ソシャゲで実装されれば大体環境壊す奴

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:07:09

    毎度毎度壊れ性能で実装されすぎでは?、

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:07:33

    納得の実力なのでセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:08:51

    本編だけで十一作あるシリーズで最強が決まってるのも異常だよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:09:13

    こいつなら別に壊れでもいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:10:05

    寧ろ壊れじゃない方が荒れるやつじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:10:20

    たしか強化個体出たよなこの人

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:23:12

    >>6

    たしかマジェスドレアムみたいなやつじゃなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:24:17

    まあ原作再現の範疇だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:26:47

    逆に実装時点でデスタムーアより弱いダークドレアムが見たいかと言われるとうん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:29:50

    でも早いタイミングで実装すると一気にインフレが始まるのよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:31:27

    ドラクエ9でもエスタークと並んで「格上」扱いされてた奴

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:34:14

    モンスターズだと配合ツリーの最上位層にいる唯一の本編出身であることが多い男。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:37:42

    素直に負けを認めて主人公のお願いを聞いてくれるの本当に草生える

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:03:23

    モンスターズじゃ大概配合素材がむちゃくちゃ豪勢
    わたぼう×デスタムーアだったり前作ラスボスであるガルマッゾ使ったり果てにはデュラン×フォロボス×ダグジャガルマ(前作ラスボス第二形態)×マデュラージャ(今作ラスボス第一形態)の四体配合になった

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:47:12

    こいつはわかるけどエスタークはなんで格上扱いなんだろう。
    誤解がないように言っておくけど俺はエスターク大好きだし、格上扱いさらてニヤニヤしてる口。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:49:45

    >>15

    なんだかんだシリーズ初の隠しボスなのは大きい


    あと進化の秘法を編み出した張本人だったり、不完全な進化ながらデスピやエビプリを上回る不死性を獲得してたりと実際特別感はある

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:54:24

    >>7

    環境もイメージも壊さずに実装するの無理そう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:44:44

    >>15

    寝起きの状態でしか出てきてないからとか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:47:37

    進化の秘法って思った以上にやべー効果だよな…………
    ガチのマジで永遠に急速な進化を続けられるとは…………

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:25:52

    進化の秘宝と思わしき物を自力で編み出したマデュラージャが誇張抜きで再現無く強く進化し続けてる辺りエスタークが完成品使ってたら本当どうしようも無かったかもしれへんな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:27:23

    DQのソシャゲって竜王ゾーマこいつ実装したらもうピーク終わったようなもんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:33:56

    ドラクエの人気魔王というと大体竜王、ゾーマ、エスターク、ダークドレアム辺りに落ち着くよな

    デスピサロは進化前込みなら並ぶしシドーも良い線行くけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:38:49

    >>22

    オルゴデミーラも主に苦労人成分で人気ある印象

    ミルドラースはゲマのインパクトが大きすぎて目立たない印象

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:42:40

    DQM基準だとエスタークはラリホーが効く、こいつはザキが効く

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:42:03

    ピサロがハーゴンポジだとしたらこいつはシドーポジかな?と思わせといて発見されてすぐ勇者達に倒されるエスターク
    だったが5以降隠しボス兼やり込みボスになるっていう独特の変換辿ってるな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 05:09:58

    ライバルズのこいつはどんなデッキも入ってたせいで終盤絶対ケアしないといけないから面白かったわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 05:12:34

    >>26

    ザキ!

    レッドプレデター!

    消滅!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 05:25:09

    バトルロードのダークドレアムも強かった
    こんなチートステータスでも文句を言う人はいなかったからなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています