淫売の息子

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:16:11

    このポケスケ設定滑りは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:16:39

    お言葉

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:19:00

    原作金銀の頃から確定してただろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:19:55

    むしろ龍を継ぐ者の方が近いと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:22:03

    >>3

    ファンの妄想を確定呼ばわりしちゃダメダメエ

    しかもその根拠はロケット団を嫌ってたから、って理由しかないし超薄ェ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:24:41

    でもねオレこいつ嫌いなんだよね
    窃盗したでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:25:56

    原作より先にfrlgで示唆されてるんスけど…いいんスかコレで

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:25:58

    4〜50代にしか見えないサカキが子供作る暇なんかジムリーダーとR団普通にやってる時期にあるんすかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:27:14

    >>7

    あっ原作はポケスペ原作ってことなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:30:00

    悪の組織の目の前で主人公を脱がせる変態やん
    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:47:24

    >>9

    はいっ、大丈夫ですよ(ニコニコ)


    もともと有名な話だったし、攻略本にもナナシマのロケット団の研究員の話はあったしなぁ

    ガキッ、の俺でも知ってましたねマジでね

    でも金銀はやったことなかったからノン・マイペンライ(だいじょばない)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:48:56

    ポケスペとかいう猿展開をいつまでも崇拝するマネモブには好感がもてない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:50:03

    >>12

    ポケスペが猿展開なのはBWからだから

    金銀時代はまだtoughでいう高校鉄拳伝だからセーフなのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:51:01

    >>8

    仕事してシコって寝るだけで精一杯の低いバイタリティと一緒にしちゃダメダメぇ

    上に立てる人間はやる気も行動力も比べ物にならないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:51:16

    >>13

    DPまでは普通に評判いいんスよねポケスペ 読んだことないけどそこまで読めばいいのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:57:37

    >>15

    おっ未読蛆虫やん元気しとん?


    スペはですねぇ……

    正直信寄りの人間の言なんで、自分の目で確かめてみろファミ通のクソ攻略本のように……してもらうのが一番なんですけど個人的にはこの『BW2』までは(少なくとも出来の良いBW編の決着シリーズとして)おススメできるっスね

    話の展開の仕方って意味では赤緑青→ピカッ→金銀クリスタルの3章分でポケスペって漫画がどんなところが売りかっていうのが大体わかるんで、そこまで読んで確かめてみるって言うのも一つの選択肢ではあるっス

    少なくともネットのネタに惑わされて赤緑の中途半端なグロやピカッ、編のイエローだけで満足するのは勿体無さが深まりますね

    語録が有名だからジョジョの一部と二部だけ読んでみた、とかそんな感じになってしまうっス

    少なくとも3章まで読んではみませんか? って信よりのファン的には思ってしまいますね、マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:09:10

    >>15

    ORAS編もエピソードデルタの補完として読んだら結構面白いのん

    通巻版で加筆も入ってるしな(ヌッ

    4章読んでないと関係性とかがわかりにくいけど4章も面白いのでマイ・ペンライ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:15:36

    ポケスペはルビサファらへんまでしか読んでないんスけど剣盾へんってなんで愚弄されてるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:26:35

    でもねオレ 形なき敵を"きりさく"するの好きなんだよね
    かっこいいでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:43:53

    なんか刊行ペースが落ちてきてから読まなくなってしまったのん 今ってまだ剣盾編なんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています