高校の思い出が黒歴史から甦ってくる‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:06:29

    ウアアア恥ずカシイーッ 助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:07:32

    中学高校の思い出は荼毘に付したよ 記憶は喪失したことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:07:35

    シャナの影響でメロンパンばっか食ってたのは…
    俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:08:29

    ククク
    嫌でもカッコつけて平気で激辛食える自慢してやりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:24:33

    鬼龍!が如くの影響でセブンスターばかり吸っていたのは………俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:25:14

    >>5

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:25:39

    >>5

    ダメだろマネモブ

    高校時代にタバコ吸っちゃあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:25:59

    >>5

    うわぁぁぁ生々しいのきたぁ

    タスケテクレーッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:26:34

    お父さんに中高の思い出を聞いても忘れたとしか言わん 大学時代の話は喜々として話すのになんでや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:32:42

    >>9

    大学時代のこと話せるならええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:32:58

    >>9

    なんでって………面白くない思い出なんて忘れて当然やからやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:33:38

    >>9

    なんでって…生まれた時から大学生の培養生物だからやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:33:54

    >>12

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:36:58

    俺なんて学年一のヤリ○ンに告白してフラれる芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:39:51

    高校の頃友達が居なくて文化祭ではずっとトイレに隠れてイヤホンでV系とヒップホップ聞きながらやり過ごしていたのは………俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:58:23

    わ…私は…図書室の管理パソコンに委員長がコッソリ怪文書を書く伝統に乗っかった過去があるんだっ
    基本触らない領域にほぼ毎年のように一年の総評みたいなのが連なってたんだよね、すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:35:54

    なんか黒歴史スレ多いスね今日

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています