家庭用ゲームに期間限定イベント不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:40:56

    のんびり遊ばせてくれればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:42:42

    スマブラくらい存在感がないやつでもいいッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:43:18

    ちょっと待ってください>>1さん

    まさか先週末行われていたスプラトゥーン3のビックランがつまらなかったなんて言うつもりではないでしょうね!?

    実質新ステのサーモンランが楽しくて8時間ぐらいやぶっとおしでプレイしてたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:44:16

    >>3

    期間限定じゃなくていいですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:00:23

    中古のゲーム買った時マジでよく思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:01:10

    >>4

    うむ…シェケナダムはバンカラ勢にプレゼントきて

    スメーシーは常設に来て欲しいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:01:57

    ドラクエ9を中古で買ったがなんかしょっぱかった
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:15:02

    それはモンハンワールドのことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:16:36

    1ゲームタイトルをより長くプレイしてもらうためにやっているんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:18:50

    お言葉ですが対人ゲームに言うならお門違いですよ 1人用のゲームには入れるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:19:55

    >>10

    なんでお門違いなのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:22:05

    >>10

    格ゲーに期間限定イベント不要っ!

    スキンは大人しく売ればいいっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:23:13

    アサクリのエジプトのやつで何故かそれで萎えてアレキサンドリアに着いてやめたのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:23:31

    >>11

    なんでって…対人ゲーは人がいないと話にならないから集客を見込むために期間限定イベ入れる必要あるからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:26:59

    >>14

    ふうんそういうことか あざース

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:44:55

    うーん
    正直ゲームに精巧な複雑さとか求めてない勢はハードで時間急かされるこれ増えると持ち歩きできるスマホでいいやとなるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:49:17

    それはどうぶつの森のことを言うとるんかい
    待てよ むしろ何もない期間が多すぎて虚無なんだぜ あつ森はイベント自体が少ないカスだったしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:24:56

    いいんですか?トロフィーにオンライン必須を入れてしまっても

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:28:08

    それは劇場配布するポケモンのことを言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています