任天堂の緑代表として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:52:47

    兄さんにお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:53:27

    ウム…リンクは緑を捨てたから異論ないんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:53:38

    任天堂キャラの内面を語る上でいたストの話はするなワシは無茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:53:41

    ヨッ…シー…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:54:16

    いまだにスーパールイージRPGを待っているのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:54:18

    >>4

    はあっ?それおかしいだろムンチャクッパス

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:55:07

    でも俺スレ画を見たらすぐ永遠の2番手とか擦り出すヤツ嫌いなんだよね
    マリオのバーターじゃなく立派に一人のキャラとして頑張ってるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:55:47

    >>2

    やり込みまくって緑の服を着せた時の違和感がすごいよねパパ 似合わなすぎて笑った過去があるんだッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:01:16

    >>7

    ぶっちゃけもうマリオ関係無しに任天堂の顔の一人として確立してるよねパパ

    ルイージマンション以外にもルイージメインで何か作って欲しいですね・・・ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:01:41

    まてよチンクルなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:03:58

    >>10

    ◇この不審者は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:04:28

    >>3

    ググったらマリオファミリーが喋る貴重なゲームとか見たんスけど…

    き、キャラを語る上で凄く参考になりそうなのにどうして駄目なのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:05:10

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:05:32

    幻のボスキャラ"スーパーミサイルの本来の守護者"としてtas走者様からお墨付きを頂いているっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:14:42

    >>13

    な、何ですかこれはァ


    マリオの正体見たり!

    ミスター・ビデオゲームとして知られるマリオの正体はそんな自分の地位を持ち出してタダにしてもらおうとするさもしいドケチだったのかあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:16:39

    待てよ
    DSマリオとかに出ていた二足歩行するパックンもいるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:19:29

    あれクズお前知らないのか

    マリオが蛆虫かどうかに関してはわざわざいたストなんて持ち出さずともマリオテニスGCという例があるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:19:55

    >>15

    しゃあけど、このヒゲの功績を考えると

    聖人を越えた聖人みたいな奴よりも

    これくらいの主張はする方が人間味があるわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:21:41

    ほーらルイージを語ってたのがマリオを語る目になった
    偉大な兄を持つ弟の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:23:28

    Lの字は兄が勝てないオバケに強いし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:24:10

    >>9

    ルイージ主人公デイジーヒロインのゲームを作ってほしいのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:24:19

    >>20

    オバケに好かれてるの間違いですよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:25:21

    ルイージはある時期以降は派生作品以外でもある程度個性あるけど
    マリオはいまだにプレイヤーアバターな印象が強いんスよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:25:36

    はーっ Luigi, Luigi, oh yeah, oh yeah Luigi, Luigi, oh yeah, oh yeahLuigi, Luigi, oh yeah, oh yeah Luigi, Luigi, oh yeah, oh yeah Luigi, Luigi, oh yeah, oh yeah Luigi, Luigi, oh yeah, oh yeah

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:26:07

    ミスタービデオゲームの永遠のNo.2とか普通に名誉だと思うがなぁ
    生半可なキャラがマリオに並び立つとかやったらブーイング起きるだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:26:27

    吉田戦車と無線ネタとその他諸々の描写がルイージの不憫キャラを支える…ある意味最強だ
    しゃあけど…今思うと一時期の愚弄ラッシュは酷いわっ
    もしかしてルイージの年ってのはルイージへの詫びとして企画されたんじゃないんすか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:26:29

    >>7

    待てよ マリオブラザーズの二番手ネタは今やどっちかというとルイージの持ちネタで愚弄ネタじゃないんだぜ

    むしろ最近は「どの分野でも一番にはなれずとも次点にはつくことができる実力者」みたいな持ち上げられ方してるしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:28:48

    >>24

    ル イ ー ジ は こ の ゲ ー ム の 一 部 で は あ り ま せ ん(捏造アンチチート書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:30:04

    二番手ってことは三位以下より強いってことやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:33:56

    ルイージマンションでも解放された途端になんか格の違う動きをし始める兄さんには好感が…持てるか?持てないか?よくわからない…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:37:39

    >>30

    待てよ、世の中にはピーチ姫ムーブしてた癖に助けられた途端ラスボスをワンパンで吹っ飛ばすゴリラもいるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:41:13

    ヒャハハハ目を回してる兄さんメッチャおもろいでえ


    見てるプレイヤーも思わずもらい泣きするんだ兄弟愛が深まるんだ

    【ルイージマンション】エンディング


  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:43:01

    >>5

    これだけ仲間にも、内容にも詰め込んでるのに、

    一切表に出てこないんだよね、凄くない?

    ペーパーマリオRPG ルイージ台詞集www7b.biglobe.ne.jp
  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:44:26

    女性人気が凄まじいと聞いて驚いているのは俺なんだよね

    まあ言われてみれば可愛い部分いっぱいあるから納得なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:45:59

    >>34

    よくよく見るとマザコンの伊達男みたいな風体してるよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:50:15

    永遠の2番手じゃ不満か?
    お前のライバルは未だに看板タイトルを一つも貰えない悲惨な立場にいるというのに

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:30:03

    >>10

    あっ店長!ご無沙汰じゃないですかぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:07

    >>18

    マリオRPGでもクッパの方がカッコいいと言っていたガキッを殴ろうとして止められてるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:00:46

    ルイージの名前の由来はですねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています