サーフゴーの調整には苦労しましタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:38:50

    怒らないでくださいね?
    変化技無効の鋼霊複合が身代わりの裏で好き放題積むって馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:39:47

    ◇この取ってつけた様なタフは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:41:13

    へっ なにが調整や ドドゲザンのふいうちを耐えるようにしてもドゲザンで死ぬくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:41:25

    サーフゴーもガッサもキョジオーンも使わずにマスターになったんだァ…
    約束通りコイツらを出禁にしてもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:41:48

    しゃあけど ギルガルドよりはちゃんと調整してるわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:42:46

    >>3

    悪物理に不意打ち以外の悪技を入れる技スペはねーんだよーっ蛆虫野郎!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:43:16

    >>5

    ゲーフリバトル担当「わ、私はギルガルドが特殊運用されることを見抜けなかった過去があるんだ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:44:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:44:33

    ファイアローの調整には苦労したんだァ
    使ってもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:44:33

    わかりました...ガブリアスのじしんでゴリ押します

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:44:44

    アローラ!パルデア環境のルーザーマッシュ(弱い方のキノコ)は特性を貫通して眠らせる きんしのちから全開だ!
    サーフゴー眠らせ選手権優勝“愛のキノコ”リ・ククラゲ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:45:40

    >>10

    流石ですガブボーやはり私がにらんだ通りあなたは強いポケモンだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:47:39

    >>7

    >>9

    この二匹とメガガルーラといいゲーフリはXYバランスなんて考えてなかったんじゃないすか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:52:41
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:54:17

    現環境のサーフゴーに関するスレなのに、10年近く前のXY環境持ち出してまで叩きに入ってるのがタフカテって感じで好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:55:36

    >>15

    へっ 何がタフカテって感じで好きや

    そう言っとけば必ずマウント取れる金看板やと思うとんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:56:25

    正直今作の環境はXYよりイカれてると思うのは…俺なんだ!
    まだ準伝とパラドックスがランクマで解放されてないんやけどなブヘヘへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:57:22

    >>16

    怒らないでくださいね

    タフカテはいつも他作品を誹謗中傷して悦に浸る蛆虫しかいないじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:01:29

    >>18

    ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:17:46

    >>18

    それは愚弄パンチTOUGHスレを避けて通常のカテじゃ語られないような好きなものを語りたいと思っているワシのことをバカにしとんのかい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:24:23

    >>15

    スレタイがXYのゲーフリ語録の改変なのでXYを愚弄する流れになるのは自然と考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:07:14

    タフって言葉はHBサーフゴーのためにある

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:08:38

    >>22

    高速アタッカーも身代わり積み突破も出来るのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています