事にあるッ

    全ての元凶は鬼龍だッ


  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:01:54

    猿っ
    でも…改造人間らしいリカルドの謎は気になるーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:02:19

    >>5

    お言葉ですがもう完成し終わって腐り掛けてる奴らのバトル見せられても何も面白くありませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:03:24

    >>11

    だからこれから龍星やポメラニアンが参戦して活躍するんだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:04:40

    >>12

    龍星は無理でふ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:04:44

    おいおい 創作だなんだとバカなことしかやってないバカな連中をタフへと目を向けさせる猿先生の粋な計らいでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:05:29

    >>12

    ♢この心陽流は…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:05:36

    >>14

    お言葉ですがそいつら龍継ぐ更新見ずになんか対策スレとか立ててましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:05:39

    >>14

    嫌だ猿先生がここの住人とか認めたくない

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:05:40

    >>14

    それならそうとどうしてもっとまともな展開にできないの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:06:26

    >>14

    お言葉ですが創作スレなんて他の人気作品ならどこでもやってますよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:06:30

    そろそろネタ抜きに龍星いる必要なくなってきたんスけど
    いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:07:00

    >>20

    マイ・ペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:07:01

    メルニチェンコが死んだ時は真面目に悲しかったのになぁ
    今はもう展開がバカバカしくてもう死んでくれって思ったね
    はーっ鬼龍よ死.ねっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:07:17

    >>20

    俺さぁ 龍星好きなんだけどこれでいいと思うんだよ

    禁断の闇堕ち“二度打ち”されるよりは

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:07:33

    >>20

    お言葉ですがかなり前から必要ありませんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:08:46

    せっかくの龍継ぐ最新話なのに荒れてるとか言ってるアホいたけどその最新話が💩すぎて荒れてるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:08:47

    しゃあけど…わからんのです
    タイトル回収意外に不特定多数と寝る淫売やウンスタや悪魔王子が躍起になって龍を継ごうとする意味が

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:10:38

    >>26

    なんだかんだおじさんの悪名は世界中に轟いてるんだ

    龍の息子に生まれたからにはついダーク・ヒーローに憧れてしまうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:11:44

    龍星は別に嫌いじゃないけど闇堕ちした時の蛆虫ムーブが足引っ張りすぎるわ
    猿先生ヘイトコントロール下手すぎだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:12:25

    まだ悪魔王子はアイデンティティ確立とかそのへんでおじさんにこだわるのわかるんだ
    あとリカルドもこのザマ見たら憧れも失せると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:12:38

    >>28

    元から…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:13:36

    >>26

    龍星はもうずっと灘に認められたいとしか言ってませんよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:13:38

    >>14

    ふうん 猿先生は猿展開でタフカテの話題を上書きしヘイトタンクの役を買って出たというわけか

    真っ当に面白かったところで荒らし蛆虫は読まないので意味ないしな(ヌッ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:13:42

    未読蛆虫の大量発生だなーーーっ
    このスレの何人が本当に読んでるんでしょうね…マジでね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:14:30

    それは中古単行本勢のワシの事を言うとんのかい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:14:41

    >>33

    おいおいそんな事言い出したらキリが無いでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:14:53

    >>33

    ふんっ 読んだマネモブはあまりのショックに寝込んでいるんだろっ

    今日は月曜日やで仕事の時間だあっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:14:55

    俺は全作品を読んでいるわけではない弱き者
    逆に今まで読み続けてきた者としてはどういうところが面白かった・好きだったと感じていたのか、出来れば教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:14:58

    >>32

    猿先生なんも考えてないと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:15:11

    お客さんここは規約で愚弄お断りなんですよ
    愚弄したいならふたばを紹介しますよ なにっふたばでは普通に好評っ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:15:26

    >>33

    すんません自分北の大地に住んでるせいで水曜日にならないと立ち読みできないしわざわざプレボ買いたくはないもんで…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:15:30

    面白くないって言ったら未読蛆虫認定なの何とかして欲しいっスね
    こんなクソ展開おもしれーよって言ってれば満足なんですかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:15:57

    >>39

    お言葉ですがふたばのタフスレもまあまあキレてたし後半は関係ない話してましたよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:16:05
  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:16:17

    >>40

    プレボは絶対買うな

    立ち読みしてリーマンのカバンに突っ込め

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:16:20

    >>34

    新品を買って2000万部到達に貢献しろ…

    鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:16:43

    >>38

    おいおい元ネタ的に考えているでしょうが

    まあ考えてこれとかう、嘘やろ案件だけどなブヘへへへ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:17:55

    聞いたことがあります…もはやふたばには語録遊びと手癖でとりあえず愚弄する精鋭しか残ってないと

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:18:02

    ふたばの方は異常オトン愛者が鬼龍にオトンが負けたことに納得できずキレてたのね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:18:10

    >>44

    サラリーマンのカバンに3冊目のプレボを投下だあっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:18:36

    >>49

    マネモブの大発生だなあーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:19:04

    >>49

    ねーっなになんなのこのゴミ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:19:10

    猿行動も描写を見返して考えればまあ今後の展開の布石として理解はできるよね
    ゴリラ以外はね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:20:20

    >>51

    しかも万引きの疑いで捕まるなんて悲劇的でヴァイオレンスだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:20:27

    ちょっと待って龍継面白すぎるっスよ
    鬼龍もオトンも大活躍してて最高っス
    これに文句言ってる奴って池‌沼なんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:20:42

    >>48

    ふたばは無理です

    あそこは異常特定キャラ愛者が住み着くとそれに周りも釣られることがありますから

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:21:52

    >>55

    ふざけんな!こら!

    どこも閉じたコミュニティは似たようなもんだろ(ゴッゴッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:22:21

    これならサプライズ鷹兄でお茶濁された方がマシだった

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:22:43

    >>56

    ここももうなっているんだよね 悲しくない?

    ふうんやはり親子ということか

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:23:00

    >>58

    許せなかった…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています