エ・ビ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:29:47

    世界にチャレンジしてしまいましたね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:30:45

    韓の方っスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:31:12

    valo強いところやん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:31:25

    >>2

    いいや、カンボジアということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:33:25

    海老…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:33:30

    応援はしたいよね
    年齢がね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:34:22

    時々eスポーツ選手のスレが立てられるけど名前くらいは書いていて欲しいのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:35:26

    >>7

    スレタイに書いてるやん…

    何も知らない人間からしたら何が名前かなんてこの通りわからないから書いてたとしても無駄なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:37:17

    taiyoに次ぐ二人目の海外進出でおれも嬉しいぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:38:56

    しかし…(evi流出による日本鯖の日本プレイヤースキルの停滞)
    エビんもTV終了は普通に俺も悲しいぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:39:37

    >>7

    紹介しよう

    LoL部門「DetonatioN FocusMe」のTOP Eviだ


    関係ないけど昨日のALGSの最終試合はデトネーション惜しかったですね… 本気(マジ)でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:41:19

    真面目な話これLJL今後見る人7割くらい減らないスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:41:20

    >>11

    海外のチームに移籍するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:42:27

    eviはフィジカル脆弱な日本人プレイヤーの中では屈指と言っていいほどにプレイスタイルが強靭なんや……その実力、世界王者をソロキル

    実際問題、トップなんていう影響力低めのレーンに海外選手を置くわけにもいかない中、下手な海外選手より遥かに強いeviは長きに渡って日本LOLの覇者としてトップに君臨していたんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:42:29

    ツイートが英語になってるのマジで寂しいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:42:43

    >>12

    そ、そんなにスター選手なのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:42:45

    >>12

    ハッキリ言ってLJLはつまらない

    韓/国人が強すぎて全チームが韓/国人ガチャゲーになってるし下位2チームは文字通り話になんね~しつまんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:43:21

    >>16

    LOLの日本人プロといえば?レベルの人ですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:45:14

    >>16

    強すぎて練習にならないくらいっスね

    トップのタイマン勝ちが見込めないので日本のトップはエビ以上に腕力が鍛えられないと言われてるんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:45:53

    >>16

    LoLのプロリーグ自体が巨人、それ以外のチームは全部日ハムみたいな状況で

    更にその巨人に松井とイチローがいるみたいなバカみたいな状況だったんだ

    松井は引退、イチローはこのスレの通り海外移籍で出涸らし状態っス

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:47:56

    他のチームが頼りなさすぎィ〜
    ハッキリ言って超存在感無ェ〜
    待てよ今年前人未到の世界記録を達成したチームがあるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:50:14

    >>21

    嫌味な言い方すなっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:51:54

    MOMなんてプロリーグあるゲームの中でもトップに見ててつまらんやんけ、なにムキになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:52:32

    正直言ってLJL(日本リーグ)よりWorldsへのチャンスが多いLEC(欧州リーグ)で羽ばたけるか楽しみな自分がいる一方で、Eviというスター選手がいなくなったことでDFMやLJLが低いレベルで混沌としてしまうのではないかという不安に駆られる!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:52:55

    >>23

    ◇このMOMは…!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:54:00

    おいっセロス客寄せパンダとして戻ってきてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:56:05

    >>26

    えっなんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:57:30

    >>27

    同人時代ゲーミングお嬢様のlol愚弄回…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:59:23

    >>21

    3 

    4 

    連 

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:09:32

    えび本人ですら「なぜか海外にいる」とネタにしててハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています