不思議やなチェンソーマンやSPY×FAMILYの売り上げは数字で聞くと凄いのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:25:15

    1.5タフや2.6タフと言うとめっちゃショボく感じる
    なんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:25:59

    タフがうんちだから

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:26:02

    巻数による一冊当たりの割合比較をすればいいんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:26:04

    タフが舐められてるってことやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:26:13

    タフがすごいからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:26:29

    その数…5000タフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:26:35

    >>3

    タフが惨めになるだけやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:26:51

    鬼滅ですら10タフ、世界一売れてるワンピですら50タフ(うろ覚え)なんだ。くやしか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:26:51







  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:27:36

    猿だ。全てが猿に満ちている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:27:38

    もしかしてタフシリーズが1000万部売れたのはこの世の7大不思議の一つなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:27:49

    >>8

    さ…さすがに2桁行くと話が違ってきますよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:27:55

    お言葉ですがタフもタフでシリーズ累計とはいえ化け物なんですよ
    だが残念なことに最近は話題になれば軽くとは口が裂けても言わないが行きやすくなったように感じるのは盛者と悲哀を感じますね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:29:02

    むしろタフを2/3チェンソーマンと呼ぶべきと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:29:47

    10巻で2700万部だからガチの化物なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:29:50

    >>14

    もしかしてタフって思ってるよりすごい漫画なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:30:28

    天才の知能を俺何人分で換算するようなものなんだ
    偉大な数値を理解しようと卑近なスケールを使いかえって実感から遠ざかる……凡人の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:30:34

    龍継から売上の変動がないことは絶対に聞くな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:31:19

    >>18

    ふうん誰も買っていないなんてマネモブも薄情なんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:32:31

    ぶっちゃけタフも実は1.1タフか1.05タフぐらい行ってそうな気がするのは・・・俺なんだニィ~

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:33:27

    TOUGH時代に1000万部行ってるから凄いのは間違いないんスよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:34:25

    >>19

    怒らないでくださいね。あにまんにたむろするマネモブ総出で購入してもあまり変わないじゃないですか

    ただでさえ布教しにくい猿漫画のしかもタフくんだしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:35:25

    なんだかんだ二十数巻も紙で出続けるあたり龍継ぐも数十万部は売れてそうなんスけどね
    売り上げが1000万部から変動してないのはプレボ編集部とヤンジャン編集部で発行部数とかのデータが共有されてないからなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:35:47

    >>21

    ウム…今ほどネット上での宣伝が盛んじゃない頃の売り上げで1000万部行くのは実際すごいんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:36:32

    なんだかんだで1000万部以上って漫画全体で見たら本当に上澄みっスからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:36:48

    今のタフって龍継ぐ以外は絶版ってマジなんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:36:48

    >>23

    まあ1100万部突破とかやってもショボいし500万刻みぐらいで発表すると思うのね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:37:57

    ちなみにスレチだけど1000万部売れると5億並みの印税が貰えるらしいんで金に困っている俺にはびっくり注意報だぁっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:40:20

    >>28

    まあ半分くらいは国が税金で持っていくんやけどなブヘヘへへ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:41:56

    >>26

    もちろんめちゃくちゃマジ中古を買うか電子書籍を買うしかないんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:44:00

    なんでって数字にタフの内容という主観が混じるからやん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:47:08

    全国の町中華や床屋がTOUGHの売上を支える…ある意味"最強"だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:51:48

    主なスポーツ漫画発行部数
    1億2000万部 SLAMDUNK(バスケ)
    1億部 タッチ(野球)
    1千万部 タフ(格闘)
    9600万部 はじめの一歩(ボクシング)
    8000万部 キャプテン翼(サッカー)
    6000万部 テニスの王子様(テニス)
    6000万部 ろくでなしBLUES(ボクシング)
    5500万部 H2(野球)
    5500万部 MAJOR(野球)
    5000万部 ハイキュー!! (バレーボール)
    4800万部 ドカベン(野球)
    4500万部 DEAR BOYS(バスケ)
    4000万部 シュート(サッカー)
    4000万部 ダイヤのA(野球)
    3100万部 黒子のバスケ(バスケ)
    3000万部 YAWARA(柔道)
    2500万部 弱虫ペダル(自転車)

    どの世界にも通じることやが ⋯ 中身のないヤツが数を誇る!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:54:39

    ああ見えてサイ・ボーグ009やおそ松くんと同等ではあるんスよねタフ
    時代や巻数がちがうとはいえ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:57:00

    >>2

    貴様ーッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:58:16

    >>28

    逆にそんなに売れてもたったの5億なんかと思ったのは俺なんだ

    まあグッズとかアニメ化とかで実際はもっと入るんやろうけどな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:06:26

    キノの旅が1タフ無いことにショック受けたんだ,,,最近の日の朝にな...

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:08:31

    >>36

    タフはメディア化(OVAはあるけど)やグッズにはあまり恵まれてないから

    同じ部数の他の漫画家よりその辺は厳しそうな感じはするっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:09:42

    猿先生は豪邸持ったはずっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:22:35

    今は漫画バブルだからね
    昔のマイナーを超えたマイナー雑誌だった頃のヤンジャンで1000万部はめちゃくちゃすごいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:59:35

    >>36

    ウム…グッズはマジで儲かるらしいんだなァ…

    映画化で数百万ぽっち入るだけかと思いきや映画館併設ショップでアホ程グッズが売れとるんや

    その数…500億

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:03:29

    >>33

    欺瞞だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:07:21

    よく考えると猿先生金はあるだろうに描きたくもない龍継連載してるのはなんでなんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:08:14

    金色のガッ・シュとか部数だと2タフちょいだけどグッズとかの版権料が未だに物凄いって聞くからその辺も重要そうっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:16:40

    >>37

    ライト・ノベルはロードス島とかのレジェンド中のレジェンドでやっと1タフ超えっスからね

    やっぱ売れるっスね漫画は

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:09:24

    >>43

    まあ漫画描くこと自体は楽しんでるからじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています