昔の鬼龍はおとんとガチバトルしてたのになあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:14:44

    お前は成長しないのか 今の鬼龍は武器を使わないと勝負にすらならないんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:21:20

    ただ新しい技見せてくれたのはよかったっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:27:12

    一応灘の技忘れたんじゃないスかこのボケ爺からは脱却したよね
    技忘れたんじゃないかからはね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:43:05

    バーハーの影響で体力の大幅な低下であんまり灘の技出さないだけなんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:59:42

    オトンには負けて欲しくなかったのが、俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:03:33

    鬼一郎が宿って初めてモノホンの呪怨が打てたんだ
    灘の技は最低限の効果を出すために必要な身体能力のステータスがあるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:04:53

    >>5

    ゴリラがオトンの示唆だとするなら真っ向勝負がいかに無謀でも卑怯な搦手には絶対に勝てないから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:05:54

    >>2

    凄そうな技っぽいエフェクトだけど実際はコート相手に巻くだけなんだよね、しょぼくない?普通にこの後ぶん殴られるしなヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:07:00

    >>8

    オトンはゴリラだから小細工がねじ伏せられるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:08:19

    弱き者が強き者に勝つ…
    ある意味今の鬼龍は"武術家"だ

    あっ でも心が伴ってねーや

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:15:15

    昔から何でもありのスタイルだったならいざ知らず
    これまで徒手空拳だけで戦ってきたのに老化で弱体化し出してから針や刃物を戦闘中に使いだすのはみっともないを超えたみっともないなんだよね
    精神年齢が上がって老練な達人として完成した感じならよかったけどおじさんの場合まだまだ若いつもりでいるから始末に負えないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:07:35

    なんでこんなに弱くなってるのか分からないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:12:31

    悪魔王子曰く

    静虎=ゴリラ


    本編の描写から

    ゴリラ>鬼龍(龍継)


    つまり

    静虎>鬼龍(龍継)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:21:40

    うすうす思ってたけどオトンより体が弱くなってるのん…
    健康的な生活続けたオトンのあのまずい食生活は無駄ではなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています