でもねオレ 鬼龍の新技が見れたのだけはスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:29:00

    めちゃくちゃ新技出すおとんやキー坊に比べて
    自白技の新技の天勘刺突除くと霞打ちしか撃てないおじさんになってたから
    それしか出来なくなってたわけじゃないのだけは嬉しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:34:36

    暗殺拳としての灘神影流のダーティーな技がまた見れて俺も嬉しいぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:41:00

    鬼龍が家の中で土足だった伏線が回収されたのは割と嫌いじゃないなん
    靴のデザインださいけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:46:34

    針攻撃は活法にも使える攻防一体の殺人術っぽいんだよね
    バースト・ハートを抑えられる上に点穴が決まれば力量差を覆せるなんてファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:49:42

    >>4

    最強のはずだった鬼龍が力量差とかいうワードが使われるレベルの実力になるなんてこ…こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:58:56

    >>5

    しゃあけど…幽玄の時点ですでに弱き者扱いだったわっ

    なぜ今更鬼龍の強さに失望する人が出てきたのか戸惑っているのはオレなんだよね

    待てよオレも最初のTOUGH読後は鬼龍の扱いに文句があったんだぜ

    おそらく新規ファンが増えたからだと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:07:04

    待てよ幽玄編の有名な煽り文の「弱き者から狙う」は次の回の覚吾の台詞的に怪我で入院してるやつから狙う行為のことを言ってるんであって別に鬼龍が灘最弱って言ってるわけじゃないんだぜ
    まあおそらくそういう文脈で言ってるわけじゃないだろうけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています