クロコダイン

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:11:57

    タフなのでタフネタとして扱われるんだくやしか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:12:36

    サムネがラテアートに見えたのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:12:47

    戦力外を超えた戦力外

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:20:51

    >>2

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:30:21

    ボラホーンの彼女やん、元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:42:07

    >>5

    それは止めろーっ!


    無駄に画力高くて稲田先生の絵柄に迫ってるんだよね

    どうして才能をそんなことに使っちゃたの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:44:00

    獄炎の魔王見てるとコイツ序盤で戦うには強いなと思ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:10:47

    100日後にグワァー‼するけど生きてるワニ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:11:25

    ギガブレイクでこい⋯⋯バランのように

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:59:02

    へっ なにが「ギガブレイクでこい」や
    竜の騎士には絶対敵わん癖に…えっなにっなんだあっ
    ◇この不死身は…!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:02:12

    体力と攻撃力に優れ痛恨の一撃とバギを使いこなし、絡め手のやけつく息まである初ボス
    RPGで考えたらクソボスを越えたクソボスなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:04:48

    へっ 何が獣王や
    インフレについていけんくせに
    …あれ?よく考えるとなんで真魔剛竜剣で薄皮一枚しか斬れないんだ?いや頼もしいけど…あれこれ本当に生命体なのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:06:39

    >>12

    ギガブレイクを闘気全開で止めるのは闘気得意なキャラが防御に全闘気を回してるからで納得できるけど、真魔剛竜剣を腕で止めるのはどう考えてもヤバすぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:07:33

    >>11

    すみませんゲーム的に考えると全員クソボスなんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:10:16

    タンクという役割が周知されてなくて愚弄されていた頃も人格面は満場一致で称賛されていた男
    偉大なる先代獣王
    クロコダイン

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:12:13

    >>14

    待てよ、初手で来ることを考えたらクロコダインの強敵度はかなり高いんだぜ

    ヒュンケルはイベントで特攻魔法手に入るし、フレイザードはヒュンケルとクロコダインが味方にいるしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:12:20

    最後のシーンで戦力外扱いされていたが本音を言うとあそこでクロコダインがいると普通に1人で突破してしまいそう感があったから退場させたと思うのは……俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:13:26

    >>17

    待てよ、バーンの攻撃ならオッサンがマジで死にかねないんだぜ

    というか下手にタフな分吹き飛ばされず踏みとどまって2発攻撃喰らって死んじゃいそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:14:32

    ポップが奮起するイベントを起こさないと負けイベみたいなもんなんだよね、酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:14:51

    >>17

    できる・できないはこの際置いといておっさんじゃ命と引き換えに二撃ぐらいは耐えそうなのが怖いんだよね

    おっさんの命を守るためには戦力外という事にするしかない これは差別ではない 事実だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:17:51

    バラン戦のクロコダインくん本当にかっこよかったよね
    アニメでも活躍が盛られたしね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:18:56

    タフという言葉はクロコダインとヒュンケルのためにある………ヒュンケルの場合はタフというより不死身だったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:19:55

    >>7

    獄炎の若クロコダインかっこいいのん

    「不甲斐ないと俺が寝首をかくかもしれんぞグワハハハハ

    」してもまったく嫌味を感じないんだよね。凄くない?

    直後のザボエラとはえらい違いである

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:20:01

    >>22

    クロコダインはステータスで耐えてヒュンケルは特性で耐久するタイプだと思うのね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:21:34

    >>14

    待てよ戦闘に慣れてない序盤も序盤に痛恨の一撃とやけつく息をぶっ放してくるのは鬼畜の所業なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:22:15

    >>12

    死神塾長ことキル・バーンが真魔剛竜剣で真っ二つになってたのを考えるとマジで硬いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:24:06

    >>24

    どんな攻撃を喰らっても絶対にHPが0にはならないから、状態異常とかで無力化するしか無いなんて敵からしたら…理不尽を超えたクソ・キャラだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:32:32

    >>23

    周りを馬鹿だと見下してそれを隠そうともせず息子の功績を搾取する

    ザボエラ貴方はクソだ全く憧れない忌憚の無い意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:22:40

    >>28

    ウム…ザボエラは能力じゃなくて性格が原因で周りから評価されないんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:32:23

    >>5

    これのせいで3人の中でガルダンディーだけがアホ程知名度低いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:37:03

    禁断のギガブレイク"二度打ち"しても倒れないどころかその後胸貫かれても生きて戦いに参加してたのはタフを超えたタフと言える

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:41:19

    クロコダインはボロボロの状態だ磔にされた後
    処刑場からバーンまで常に戦い続けたタフを超えたタフ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:04:12

    >>20

    でもおっさんは老バーン戦でも勝負にならなかったからそこから成長も無しでさらに疲弊してるとなると戦力外を超えた戦力外っスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:08:20

    >>33

    他のキャラでも当てはまるやつがいるから無問題!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:11:59

    >>34

    悪いけどおっさんとチウはレベル外って事か…

    原作者に聞いたらポップの言う通りなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:14:31

    マァムの夫やん 元気にしとん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:19:22

    "仲間入りしても弱体化しないどころか何なら敵の頃より強くなるボス"の具体例として色んな人からお墨付きを頂いている

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:22:42

    最速の裏切り者なのに敵味方双方からいまだ敬意の眼差しを向けられてるんだよね、凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:31:46

    あの世で俺を殴れ...って言ってるし我が心の迷いは晴れた!って言ってる時すでに死ぬ気なんだよね
    凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:02:10

    >>33

    > 老バーン戦でも勝負にならなかったからそこから成長も無し


    これぶっちゃけマァムもそうだよねと思ってるのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:46:36

    >>40

    マァムはバーンに強制ダメージを与えられる幻の拳法”閃華裂光拳”の使い手として

    バーン様から戦って思うようにあしらう価値のある相手とのお墨付きをいただいている

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:01:11

    “クロコダインの心臓”どこへ?
    これで死なないどころか戦闘復帰するなんてタフという言葉はクロコダインのためにある

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:08:40

    >>42

    ワニキは人間と心臓の位置が違う可能性が考えられる

    腕が体貫通してるだろうがだって?

    人間でもこういう例があるから平気っす

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:33:27

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:39:44

    じゃあヒュンケルも心臓二つあるってのかよ えーーーっ
    ホルキンスが死んでヒュンケルが死なない所を見ると同じ生物でもある程度の差異があるものと思われるが・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:51:52

    >>45

    すいません、ある程度どころじゃないんです

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:53:33

    ヒュンケルは世界のバグと言われとるんや
    他との比較は危険や

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:02:06

    >>10

    ...ったく、不死身はヒュンケルの代名詞で俺は喰らい続ければ死ぬでしょーが

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:08:02

    たとえ胸を貫かれてもHPがゼロにならなければ死なないものと考えられる
    クロコダインやヒュンケルが胸を貫かれるシーンでキングスキャンすればHPが残ってると思われる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:10:04

    ザボエラの一番の理解者なのは好感が持てる

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:34:19

    不死身って言葉は俺のためにあるのではない

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:45:45

    >>41

    怒らないでくださいね。閃華裂光拳の使い手にしたって老師のが余程強くて役に立ってるじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:50:27

    >>52

    怒らないでくださいね

    マァムと老師のレベル差自体が相当なもんだが大魔王に対しての戦う資格があるって点においちゃかわらねえもんな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています