あ...あの自分...龍継ぐ単行本勢なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:17:02

    最新話何があったんスか...?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:18:11

    鬼滅がVTuberになったんだよね 怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:18:16

    楽しみに待ってるのね
    究極のクソ展開をお見せされるの

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:18:59

    姫次が復活したっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:19:20

    >>2

    ふうん暴露系YouTuberに暴露されるということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:21:01

    バーストハート起こして自分の治療も間に合わず

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:22:49

    鬼龍がうんこ漏らしてオトンに助けてくれって土下座した
    オトンが見逃した後ニヤッと笑いやはり静虎は甘いって言いながら次回へ続く

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:23:34

    凄い数の嘘レスが集まってきている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:23:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:25:23

    なにって…今回も鬼龍が弱き者になってるのを見せられただけやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:26:29

    単行本勢なら知らない方が楽しみが続くと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:28:00

    知らないまま単行本で一気に読んだ方が良いっスよ
    感想スレは掌返し激しいからつまんねーよおもしれーよをコロコロ変えているだけでアテにならないっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:24:54

    >>12

    いいや、悪魔王子・リカルドパートが面白くて、鬼龍パートが須くクソという評価になっている。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています