オトンマンセー漫画

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:15:32

    そんなにオトンを負けさせるのが嫌か?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:16:11

    >>1

    すみませんオトンは負けたんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:16:53

    すみません
    不意打ちで倒しきれない&逆に不意打ちくらって負けるというおとんの株落としまくってましたよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:17:07

    >>2

    あんな普通戦えば余裕勝ちでしたよみたいな展開しなくても良かったのん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:18:54

    >>1

    お前テコ・パクだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:19:49

    もしかして今回は全員の株を落として終わっただけなんじやないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:20:24

    >>6

    得したのは話を動かせる猿先生だけなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:22:22

    >>1

    ハッキリ言っておとんもめちゃくちゃダサい偉そうに講釈垂れてるけど既に針が刺さっていることに気づかないんだから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:22:30

    鬼龍vsオトンとかいう絶対盛り上がる対決がこんなにつまらないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:45:20

    仮にもかつての作中二強同士の対決には見えないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています