このおっさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:49:47

    真面目に鷹兄に相談してボコボコにしてもらったあとに山奥に封印した方がいいんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:57:00

    尊鷹もそろそろキレそうな位ヤバいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:57:45

    もうガチンコじゃオトンに勝てずオトンが戦闘態勢といて立ち去ろうと背中見せたとこに不意打ちとか
    本当にもうダサ過ぎて死んでくれと思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:01:16

    新技すら効かないとはね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:02:20

    >>3

    けど…不意打ちしたのはオトンが先ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:03:31

    もう強さが

    尊鷹>>おとん≧鬼龍なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:04:20

    魔封波で炊飯ジャーに封印して海中に沈めるべきなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:04:47

    >>6

    老いで完全に弱体化してるんだ

    健康に気を使ってこなかった悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:05:15

    もしかして龍星が当初の目標にぶちのめすにはちょうどいい低落まで行ってるんじゃないんスか?
    ふぅん蠱毒いうことか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:06:17

    >>9

    ぶっちゃけ龍星は成長するし

    いつボコられら様になってもおかしくないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:07:05

    ぶっちゃけオトンもさっさと殺すべきだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:07:26

    全技解放ガチキー坊に殺さない程度にぶちのめされた方がいいと思われるが...昔は強敵だった鬼龍を事務的にボコすキー坊の姿を想像するとかっこいいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:08:18

    >>12

    もう瞬殺されるんだ

    くやしか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:08:22

    鬼龍だけじゃなくておとんの株も下がってるんだァどうにかしてもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:11:29

    ガルハー解放状態のルーセーのパンチ喰らわせて爆散させるべきだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:25:52

    >>15

    龍星よりキー坊の方が適任っスね

    龍星はまだ甘さがあるんだ

    ゴミ鬼龍につけ込まれるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:29:48

    まあキー坊贔屓でそっち活躍させたいのはわかるけど
    いい加減に龍継開始当初の目標を倒すのもさせないのは話の筋更に行方不明になるからな
    そもそも強化イベントがまともにない龍星が鬼龍倒せるかどうかは…ククク

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:31:10

    >>17

    貴様ーっ鬼龍からいろんなやつ紹介されて幻魔・脳潰しとか寝技強化されて最近はキー坊と組み手してる龍星を愚弄するかーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:43:31

    もう…散体しろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:44:38
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:48:20

    もうキー坊が容赦なく殺すべきだと考えられる
    オトンは鬼龍が行方不明になっても大して気にしてなかったし尊鷹も気にしないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:52:01

    あの・・・鬼龍言ってる事がめちゃくちゃなんすけど良いんスかこれ?悪魔王子なんて認めない発言の後に今日の話出されて本当に意味がわからないんだよね、あと龍星使って散々悪魔王子煽ったのに急にぽっと出のリカルド推しだすの意味不明なのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:54:54

    いい歳だし呆けが始まってるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:55:36

    >>22

    鬼龍は突き放した方が成長するって思ってるっすからね

    マジで全方位に迷惑しかばら撒かないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:57:18

    >>22

    おそらく突発性イイカゲン病が悪い形で再発してしまったものと考えられるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています