ここだけ異世界エレンが発売されている世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:35:25

    ドラゴンだろうがゴーレムだろうが、巨大化して拳で立ち向かうのはやっぱりいいよね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:36:11

    ドラゴンの首に組み付いてへし折るシーン好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:36:40

    ドラゴンの火で思いっきり燃やされてんのに攻撃止めねぇのやべぇよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:36:43

    ミカサ似の女の子みたエレンの反応草

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:36:43

    わざわざ日本に転生したことにあんな伏線があったなんて...

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:37:23

    町山にそっくりなギルド長出てきて草

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:37:33

    やっぱり所々童貞感あってかわいいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:37:53

    あの動きがほぼ見えなかった小柄の男性って後ろ姿的に...

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:39:09

    勝手に付いてくる見習い冒険家金髪ショタいいよね

    「わかった気になったとしても、もっと調べたらきっとわからないものがでてくるはずですっ!」はエレン特攻すぎてこのゲイのサディストが……ってなったけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:40:05

    1巻が発売から4ヶ月で845万部売れてるの化け物すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:40:47

    アニメ1期の燃えるエレン巨人がホントになるのは激アツすぎた

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:40:54

    あの害虫こっちにもいんのかよ...

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:43:53

    神撃の巨人に昇華する伏線良かったわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:50:47

    その他ジャンプ漫画になってて草

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:53:05

    異世界で楽しくやる作品かと思わせといて結局曇らせ展開になってきてるね
    やはりガビ山先生の作品・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:54:58

    なんか魔王側にクサヴァーさんみたいなのいるんだけどなんなん?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:56:46

    酒場でライナーと再開か…
    2人とも話したいことたくさんあるだろうしなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:01:58

    先にライナーが転生してたのには驚いたね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:05:18

    竜の大群に囲まれた時に進撃と鎧が初めて背中を任せて戦ったのは熱かったね……いつもの如く鎧は瀕死になってたけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:08:15

    レギュラーキャラの女魔法使いちゃん可愛いけどエレンとまっっっっったく脈もフラグも立たないよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:48:45

    エレンは意外と年上に弱いって知れてよかったわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:39:15

    進撃時空とは違った自由な世界を見れてワクワクするエレンは普通に見てて微笑ましかった。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:36:04

    エレンが1番求めていた自由を手に入れたのは大きいよね
    ただ根っこはお人好しなエレンが自由にやりすぎるとそれはそれでしがらみが増えるというのは目に見えてたが

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:19:08

    聖騎士タイバーとの共闘熱くない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:59:03

    ライナー登場回のスレ消費エグかったよな
    異世界にまで登場するのは確かに予想外だった

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:02:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:15:16

    >>16

    あの人もクサヴァーさんっぽいけど多分味方側の魔法研究所の所長さんも町山因子入ってない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:18:53

    ライナー「エレン…どうしてここに…」
    エレン「お前と同じだよ」
    のシーンはもう何回見たかわからないくらい見た

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:46:44

    魔王の今までの罪業がダメージになる魔法エレン特攻過ぎた。
    廃人になったエレンどう復活すんの?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:49:52

    >>29

    未来のエレンから囁かれて復活するぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています