タフ神 part7

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:21:39

    【原神】公式PV『テイワット』メインストーリーチャプターPV-「足跡」

    心が欲しくて悲しくて暴れたいとか神になりたいとかそんなん思たらいつでもワシにぶつけてくれ この頭脳でなんぼでも受け止めたる

    お前めっちゃタフやし

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:21:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:33:04

    放浪者を2凸したんだァ
    書記官はせめて再来月位に来て貰おうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:33:26

    >>1

    ふざけんなっ全部お前の自作自演やないか

    オラーッ出てこいや博士ーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:38:35

    万葉の保守どこへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:40:39

    なにっ紀行レベルがまるで上がらない
    5週間アプデというルールは撤廃されたからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:43:29

    そろそろ螺旋更新ですね
    やっていない旅人も新人旅人も進められるとこまで進めて原石だけは回収してもらおうかァ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:49:45

    おいっ 次のバージョンでは胡桃を復刻してくれっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:50:53

    いいやエウルアを復刻するということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:51:10

    保守はこんなものでいいだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:55:15

    アルハイゼンのことが気になってきたんだろ

    俺もだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:58:47

    神の心を勝手になくしたことになっている妾に悲しき過去…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:39:20

    あ、あの自分…最近始めたんスけど もしかしてガード的な行動無いんスか?
    操作方法見落としてるだけだったらごめんなあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:42:28

    >>13

    なめてんじゃねえぞ!こら!あるわけないだろうが!

    おいおい北斗と雲菫とキャンディスがいるでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:44:38

    >>14

    やっぱ無いんスね あざーす(ガシッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:11:58

    草元素主人公が強いと聞く反面…育ててる雷キャラがレザーしかいないし超激化を上手く使いこなせないという思いに駆られる!
    早く雷電将軍が欲しいですね…ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:33:10

    シニョーラが墓の中から甦ってくる‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:53:12

    無双の一太刀で灰にされたんだ

    即死や

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:19:21

    勝手にカードの図柄にされて遊び倒されるロザリンに悲しき過去…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:40:37

    はーっ若クソ陀クソ龍クソ王クソよ、死 ね!
    へっ何が1000年の怒りや
    逆恨みの癖に

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:47:34

    く…苦しい い…息ができない
    わ…私はドラスパを探索してるのに炎キャラをパーティに入れるのを忘れて凍え死にそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:45:13

    >>21

    パーティすぐ変えれるやん…

    もしかしてアンバー以外の炎キャラ持ってないタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:54:33

    偉大なる鬼族 荒瀧一斗

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:58:09

    >>23

    ふぅん 原神はこういうイベントが開催されるのか

    初めてのイベントを楽しんでやりますよクククク

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:59:19

    >>24

    前提任務とかあるからそこら辺調べてからやるべきだぞケンゴ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:01:15

    >>25

    なんやねんその前提任務って

    ワシは知らんで

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:04:45

    >>26

    イベントストーリーはストーリーを分かりやすくするために先にすべき任務があるんや

    まぁクイックスタートってのがあれば即始められるんやけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:07:10

    >>27

    今回のイベントの場合は荒瀧の任務が前提任務っスね

    まぁ雷電倒さな受注出来んはずやったけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:07:55

    >>28

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:09:04

    >>28

    なにっ 今は淑女を倒すために下準備をしてるから恐らく間に合わない

    どないする? まぁ世界ランク下げて倒すのは癪やしまぁええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:09:52

    マルチで倒せばエエやん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:10:18

    >>31

    嫌だ こいつだけは自力でぶちのめすと決めている

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:18:55

    >>29

    >>30

    クイックスタートがあるから焦らなくていいぞケンゴ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:25:54

    >>30

    淑女までいけてるならまあ大丈夫だと思うっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:37:06

    わかりました”白鉄狩り”を行います
    調度品を作りまくってたらいつしかバックにあった白鉄の数がそこをついた
    それが僕です
    鍛造武器すら作れなくなっていたので数か月振りに炭鉱巡りをしてやりますよ...ククク

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:56:41

    教えてくれ ハウンドが強すぎて心美の聖遺物が全く揃えられないんだけどおすすめのメインステータスってなんスか?
    回復と水撒きとして使いたいっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:02:32

    あーあ 某スレが消えてしまいましたね
    G だ Gがが姿を現すぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:05:10

    よし じゃあどうしたらスカラに罪丸投げされた博士が実装できるか考えよう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:05:27

    >>36

    教えろ組み込みたいパーティと持っている武器を教えろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:12:38

    >>39

    綾華と組ませたいっス

    申鶴は未所持だから氷共鳴のために甘雨を入れてるっス

    で万場未所持だからベネット入れてるっス

    武器は草薙ですり抜けたドーナツ持ってるけどまだ育成してない感じっス

    今は祭礼持たせてるっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:23:14

    >>40

    HPHP治癒量でいいと思うっスね

    サブステでチャージHP熟知あたりが盛れたらハッピーハッピーやんケ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:25:39

    >>41

    otherーっす(ガシッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:52:50

    やっと30連分貯まったのん
    おそらくこのペースでは遅いと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:07:35

    うーっ次の海灯祭では胡桃の出番増やせアニキ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:36:33

    放浪者1凸、餅武器、荒瀧無凸に餅武器で合計6万消し飛んだ
    それが僕です

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:46:48

    >>45

    ヒャハハハハ

    星5三体引いといて武器ガチャにまで手を出しててこいつめちゃくちゃおもろいでえ

    よくよく考えたらこれめっちゃ運が良いんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:26:52

    七星召喚で甘雨にボコボコにされたんだよね
    悔しくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:39:21

    甘雨フィッシュル+αが七聖召喚を支える…ある意味"最強"だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:42:20

    雷電が欲しい…しゃあけど夜蘭も欲しい…アルハイゼン、ディシア…ワシはどうすればいいんっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:47:02

    ドットーレ…“勝利の呪文”を頼む…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:48:35

    >>46

    ムフフ…60連で刻晴と放浪者確保は嬉しかったのん…

    でもスターダスト交換によるスキップ10連で荒瀧来たんだよねおかしくない?

    物欲センサーって本当にあるんスね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:51:43

    お見事です>>50

    本当に呪文で強化バフかかりそうなのはルールで禁止ですよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:26:41

    >>49

    全員欲しいなら神引きを超えた神引きをするか課金をしろ鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:03:34

    わ…ワシ 次の海灯祭のメインキャラが魈とウェンティになるっていうウワサを聞いたんや!

    なんでやーっ なんでまた魈なんじゃあーーっ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:08:24

    >>54

    えっ 自分は辛炎とヨォーヨがメインって噂を聞いたのん

    ◇揺れる証言…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:31:25

    ガワの良さのお陰で所業を誤魔化せてる執行官として女皇陛下からお墨付きを頂いている

    あーっはよ淑女頃した旅人打ち倒して出世したいのぉ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:43:44

    >>56

    へっ 何が誤魔化せてるや

    稲妻にいた雷蛍術師に所業チクられてたくせに

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:46:41

    >>56

    ククク…博士と召使がファトゥスの評判を司る…ある意味"最強"だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:47:10

    >>56

    認めない…召使はパンツスタイルじゃないと認めない

    うーっ早く全身像見せてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:49:49

    >>59

    白スーツみたいになりそうなんだなァ

    スネー・ジナヤのキャラの服はスーツっぽいイメージあるし

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:52:26

    わ、私の胡桃復刻はいつになるんだ・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:53:24

    私の申鶴はいつ復刻されるんですか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:54:28

    俺のエウルアどこへ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:54:57

    >>61

    >>62

    次が例年通りなら璃月イベントだから来年の一月なんだァ

    石を貯めろ…鬼龍のように

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:55:28

    うーっ、推しのpuが来なくてモチベが消えそうだぞアニキ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:56:49

    >>65

    誰なんだケンゴ

    胡桃なら多分次だぞ

    ディシアとエウルアなら順当に行けば二月


    白朮先生?荼毘に付したよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:59:20

    >>66

    胡桃だぞアニキ!まともな高レアが神里妹しかちないから欲しいのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:05:20

    目当てのキャラが早く復刻してほしいと思う反面
    適度な間隔で石を貯めたいという衝動に駆られる
    いやまてよ、流石にお預けが長いんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:14:23

    次の封印復刻枠が神里妹になりそうで怖いのん
    次は水の国だから猛威振るいそうだしな (ヌッ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:15:23

    なあ春草、浴衣着てて肩出してるメスはいつ復刻ふるんだ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:18:36

    >>70

    ああ、この半年で2回復刻来たからきっと半年以上は来ないぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:19:22

    >>71

    と、取り逃がすと辛いんだな・・・

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:22:02

    >>70

    ああ 宵宮のことだったらつい最近復刻したから長いこと待つしかないぜ

    しかも宵宮の相方は酒池肉林の強キャラだからそっちばかり引かれるんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:25:53

    なぁ春草 炎の国ナタの情報が全くないって本当か?

    ああ 温泉と火山があることしか分かってないぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:39:30

    病弱なはずなのにヘソを出している医者キャラとしてミホヨから猿空間へ送られている
    さ…寒い い…息ができない
    さっさとオルタコスで暖かい服をよこすんだァ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:45:39

    >>75

    わ…わかりました

    冬服を着せます

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:47:23

    >>76

    白朮先生の方が強そうなんだよね

    悔しいだろうけど仕方ないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:53:22

    どうして富者は雑魚扱いされてるんスか?タフタリヤより強いはずなのに
    こ…こんなの納得できない

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:55:31

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:00:09

    >>79

    戦略じゃなくて力で捩じ伏せてそうな心美で笑ったんだよね

    他は出来がいいのに何故…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:17:18

    パイモンって凄いぜェ
    オナホにもなるし飯にもなるんだからな

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:27:58

    >>78

    何故って…いかにも策略特化な面しておきながらそっちの方面でも夜蘭に出し抜かれてるからやん

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:54:15

    >>79

    心海様はエネルギー補充の為にアホ程食べまくったんや その数500億kg

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:58:42

    もう放浪者、タルタルが実装されてる時点でアレが実装されようと多少荒れるだけで大差なさそうっスね

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:02:13

    >>84

    今更すぎるのん…しゃあっ!博士実装!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:04:15

    >>85

    別に放浪者、タルタルと同じ感じなんじゃないっスか?まあそれを超えた蛆虫ではあるっスけど今更だろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:05:12

    >>84

    しゃあっ! 召使、富者、傀儡、雄鶏、隊長、少女、博士、道化、女皇実装決定ェ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:06:20

    >>85

    博士は声も貫禄もいいからいいよ

    ただ顔の肉は絶対落とせ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:07:02

    >>87

    ♢淑女…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:08:31

    >>89

    荼毘ったよ

    遺体はスネージナヤパレスに置いてある

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:09:17

    久しぶりに稲妻のストーリー見返したら懐かしいモブが出てたのん…
    哲平…ワシコイツにめちゃくちゃ心当たりがあるんや
    Twitterでよく言われてたけど正直あ、なんかいたっスね程度の認識っス

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:10:17

    >>90

    何か傀儡がいじってそうって勝手に思ってるっス

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:10:58

    >>91

    平蔵の前世やん、元気しとん?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:11:34

    >>91

    へっ、何がなんとか隊隊長や、邪眼なくてもどうせ死んでたくせに

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:13:40

    >>94

    ククク…

    ククク……

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:24:14

    白朮とダイン推しは無条件で尊敬する
    それが僕です

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:19:41

    ワ、ワシ…スメールシティの既視感というか雰囲気に心当たりがあるんや FF12や!観光が楽しすぎるんだよね、すごくない?
    ピタ食べながら歩き回りたいですね…生(リアル)でね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:06:38

    >>92

    待てよ 雷電に灰にされたんだからメカシニョーラとして作り直すしかないんだよね

    でも傀儡って研究ヘタクソってマシュからチクられてたからどうなんすかね

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:04:09

    >>56

    すいません

    言うほど誤魔化せてないんです

    わざと孤児を生み出してファデュイにするのはルールで禁止スよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:06:29

    >>98

    すいません灰にされたってどこ情報っスか…?覚えてないのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:24:13

    荒瀧のチャージ効率と火力がイマイチ両立できないそれが僕です
    もしかしてまじめに使おうとすると荒瀧聖遺物の厳選てメチャクチャ大変なんじゃないスか
    うー赤角も欲しいけどイマイチ抱き合わせを引きたくないからスルーだ兄貴

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:41:18

    >>100

    【原神】淑女(シニョーラ)の最後。

    無双の一太刀を食らって人の形保つ方がおかしいんだよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:49:06

    >>102

    まだこのシーンにたどり着いてないけどあの展開からこれを食らうストーリーがさっぱり予想できないんだ

    恐らくストーリー担当者が誤って処理をしたと考えられるが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:51:13

    >>103

    えっ まだストーリーやってなかったのかぁ

    なんかごめんなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:05:14

    >>91

    Twitterでよく哲平哲平と聞くとちょっとだけ感心する…それが僕です

    ふぅん…使い回しのモブその120くらいのやつにも愛着が湧くとは…見事やなニコッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:55:47

    使い回しのモブグラだとなんとなく感情移入できないよねパパ

    ◇この狐のお面は…!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:04:43

    >>106

    ぶっちゃけ哲平が死んだことはクソほどどうでもいいんだよねパパ


    花散里の話はやめろワイはめちゃくちゃ涙腺が脆いんや

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:09:10

    長期アニメ化するんだァ約束通りスメール編までやって現代ドニアをゲロマブ美少女に描いて貰おうかァ
    哲平はモブ顔でいいです あいつは凡人であることに意味がありますから

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:13:53

    へっ何が散兵は哲平の仇や
    そもそも邪眼ばらまいたのは淑女のくせに

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:22:33

    原神ももっとソシャゲコラボして欲しいよねパパ
    待てよ コラボ作るリソースと開催時間があるなら普通にストーリーの続きに当てて欲しいんだぜ
    しかし…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:28:24

    >>110

    多分無理です

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:06:45

    >>110

    他コンテンツキャラが原神に来るんじゃなくて原神が他ソシャゲに来て欲しいよねパパ

    崩壊の原神コラボとかがいい例なんだァ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:08:24

    >>109

    Twitterだろとかで未だにスカラのせいにしてる奴多いんだよね

    まぁあいつ大して好きでもないけどなブヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:14:18

    むしろ哲平のために怒ってるメスブタが多くて驚きなのん…
    怒らないで聞いてくださいね、ただの使い回しのモブになんでそこまで必死になれるんですか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:34:54

    >>114

    ククク…


    ククク……

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:38:09

    教えてくれ
    スネージナヤの実装っていつなんだ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:56:34

    >>116

    3年後位じゃないスかね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:19:54

    うーっ哲平は好きでも嫌いでもないけどお墓参りぐらいはさせろホヨバもやもやしそうだ
    知らない人のお墓参りはアホ程させられるのに知り合いの墓は無いなんて…こ…こんなの納得できるけど納得できない

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:24:07

    ふぅん 幕府に勝つために邪眼を使うなんて心美ってやつは結構鬼畜だな

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:26:48

    >>117

    その頃にはファトゥスの半分位はプレイアブルしてそうっスね希望のある未来ってやつっス

    クククク嫌でも執行官パーティ組んでやりますよ

    ◇このやたら馴れ馴れしい稲妻人のガキは一体…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:28:50

    >>114

    哲平が死んだのはふぅんあぁそう…だけど人の死を愚弄した淑女はぶちのめしたいんだァ

    鍛え直したパーティで殴らせて貰おうかァ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:44:38

    >>121

    鍛え直すのはもちろん料理に加え薬剤とオイルも併用しろ…鬼龍のように

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:48:10

    >>118

    >>121

    なんでもない普通の気のいい知り合いって感じだよねパパ

    あっ所詮は似たような借り物の力でイキってるだけの連中がそいつの死を愚弄した マジ殺す

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:19:56

    哲平の死はいいんだけど長い付き合いでムカついてた淑女ぶちのめすのがメインだったのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:34:59

    発見待ちの場所と黄丸の場所に行けなくて迷子になってしまったのはおれなんだよね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:08:55

    >>125

    (旅人のコメント)

    ハッキリ言ってドラスパの秘境はメチャクチャ面倒臭い。

    元素ダメージ聖遺物を掘れる秘境なのに雪山駆け回ってギミック解除しなけりゃならないんだから話になんねーよ。

    黄色のは位置的に拠点のガキッのオトン探しっスか?もしそれなら七天神像から目的の場所的に向かえ…なんなら元素視覚を使え…鬼龍のように

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:14:11

    ぶっちゃけ哲平ってドニアザードの百分の一ぐらいの存在感しかないよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:16:26

    >>126

    あざーっす(ガシッ)

    このスレの人達には本当に頭が上がらない

    それがぼくです

    それとオトン探しは原石が貰えるから必ずクリアしたかったのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:19:02

    ドラゴンスパインはめんどくさすぎて放置してる
    それが僕です

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:26:31

    >>128

    ムフフ…それはよかった

    秘境解放はマジで時間かかるししんどいのでマルチ頼りも視野に入れた方がよいと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:35:45
  • 132二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:37:18

    >>131

    c国だと確かコミカライズが出てた気がするのん

    うろ覚えだったらごめんなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:39:23

    >>131

    ちょっとしたものなら出てるんだァ

    大人しく買ってもらおうかァ


    原神 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)
    amzn.asia
    原神 コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
    amzn.asia
  • 134二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:44:23

    >>133

    もちろん買ったよ

    だけど…ものたりねーよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:49:11

    >>134

    ミホヨのコミカライズはよくおま国されるんや

    崩壊の十三締りのいい傑のマンガだっておま国されてたしな(ヌッ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:05:22

    うーっアルハイゼンの待機モーションに本読む動作を入れろアニキおかしくなりそうだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:28:02

    うーっマネモブたちとマルチやってみたいぞアニキ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:42:47

    >>137

    募集すればええやん…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:07:56

    >>138

    何をすればいいのかがわからないのん…

    周回したあとマップ探索とかスかね

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:13:42

    うーっダインはいつ実装されるんだ早くしてくれアニキ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:33:14

    宵宮と行秋が七聖召喚を支える…ある意味"最強"や

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:39:52

    >>139

    なんでもお手伝いしますよ!ニコ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:43:28

    >>140

    か…カーンルイア

    しゃあけど実装されん可能性もあるわっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:45:10

    >>143

    すみません

    実装されるのは確定してるんです

    しゃあけどそれが何年後か分からないんです

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:01:17

    一年毎に国一つ追加されていくと考えれば大体あと四年はかかるっスね

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:31:33

    原神のじゃ系キャラのニューカマーとして八重神子からお墨付きを頂いてるのじゃ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:32:31

    >>146

    あわわわ お前は遺跡ギミック好きのババア

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:03:10

    >>145

    全ての国が実装されてストーリーが終わってしまったら原神はどうなってしまうんやろうなあ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:04:49

    >>142

    しゃあっ!マルチ募集!

    砂上不要!この絶縁周回さえあればいいッ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:08:05

    ドラゴンスパインもぼちぼち進めるかァ
    なにっ極寒環境
    はうっ古代堅氷
    なんだとっ処理落ち
    ○したくなってきた…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:16:00

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはフィンドニールに寒天の釘落とした天理だ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:20:38

    今マルチできるマネモブってどれくらいいるんスかね…
    冷静に考え直すと流石に明日の方が良いと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:42:10

    >>148

    セレスティア終わったら新大陸発見とかありそうっスね

    テイワットってループ繰り返してる箱庭だから可能性は低そうッスけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:03:43

    稲妻って明らかに大陸には含まれてないんスけど…テイワット大陸扱いでいいんスかこれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:11:14

    これでも私は慎重派でね
    レベル・装備・聖遺物・天賦を揃えてアイテムをきちんと生産・確認をして淑女派を倒したよ
    その結果眠さでぼーっとしてたら淑女が胸から剣でお馴染みの人に切られてた
    うぅんどういうことだ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:35:13

    >>155

    淑女がヤケクソに雷電に攻撃しようとしたからや

    ヤケクソにならんでもどうせ雷電に殺されてたしマイペンライ

    というかここ結構猿すぎて自分もよくわからんのん

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:47:43

    >>155

    御前試合に敗北するということは雷電将軍に処刑されるということ それがこの国のルールなんだ悔しいだろうが仕方のないことなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:54:59

    はーっ ロリキャラなのに肌の露出が多くて強そうやのぉ
    はよぉ実装してくれや

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:28:32

    >>157

    あぁあのござるが言ってたルールが適応されたんスね あざーす

    ◇何故淑女は自ら雷電将軍に攻撃を…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:30:09

    >>159

    何故って殺されるってわかってるのに大人しくしてるわけないやん…

    最後の足掻きで命の花を散らしたんだ だから尊いんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:40:27

    淑女処刑シーンは決まりごとの為なら国交を無視してスネージナヤの使節だろうと斬り伏せる将軍の無機質さと脳筋具合、先程まで旅人があれ程苦戦した淑女がめちゃくちゃ怯えている絶望感を演出した完全映像食だぁ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:52:23

    私のこのスーパーノヴァ蛍ちゃんブレードはいつ使えるようになるのですか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:53:44

    >>162

    さぁね… ただvs天理戦で使用した武器と同じく確定で実装されないことは確かだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:13:08

    こいつらの中(淑女散兵もあり)の中で誰が一番好きか教えてくれよ
    ワシはメチャクチャ博士と隊長

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:33:25

    >>164

    ぶっちゃけ散兵なのん…初めて原神をやった時に帰らぬ熄星やってたからなヌッ

    思い入れがあるんだ、だから6万つぎ込んだんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:08:22

    >>164

    好きというか隊長にかなり期待してるっスね

    成田剣さんの演技が好きだからなァ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:09:12

    >>164

    道…化…


    でも強いやつは無条件で好きだぞケンゴ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:20:39

    >>164

    隊長なのん

    博士のことはドットーレ呼びなのに淑女のことはローエファルタ呼び

    その上顔を完全に隠しているなんて正体に何か秘密がありそうでワクワクするのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:42:44

    許せなかった…目標定めてコツコツ貯めた1天井を間章読んだ勢いで回した放浪者に吸われた挙句すり抜けるなんて…
    クズガチャ確定 原神のガチャは優しい派、ブッ抜けます

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:30:45

    >>164

    ファトゥスで一番得体の知れない感じがするよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:33:56

    >>169

    すり抜けたってことは次は確定ってことわん

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:43:46

    >>171

    ◇この太郎丸は…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:38:13

    稲妻鍛造弓の入手難易度おかしくないスか?
    変な貝集めないといけない上に3/1なんて…
    こ…こんなの納得出来ない

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:22:35

    >>173

    本当かは知らないッスが宝箱開ける前にティナリの重撃をして追尾弾が全部当たったやつが当たりの宝箱になるみたいな事を聞いた事があるッス

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:16:17

    これでも私は慎重派でね>>174君のレスを読んで徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果本当に鍛造レシピが当たることが分かった

    偶然当たっただけかもしれないけど何度か撃って試した感じ微妙に判定が広い宝箱はあるっぽいのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:19:32

    >>175

    見事やな…

    ティナリ持ってないから書記官引く時に当てたいのぉ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:49:09

    よしっ放浪者を好感度6にしてやったぜ これでマルチ周回も終わりだ
    怒らないで下さいね アルハイゼン引く気満々なのに今のタイミングで脆弱樹脂全消費するって馬鹿みたいじゃないですか

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:03:50

    >>175

    ククク…いいことをしてたのん…ティナリいないっスけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:44:34

    >>171

    なっなんだぁーっ その後単発で出たッ

    はーっ 原神のガシャは優しいっスね

    優しい派に鞍替えするのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:52:59

    >>179

    尻軽き者…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:33:28

    ふ…フォンテーヌって素敵な国だな

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:33:56

    >>181

    嘘つけっ 何かトチったら即死刑やんけ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:02:32

    勝手に異国でTSグッズを売り捌かれるゴローに悲しき現在…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:07:51

    そ、そろそろ次スレ立てた方がいいのん?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:10:03

    ヒナさんのビジュに惹かれて復帰して真相を知り泣いた
    それが僕です

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:26:33
  • 187二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:26:45

    キノコンが狩りたいですね…通常(ノーマル)のね
    なんでやーっなんでうちの主力は胡桃と雷電将軍なんじゃーっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:27:13

    蛍!万葉を犯せ!スレを埋めるためだ、さほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:28:08

    >>181

    国を進むごとにどんどん蛆虫国家になってる気がするんスけど

    いいんスかこれから先…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:28:23

    >>188

    やめるでござる!

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:28:51

    蛍!やめるでござる!

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:29:38

    >>185

    悲しき者…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:30:04

    蛍万葉と空綾華で稲妻永住すればいいじゃねえかよえーーーっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:30:17

    >>188

    >>190

    >>191

    ◇この既視感は…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:33:18

    スレの終わり際に犯される万葉に哀しき過去…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:34:38

    はぁ〜ワシもはよぅ万葉を引いてハイパーキャリーしたいのう

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:37:15

    九条くんおっぱいと根性と器量と品格だけはあるよねおっぱいと根性と器量と品格だけはね…

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:41:27

    >>187

    真っ当に火力出そうとすると火か雷を使うことになるから結構ひどい仕様だと思うんだよね

    オラーミホヨーッ変転できるようにせんかい

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:52:22

    残兵私は母親として貴方のことを…

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:52:34

    消えろ
    消える…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています