FF14の名前を出してはいけない人として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:58:20

    運営のお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:58:57

    な、なんでなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:59:25

    えっ 誰なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:59:27

    誰…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:59:40

    誰なのかわからないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:00:15

    >>4

    紹介しよう

    GLAYのTERUだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:00:45

    >>6

    何故・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:01:26

    確か廃人を超えた廃人でしたか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:02:00

    >>2

    なんでって…ネトゲ初心者だから

    「もしかしてゲーム内通貨をリアルマネーで買えばいいんじゃないんスか?」とか言ってRMTを画期的な試みとして企画したりして

    生来の知名度と合わせてアカンことになってるだけやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:02:10
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:02:56
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:03:05

    >>10

    ミス・チル並みの知名度でしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:03:28

    FFもグレイもここではそこまで知名度はありませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:03:50

    そもそも知らないのなら調べればいい話じゃねえかよ
    えーっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:04:06

    >>13

    無知を誇るとは見事やな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:04:19

    >>14

    マネモブには調べる力がないのです

    調べる力がないからとりあえず誰?と聞いて反応を伺うのです

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:05:06

    14ちゃんは生産装備には作成者の銘が入るから「あのTERUの装備」と初期装備をぼったくり値で売りまくって稼ぎまくってたんや
    案の定名前が一文字違う偽造品とか出てきてツイで晒してファンネル飛ばしたり当時はもうめちゃくちゃだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:05:14

    異常GLAY愛者は恐らく30代が多いと思われるが…
    もちろん若い人はメチャクチャ知らない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:06:03

    あれクズ知らなかったのか?
    アーティストのスレはとりあえず俺が誰?って聞いて若者は知らないアピールして荒らしてるんだぜ
    おかげでお前らがイライラしてるところ見れて楽しくて仕方ねえよ ハッピーハッピーやんケって奴だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:06:16

    検索かけるよりも知ってるやつに聞く方が労力ないから仕方ない本当に仕方ない

    俺画像検索って嫌いなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:06:17

    >>19

    ああもう結構ですから

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:07:42

    初心者特有の無知で起こる無自覚な荒らしっスね
    ファンネルが別に14やってないGLAYファンってことでFF14で浸透してるローカルルールを破ったのがテル側であろうとファンネルが飛んでくるのん
    やっぱ怖いっスねグレイは

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:09:14

    14ちゃんは無理です、村八分にされますから

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:11:38

    当時槍鯖でやってたけど完全に関わっちゃいけないギルド扱いされてたっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:21:11

    pso2で小原も似たような事してたよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています