へっ…何が正義の味方や…暴力を振るいたいだけやないか

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:01:58

    なにっ! 肉体を失い永遠に人類を守る使命!?
    もう少し手心はないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:05:53

    それが正義の味方の使命なんダァ
    美しくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:07:05

    本当の暴力でわからせ食らったガキやんけ元気しとるんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:07:28

    怒らないで聞いてくださいね
    ラブバレルの存在がいるから肉体はどうでもなると思ってたッス
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:07:59

    >>3

    おう元気に月面から人類を見守っとるで

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:12:11

    うむ 完璧なハッピーエンドが見たいならスパロボUXをやるのが良いんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:17:28

    でもねオレディスィープ関連の展開本当に嫌いなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:04:50

    はーっ何か退屈やなぁ
    生きる意味を見出だせなくなったからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています