全然超愚弄とかしてないのにIP規制されてたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:26:26

    解除方法を教えてもらおうかァ
    普通にお問い合わせでいいスよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:27:10

    これでええで

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:27:28

    本当はしてただろボクゥ?
    はい!そうですよ!
    規制されている間は勉強でもしてろっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:28:02

    スマホのキャリアIPはほぼ毎日巻き込まれてるから関係ないよパパ
    固定Wi-Fiなら謝罪を超えた謝罪をしろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:29:39

    >>2

    雑を超えた雑

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:30:00

    >>2

    >>3

    いやちょっと待てよ

    ワシ暴言も違反画像も貼ってないで

    恐らく範囲規制と思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:30:54

    >>6

    お言葉ですがタフ語録は暴言のオンパレードですよ

    まあそれいったらタフカテの住民はみんな規制されるけどなブヘへへへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:31:03
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:32:03

    どこでなにやったか軽く思い出して見るといいんだねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:32:15

    >>6

    あれクズお前知らないのか?

    まともに謝罪しても解除されないのに「荒らしてごめんなさい」って言えば速攻で解除されるからいちいち悩まなくていいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:32:37

    >>6

    無意識レベルで愚弄してたんやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:32:58

    無自覚で他人を怒らせるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:33:51

    どわーっ
    多重人格(画像略)やん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:35:26

    >>10

    なにっ

    じゃあぶっ謝罪します

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:36:49

    >>14

    もしかして表面上の謝罪もできないタイプ?そんなプライドは豚に食わせろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:37:33

    はっきりいってIP規制はめちゃくちゃ雑
    ハート押しただけなのに規制されるとか話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:41:08

    あっこいつタフカテで雑談していた
    (偶々気分が悪いからIP)殺す…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:46:36

    よしっ 謝罪文を送ってやったぜ
    こ…こんなの納得出来ないけどこれで規制も終わりだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:57:03

    あっ マジで直ったッ
    あざーす

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:18:49

    わ…わたしはスレ立てして荒らしの管理もしてたのにスレ削除された過去があるんだッ
    ◇なんで…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:24:07

    >>20

    お問い合わせラッシュをされたんだッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:28:41

    特にどこに書き込んだとか書かなくてもいけるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:34:39

    >>21

    う…うそやろ…変なコメントはこまめに削除してたのに…こ…こんなの納得できない…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:36:18

    >>22

    まずは謝罪をすればいけると思うのん

    それでダメなら〇〇のスレに書き込んだと詳しく書いて謝罪すればいいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:37:55

    >>23

    この掲示板はどんなスレも簡単に荒らせるぐらい脆いんだ これは偏見じゃない事実だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています