あつ森が気になってるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:30:16

    最後にプレイしたどう森はハッピーホームデザイナーです それでも楽しめますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:31:35

    最初の4日間くらいならめちゃくちゃ楽しいよね
    最初の4日間くらいならね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:31:46

    アイテムコンプ等に拘らず普通に遊ぶならハイ!楽しめますよ!

    そうでないならほとんどのユーザーがプレイを辞めたゲームをオススメはしないっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:32:43

    やる事がないんだ
    据え置きゲームとしてはハッキリ言ってキツイ部類に入る

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:32:58

    普通のどうぶつの森っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:33:11

    はい!楽しめますよ!
    DLC導入したらハッピーハッピーホームデザイナーの南国版も出来るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:33:48

    進捗を語り合う友達がいないなら辞めた方がいいと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:34:11

    待てよ俺は今もプレイし続けてるんだぜ
    DLCでハッピーホームもできるからできれば買え…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:35:12

    邪道だと言われようが…ワシは時間変更しないとつまんねーよだったんだよね
    時間変更しだしてからはバンバン進められるしめちゃくちゃおもしれーよ 800時間やってたしな
    自由度はかなり高いし作るのが好きな人は神ゲーだと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:36:42

    まったりスローライフで自分好みの島を作りたい人にはおすすめなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:37:38

    マイ…クラ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:38:50

    家具が何故かリアルになっているから気を付けるんだ
    商店でテレビ買おうとしたらとんでもない値段で驚きましたよ任天堂さん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:38:59

    >>5

    あっ一応補足するといつものどうぶつの森が楽しめるなら問題ないと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています