ガンタフエボリューション

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:10:04

    おもしれーよ おもしれーけど...ガンダムに求めてた面白さかなこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:10:30

    ガンダムに求めてるものってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:11:30

    >>2

    ビーム...サーベル...

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:13:52

    ガンダムのビームサーベルどこへ!?

    新実装MS第一段にマヒローをねじ込んだセンスには好感が持てる
    ガン・オタですらピンときてないじゃねーかよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:14:06

    >>2

    やっぱりコクピット視点でプレイしてみたいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:14:50

    >>4

    ワシ…クロブのターンXの格闘CSで爆発するようになったぐらいしかマヒローに心当たりがなかったんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:15:37

    正直コケると思っとったんやが案外好調っぽくてハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:15:46

    いつしかガンタンクしか使わなくなった
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:16:09

    ◇この実装ラインナップは…?
    ドムもファーストからの出演だと思ってたのは俺なんだよね
    なにっ Seed枠

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:16:24

    やっぱりビームサーベルはCODのナイフみたいに全機体出せるようになってほしいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:17:47

    そもそもガンダムは近接も1:1であるからFPSとしてはあまり向かないんだよね
    やはり遠近両刀の完全ゲームガン・オンの復活を求める

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:18:36

    >>6

    ゲーム作品でマヒローを操れるものはガンエボが初、ガンプラもないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:21:22

    >>7

    競合はOW2というビッグタイトルだけど

    ・ロールごとのランクなどの規制がない

    ・ランクマにすぐ行ける

    ・「ガンダム」というある種のカジュアル性

    があるからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:23:07

    機体が地味すぎるやろがえーっ?
    待てよ どうせFPS視点だから自分が何使ってても見えないんだぜ
    しかし・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:25:12

    >>14

    待てよこないだ満を持してνガンダムが実装されたんだぜ

    νめちゃくちゃ使いにくくてある意味アムロしか使えねーよな話はするな、ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:26:36

    課金期待が必須なのは好感が持てない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:28:25

    なんとなくエクシアよりバルバトスの方が強く感じるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:28:50

    6年7年続いてるゲームとキャラ数を比較するのは厳しいと思う反面・・・ すくねーよという思いに駆られる!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:29:12

    最近ターンエーが強いと思っているのは…俺なんだ!
    近寄ってくるバルバトスを巴投げ出来るしな ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:35:29

    はーっジムは楽しいなぁ
    タフだからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:35:31

    昨日ダウンロードしてジムを使っているんだァ
    約束通り立ち回りを教えて貰おうかァ

    盾と爆弾を駆使しつつ前線を維持あるいは押し上げて
    適宜味方を回復する感じでいいんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:36:10

    やっぱりなんだかんだ言ってもガンダムでアクションするという点においてEXVSシリーズに勝てるゲームはないよねパパ
    しゃあけど…残念ながら難度が高く民度が低いわっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:36:49

    >>22

    猿世界を超えた猿世界

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:41:17

    >>20

    サザビー「なんでやーっ何でワシよりタンクしてるんじゃあっ!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:42:47

    デザイン的にOWで言うハルトやシグマみたいなタンク出すの難しそうなんだよね
    ユニコーンがその枠だと思ってたのになぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:43:57

    ユニコーンは絶対放置するな いるだけで敵が倒しづらくなるから放置するな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:47:17

    ハルト役ならメリクリウスでいいと考えられる
    プラネイトディフェンサーのバリアはGジェネで死ぬほど猛威を振るったんや…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:53:20

    >>21

    はい!そうですよ!ニコニコ

    即着でエイムしやすいメイン、充分な耐久の盾、苦手な格闘を拒否できるバッシュ、壁を貫通する燃焼爆弾、速効性のあるリペアグレ、そして高威力長持続のホーミングマインがジムを支える…ある意味”万能”だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:43:36

    >>28

    あざーすガシッなにっしゃあっ

    色々立ち回れて楽しいから暫くジム使ってみるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:39:27

    >>15

    えっそうなんですか 適当に撃ってファンネル飛ばすだけだと思ってたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:55:07

    インストール後のカジュアル初戦で一般人目線のハゲ鬼龍みたいな動きのバルバトスにボコボコにされたのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:45:22

    >>24

    何って…爆弾投擲が適度にウザくて

    小柄で取り回しもよくセルフヒールも出来て生存性が高いからやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:13:21

    正直盾持ちか回復持ってる機体じゃないと全線維持出来ないからこのゲームキツくないっスか?
    バルバトスとかは例外っスけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:16:04

    ウム…回復ポイントの位置を把握しておかないと一瞬で落ちるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています