幻の性癖”切腹する女武将”の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:50:25

    鬼龍様よりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:09:06

    待てよ 普通に討ち取られて生首になるメスブタ武将の方がいいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:44:48

    途中までは高潔な態度だけど介錯で首を切られそうになる段階で命が惜しくなって取り乱す女武者もいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:47:18

    切腹して果てた女武将の死体みたいなもんオ○コするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:54:38

    ◇この異常者の群れは……!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:59:21

    >>5

    マネモブやタフスレなんて

    の集まりみたいなもんやんけ、なに今さら驚いとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:01:19

    ワシ、そういうキャラに心当たりがないんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:02:05

    腹を切らせるくらいなら子を仕込むシチュエーションが大半だからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:05:33
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:13:35

    ふん メスブタに切腹の名誉など与えるはずないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:53:47

    あなたは"アートの愛ちゃん"ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:45:05

    あれクズお前知らなかったのか
    内臓をチンチンでかき回すのはオ メコの比じゃない快感なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています