もしかして世界は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:22:02

    能力主義による優生論的価値観が中心になってきてるんじゃないスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:23:50

    適者生存だろうと弱肉強食だろうと元来そんなものやんけ
    なに今更いっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:24:10

    いいや女こそが優生種ということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:30:49

    >>1

    能力ある有能のストイックな働きに寄生して無能な俺達が楽に幸福に生きるんだ

    これはもうsex以上の快楽だッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:32:04

    よしっ
    企画変更してヒトラーが優性論を信じてどうのこうのみたいないつもの猿みたいなスレにしよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:32:22

    ウム…社会性の生き物は優秀な頭に従う働き蜂が多数いるから成り立つんだなぁ
    サボってる奴はどうする?(群れから追い出して)まあええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています