アークナイツのあのクソ国家さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:33:14

    天災と鉱石描写以外にも厄ネタ抱えてる癖に腐敗と差別ばっかして真っ当に機能できないの?、

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:34:31

    (どの国だ...?)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:34:42

    (……どのクソ国家だ?)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:35:08

    該当する国が多すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:35:14

    (弱ったな…候補が多すぎる……)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:35:22

    もうちょっと絞れる要素をくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:35:31

    ひでえ状況だからそうなる。
    豊かで平穏で余裕がある方が人材の質は良くなるし逆も然りなのだな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:36:06

    (しまった……ぜんぜんわからない……)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:36:43

    原石と天災以外の厄ネタという要素でさえ特定に資することがないのテラという大地のクソっぷりが凄い

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:37:45

    逆に厄ネタない国探す方がはやい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:39:30

    ほら、あれだよ、路地裏の感染者を「汚物は消毒だーー!!」ってやってる外道国家のことだよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:40:34

    >>10

    やっぱサルゴンの辺境は最高だな!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:40:41

    クソ国家しかないじゃねぇかお前ん地ィ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:41:10

    ヒントがあってもわかんねえ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:41:13

    >>12

    みんな無知なら争いは起こらないという皮肉

    なお環境がクソな模様

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:41:26

    >>12

    パッセンジャーくんが復讐に焼き払った程度にはアレみたいですよあそこも

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:42:33

    サルゴンは密林地帯はいいけど砂漠地帯がね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:42:57

    辺境でも鉱石病自体に感染しないわけでもないしな……
    若者ほど好奇心で感染しやすいのクソだな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:42:59

    あーアレだろ、よく暗殺とか利権争いしてる国家

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:43:15

    >>11

    (該当国家が多すぎるッ)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:45:52

    >>20

    某PVみた感じ、カジミェーシュも下水道区画に逃げ込んでる感染者を「滅菌」してるっぽいしな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:46:40

    比較的楽しかったシエスタも火山の件でアレだしなあ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:48:27

    >>19

    ふむ、ハイエナのようなクルビアですね間違いない(カジミエージュ並感)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:50:35

    まだ情報ないテンニンカ達の故郷の地下もきっとクソ国家だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:50:58

    該当国家が多すぎるテラのでマッポーぷりはやばい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:54:29

    >>22

    名前の癖にやらかししかしないクローニン

    鉱石病患者差別激しすぎだろという疑問にお答えするオリジニウム・ダストとかいうアークナイツ初心者イベント

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:54:32

    >>23

    陰鬱な国ですね〜!!!ロドスのような明るさがまるでありません!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:05:27

    クルビアは金があれば感染者でも自分の畑を持てるらしいしまだマシそうではある

    なおアンソニー周り

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:06:24

    >>12

    ジャングルは国じゃねえだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:08:05

    >>28

    企業倫理とか人倫という言葉が存在しない世界

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:10:43

    >>30

    失敬な。暗殺したり相手の子会社潰したり、企業間抗争に介入してるだけじゃないか。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:10:48

    クルビアは資本家の利権争いにズブズブの国だからボブおじがそれに巻き込まれないかわりと心配

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:20:49

    やっぱ北極圏だよ
    俺はマゼランのキッツイ臭いと共に生きていくから勝手にやってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:21:37

    >>33

    すいません、氷中になにかいるんですけど...

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:22:36

    クランタ娘・ギルティダービーとかいうボトムズ世界。
    「この騎士は相手をズタズタにするので有名です!!」とか何嬉々として実況してんだテメー

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:24:29

    >>35

    こいつ逮捕されてたけど企業献金で出てきました!!とかいうクソみたいなマイクパフォーマンス

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:31:41

    特に触れられてないラテラーノやシラクーザも死ぬほどアレなんだろうな…という嫌な信頼感

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:32:53

    ロドスの一部オペレーターは鉱石病だけなんとかすれば差別なくなるって思ってるみたいだけど、なんとかなってもまた別の差別が始まりそうなクソみたいな信頼感

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:33:16

    >>37

    ラテラーノは、アレーンの両親が銃ので研究で殺されてる。

    シラクーザは現在調査が禁止されるほど危険。


    ....まぁだめでしょうね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:34:33

    >>28

    クルビアってあのライン生命のお膝元なんだけど本当に安全かー? 不審死とか誘拐事件とかスラムの蒸発事件とか多発してないかー?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:34:34

    >>37

    シラクーザは「テキサス」とラップランドなあたりゴッドファーザーとかそういう感じの世界観なイメージ


    イタリアンマフィアかな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:36:14

    △サルゴンが平和
    ○密林が比較的平和に見えるだけ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:37:03

    この爽やかさから繰り出される騎士とは名ばかりの公開殺し合い。
    一歩間違ったらこの女の子がミンチにされてたとこよ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:42:14

    >>43

    ドーピングサルカズのリンチを平然と受け入れる観客は全員源石爆弾を喰らえばいいと思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:43:20

    >>43

    これがエロゲならどう考えてもマリアとゾフィおば公開陵辱待ったなしのシチュ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:45:55

    まあ龍門編のあとはどうも次のターゲットカジミェーシュでクーデターとかそうゆうの起こすっぽいからしばし待て
    先にヴィクトリアでシージ周りの回収かもだが

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:50:56

    ひょっとしてエーギルでシーボーンになるのが安全なのでは…?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:52:15

    >>47

    その事実に気づいてしまった貴方は1d10/1d100のSAN値チェックです

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:52:43

    クルビアは平和だなあ
    なお出身者・滞在者オペレーターの鉱石病

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:59:49

    >>45

    感染者に陵辱されて鉱石病になるマリアとゾフィア・・

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:09:49

    「この子とラップランドを会わせるな」とか色々厄いことこの上ない記録文

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:13:59

    そもそも文明が無いっぽいヴイーヴルはクソ国家ではないな!
    都市部もかなり遅れてるっぽいし

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:17:55

    >>50

    お姉ちゃんとお揃いですね

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:38:01

    だっていつも明るい美少女騎士と妖艶な先輩女騎士なんてどう考えてもあれじゃん
    公開敗北陵辱されても気丈に耐え続けるマリアの前に快楽堕ちしたゾフィおばがお出しされてマリアの心へし折りに来るやつじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:58:30

    あくまで競技中の「事故」として処理するのでそんなことにはなりません

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:20:10

    >>35

    企業連合が支配する暗黒秩序!アーマードコアだこれ!ネオサイタマめいた無道がまかり通る都市!ブッダよ寝ているのですか!みたいなマリアイベント当時の評判がこの前の焔尾騎士曇らせPVで加速したカジミエーシュとかいう薄汚い血に染まった薄汚いマネーに染まった国家

    やっぱ怖いスね騎士競技は

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:22:27

    >>56

    騎士とは大地を照らす崇高なる輝きなので



    ちょっと耀騎士さん眩しすぎますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています