神碑実装でMDも人が減った

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:56:29

    俺も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:57:28

    姫様きて復帰したのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:58:40

    あの程度じゃ変わんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:59:11

    ティアラとかが来るのかどうなのか分からずこれからのモチベに困っている
    それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:00:46

    >>1

    墓地からデッキに戻すのはまあいいが

    それ(戻した枚数ドロー)はダメだろ


    まじでこれテインした奴頭わいてんじゃねえっするか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:03:17

    >>5

    お言葉ですがそれしなきゃ回らないレベルで手札の消費が激しいですよ

    というか何度も言ってるけど環境にいるデッキのリクルートとかサーチの枚数数えてから文句言えやオラーッ

    永続罠・命削りの文句は言っても良いよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:03:36

    すんません…多分遊戯王初のデッキ破壊テーマなもんで…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:06:41

    >>7

    あかんやんそんなこと言うたら

    鷹栖も悲しむで

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:07:37

    ルーンはデッキ破壊テーマって認識で良いんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:08:48

    >>9

    はい!良いですよ(ニコニコ

    まぁ片手間にデッキ破壊してくるもっとヤバいテーマも出てくるんやがなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:09:51

    >>9

    基本デッキ破壊で大量ドローもできるから永続罠とかも使いやすい超実践的陰湿デッキっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:10:33

    >>10

    ◇このイシズのリメイクたちは…?

    怒らないでくださいね

    現世と冥界の逆転一回エラッタ食らってるのにリメイクしたり強化するとか馬鹿じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:10:55

    >>8

    バーンもデッキ破壊もビートダウンも出来るテーマだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:16:15

    怖くてランク出来てなかったんだけどそんなに遭遇しなかったのはオレなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:32:48

    とにかくルーンはシングル戦で印象が最悪になるタイプの危険なデッキなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています