ムフフ…日記をつけるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:45:23

    な…なんだあっ
    ルーデウスの前に…ルーデウスがあらわれたあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:51:29

    タイムトラベルはルールで禁止すよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:53:50

    >>2

    転生者はルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:00:35

    ムフフフ 幸福なのはロキシーの妊娠まで
    それ以降はクソ野郎に変身するの

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:19:43

    めちゃくちゃつえーよな力を得てもその時にはその力で守る者が居なくなっている…そんな人生は……はうっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:23:34

    な⋯なにっ 内蔵がまるでない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:24:22

    どわーっ
    腸が出てるやん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:31:32

    俺は憂いている お前の将来を 妻の命を
    『────』を名乗るこの男 家族を幸福にする能力はないが 魔術の腕においては天才的

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:34:02

    でもね我 この日記好きなんだよね
    未来の話が書いてあって面白いでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:36:08

    未来視でシルフィとロキシー見る描写好きなんだよね
    老ルーデウスの魔力の無尽蔵さを知れるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:49:04

    >>5

    すみません強いんじゃないんです 歯止めが利かないだけなんです

    たとえ鎧をまとおうと、心の弱さは守れないんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:09:57

    興味深っ
    だけど…字がきたねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています