Kが死んだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:35:52

    怒らないでくださいね精神的に向上心のない者ってバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:36:19

    ◇…この墓の文字は?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:36:48

    まぁその発言をそのまま返されて「そうか!ワシは馬鹿なんだね!死の…」ってなったんやけどなぶへへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:37:30

    現代文の教科書に載ってたけど
    この話から何を学べばいいんスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:37:52

    ◇最初にいたイケメンの外国人は……!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:38:39

    Kだ Kが正体を表すぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:39:08

    一応先生がKがお嬢さんがどうのこうのは
    全部主人公の元に届いた遺書に書いてあるエピソードなんだよね




    ◇このクソ長 超具体的 ファッキン遺書は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:39:38

    遺書長すぎるやろがーーーーっボケーーーーッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:40:04

    >>7

    尊敬している先生に

    あんな怪文書送られてくる主人公かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:40:51

    ◇この男は⋯⋯!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:41:23

    なんじゃあこの怪物は

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:41:31

    >>9

    主人公くんも主人公くんで

    先生の自宅訪ねたり先生追いかけ回すヤンホモだからマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:42:02

    遺書で他人の父の末期のお通じ事情を教えられるなんてファンタスティックで不快感すごいだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:42:05

    >>10

    >>11

    どう見てもNTR側の竿役の見た目なんだよね

    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:43:03

    >>10

    ワシ……今際の国のアリスでこんなキャラ見たことがあるんや……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:44:43

    >>10

    この見た目で恭しい恋心と矛盾を悟ったら自殺する心の弱さがあるのすごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:46:33

    >>4

    誰かに尊敬されたら怪文書送り付けて自殺したらええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:47:47

    ここまで長い遺書だともはや書いた小説を先んじて送ってきたとかそういうレベルなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:52:03

    わ…私は…学生時代に授業でこの作品の感想を課題にされたから「この先生って奴ズルいうえに無責任で本当嫌い、マジで
    地獄に堕ちろクソヤロー」って正直に書いて提出してやった過去があるんだッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:55:08

    >>19

    あなたは先生自身ですか!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:55:25

    >>19

    あかんやん先生

    自演したら

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:55:44

    >>19

    おそらく先生本人が1番そう思ってるのね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:57:28

    >>1

    国語学者でもなんでもない素人に漫画を描かせるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    その結果こんなバカみたいな構図の絵が生まれたんスけど…いいんスか これ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:07:13

    どうして先生が第一発見者に成るような細工をして自殺したの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:08:15

    正直先生とKの深層的ホモに挟まれるお嬢さんみたいな巻き込まれ感があるよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:43:19

    >>6

    我が名は向上心のない馬鹿

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:45:20

    >>10>>14

    Kが小山力也で先生が堺雅人なんだよね、すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:45:34

    >>1

    スーパードクターKの墓だと思ってたのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:47:42

    >>1は木場の墓か…!?


  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:47:51

    >>4

    文学作品から何かを学ぼうとする姿勢は好感が持てるし好感が持てない

    もっとシンプルに娯楽として愉しみなさい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:48:53

    >>25

    結果としては男二人でうだうだと女弄んで勝手に死んだんだよね、酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:51:01

    >>30

    教科書に載るほどの古典だし娯楽を超えた意味があるのではとリサーチしてみた


    その結果

    >>正直先生とKの深層的ホモに挟まれるお嬢さんみたいな…


    昔からホモ多いなとの学びにたどり着いた

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:51:50

    >>30

    実際これって現代でいうラノベ的存在っスからね

    古いという理由で教科書に載るだけで単なる娯楽なのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:54:21

    Kには「恋なんて馬鹿がすることだ」って感じで先生をちょっと見下した過去があるんだっ!
    結局のところ、この時に「お嬢さんに恋する先生」を否定したKが先生にお嬢さんとの恋を相談するってのが
    俺なら自殺しちゃうね案件でしか無いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:59:33

    >>33

    昼ドラ系ラブストーリーとかっスか

    古い時代に作られ又聞きみたいな形で現代の作品にもネタを提供してるなんてファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:00:40

    >>33

    まあ文体がしっかりしてるから国語学ぶのには都合がいいんやけどなブヘヘへへ

    マジでそれだけなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:03:38

    怒らないでくださいね
    BSSで脳破壊させたら相手が死んでショック受けて後追い自殺なんてホモみたいじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:06:29

    へっ、何がホモや
    そういう面があるにしてもそれ以上にオタクが誇張しまくってるだけの癖に

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:18:22

    先生の振る舞いもどうかと思う
    でも俺Kって嫌いなんだよね
    だってさんざん向上心がない奴はどうとか勉学に対する姿勢がどうとか賢しいことほざいてたくせに事情は色々あったにしても肝心な時には行動出来ず死に逃げるなんて馬鹿みたいでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:58:04

    お嬢さん「なにが精神的に向上心のない者は馬鹿だ!私を挟んで勝手に愛憎こじらせたバカはあの世で乳繰り合ってろ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:14:00

    前に別のスレで貼られた鬼龍コラがクソ面白かったのん
    もうそこまで書いてるなら鬼龍って刻印してやれよ、あ──っ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:26:55

    Kどデカデカ掘られた墓で笑っちゃうんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:01:07

    猿空間でその生涯を閉じたKiba Shinichiの墓だと思われるが

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:21:57

    >>11

    ハイパー・バトル予選にいそうなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:52:18

    >>4

    色事にルール無用っ!!

    先に告ってしまえばいいっ!! ということや

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:38:53

    kが死んでた時襖が開いてたそうやないか
    あっしは思うでやんすよ
    前の夜と同じく先生が起きてたら自殺してなかったんじゃないかって

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:41:49
  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:43:51

    許せなかった……人の女を寝取るなんて

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:44:13

    >>41

    ハッピーハッピーやんけ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:47:17

    吾輩はネコ──

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:11:48

    >>48

    怒らないでくださいね

    寝てないじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:34:04

    青い文学のKはあなたはバキッの“宮本武蔵”ですか!?になったのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:35:28

    まだ貼られていないなんてお前たちには失望したよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:36:54

    こころ 完

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:38:20

    >>52

    待てよ ワンピースの

    にも見えるんだぜ

    >>11

    なんかまんまFilmZのサウナの時だしな(ヌッ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:50:08

    逆こんな優れた肉体と邪悪そうか面があるのに実家の援助がなくなっても殴りに行かず友人と一緒に助け合うことを選んだりお嬢さんが自分のものにならないと悟ったら死んだりギャップあるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています