君のそのオチンチンが見たくて

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:10:41

    ヒャハハハハ
    このメスガキの狼狽える姿めっちゃオモロイでぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:11:16

    はーっ
    はーっ
    はーっ
    はーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:12:18

    企画者以外誰一人として碌な結果になってないんだよね、酷くない?
    まあ制裁されたみたいだから良いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:13:26

    財団とかいうチート探偵がいなければ迷宮入りだったんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:14:22

    もしかしてアイス・ヴァインちゃんも関係者なんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:14:29

    元ページのURLを教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:14:50

    >>4

    迷宮入りしたところでメスガキが一人痛い目見るだけやんけ

    なにムキになってんねn

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:15:00

    >>6

    ほらよしっかり受け止めるのね

    SCP-014-JP-EX - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:15:52

    はーっ 死 ね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:16:48

    元気に職員やってて欲しいですね…生きてね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:17:57

    >>8

    あざーす

    ◇この可哀想な子供は⋯?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:18:33

    >>5

    あかんやん、メス豚の両親が毒親みたいになるで

    待てよ、どうみても思春期特有のアレなのにとりあえず調査したあたり天然な可能性があるんだぜ

    しゃあけど、職場が職場やわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:18:36

    これとかトゥルー・マン・ショーみたいな作品がスキなんだよね
    しゃあけどこれくらいしか知らんわっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:25:28

    財団も財団で
    「自分を超能力者だと思ってる子供」が収容に必要だったら自分たちで用意するだろうなっていうのを考えるとなんだかわからなくなりますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:43:08

    >>14

    怒らないでくださいね、財団は自分たちの趣味のためにはやらないっす

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:44:33

    むふふ胸糞は本記事まで
    それ以降は塩豚の部下として元気にエージェントしてるヘッドカノンを採用するの

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:45:49

    >>14

    待てよちゃんと倫理委員会は通すんだぜ

    ◇このスワンプマンは…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:46:48

    >>14

    待てよ

    露悪趣味でやってるのと世界を救うために否応なしにやってるのを一緒にしたらかわいそうなんだぜ

    しゃあけど一般人からしたら受け入れにくいのもわかるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:47:14

    生姜焼きのこれっぽいスレが建ってましたね…

    ジャンプ・カテでね…(グッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:48:30

    全SCPで2番目に好きなオブジェクトがこれなんだよね
    ちなみに1位は暗闇で独りじわじわ溶けていくスクラントン博士の事を…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:48:52

    貴女のその足で何もかもを踏み潰して欲しいですね…生でね
    あっこの財団邪魔してきた
    殺す…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:50:13

    >>20

    俺は妻としてお前のことを……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:50:27

    EXなら魚のやつが好きなのは俺なんだよね
    成果が一向に出せないからでっち上げた博士の話っス

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:51:47

    チキンが食べたいですね…義務でね…
    しゃあっ 財団神影流 記憶すべり
    ケーキが食べたいですね…義務でね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:51:47

    >>22

    夫がグチャグチャの幻魔状態でスクラントン現実錨から出てくるんだっ

    これはもう…かわいそ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:52:26
  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:53:04

    >>19

    マキマさんのついでに曇らされるサムライ・ソードに悲しき過去…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:54:18

    EXだと現代から来た男が好きなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:54:24

    EXシリーズは高い完成度を誇る反面、初めに無効化がネタバラシされているから記述の難易度が高いわっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:57:40

    レッドリアリティとアナンタシェーシャは“同率一位”と言われるほどどちらの完成度も高いんや

    読み応えの演出力はレッドリアリティ
    アイデアやSCPらしさはアナンタシェーシャがそれぞれ勝ってると思うわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:57:53

    >>27

    名前が無かったから仕方ない、本当に仕方ない…

    笑ってしまう、やけにスレの流れとリンクしたキャラ造形に…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:58:27

    8900-EXはですねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:02:08

    諸君、我々は失敗した。
    SCP-8900の影響はあまりにも広く拡散し、ありふれたものになってしまった。
    空の自然な青は下品で不自然な色合いに変わり、木々の緑は等しく汚された。
    SCP-8900は全ての可視スペクトルに荒廃をもたらし、我々は覆い尽くされた。
    正反対の影響を及ぼす「感染症」を作り出すという試みもまた失敗した。
    我々は被験者に対して自然な色彩を復元させることに成功したが、この処置は被験者の口を利けなくしてしまうようだ。
    その上、今しがた使者がオフィスに到着し、我々の試みが収容違反を起こしたことを伝えてくれた。
    未来のエージェントはこれ自体をSCPオブジェクトとして扱わなくてはならないかもしれないな。
    我々にはたった一つの選択肢が残されたのだ、諸君。単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい 名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ  もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない  銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ  なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ  “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け 龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:03:17

    >>33

    龍星の正体見たりっ

    8900の原因だったのかぁっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:04:43

    >>34

    いいや、ガルシアハートがThaumielを超えたThaumielということになってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:06:02

    俺はどうしてscp-579とscp-055を接触させれば何もかも解決すると思い立ったのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:08:03

    >>36

    何故って…[編集済み]だからやん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:09:17

    >>36

    さあね…

    ただ君がこの謎を解き明かせないまま死んでいくことは事実だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:10:28

    どうして日本支部にどうみてもドラえもんの記事とどう見ても初音ミクの記事が書かれたのか教えてくれよ



  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:12:55

    >>39

    えっそうなんですか

    URL貼ってもらっていいスか

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:19:10

    >>36

    私もね、早く助かりたいのです

    でも、その方法は2つしかない

    死ぬか、死ぬまで進み続けるか

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:24:32

    >>16

    欺瞞だ

    大抵酷い目にあうのが役割みたいになっとるやんけ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:26:25

    エロ同人誌みてえなこと真面目にやったらこうなるんやのォ

    はーーーーっムカつくなあ ぶっ殺してやりてえなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:35:48

    >>43

    恐らく犯人共は全員猿空間送りになったかDクラス職員へ「転用」されたと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:15:49

    >>39

    レ…レミリアに至ってはご本人ですよね

    C国支部だとパンティ&ストッキングもいるしな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:16:40

    財団案件において胸糞を越えた胸糞として上から数える方が早い奴はルールでスクラントン禁止錨よね

    はーーーーっ財団神拳"共振パンチ"!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:20:58

    フンッ他作品のキャラクターを財団空間送りを認めるワケがないだろう
    財団神拳奥義"Decommisioned送り"!

    ウワアアアアtaleヲ書イテホシイッテダケデ書カレタクソ記事ガ集マッテキテイルー!助ケテクレーーーッ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:26:03

    最近の本家scpは正直アニヲタwikiやゆっくり解説を見ないと意味がわからないことが多いのは俺なんだよね
    JPはラノベっぽいノリや一発ネタが多い一方で基本読みやすくわかりやすいので一長一短やなブヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:27:54

    ガキッがお労しい目に遭うSCPは数多くあるけどこれは激アツ展開でいいよねパパ

    SCP-2639 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:31:23

    >>49

    誰が考えてもバッドエンドな設定から激熱舞台に弾丸滑りする…見事やな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:32:13

    もしGOC側がEXシリーズに出会ったらどう対処するのか気になるのは…俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:33:58

    俺は権力者なんだよーっこの蛆虫野郎
    ふうん ああそう…(超法規的組織)

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:34:06

    嫌でもドッキリ王国の王女にエージェント戸神を射殺させてやりますよクククク

    ウワァァァサンソンダァァ助ケ


    SCP-2005-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:38:19

    >>51

    自称魔法使いのガキッ も毛の生えたマスも「はいっ異常存在確定 ぶっ殺します」で終わると考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:07:37

    >>40

    いいですか?初音ミクの方しか知らなくても

    SCP-1139-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:10:43

    >>52

    どうせ微妙な権力者なんて比較的力の弱い公安部特事課の存在さえ知らないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:11:30

    >>40

    SCP-1293-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    ◇このドラ○もんの正体は…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:28:55

    >>55

    >>57

    あざーす(ガシッ しかも以外と惹き込まれる…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:33:03

    >>44

    いいや、記憶処理等だけして返すことになってる

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:29:28

    ピカチュウのSCPがあったのを覚えているが番号が思い出せないのは……俺なんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:42:50

    >>60

    なにっ 評価がめちゃくちゃ低い

    SCP-5254 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:44:32

    >>36

    恐らく作者は大怪獣合戦したかっただけでそこまで考えていないと思われるが……

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:45:53

    >>48

    最近の…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:47:43

    怒らないでくださいね

    魔法少女が敵わない化け物に蹂躙されるだけなんて

    出来の悪い同人誌みたいじゃないですか

    SCP-1455-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:53:23

    >>64

    本当にその通りなんだよね、酷くない?

    魔法少女ものにありがちな人面獣心のマスコットかと思ったといったんですよSCP-1455-JP-B

    「あの子が望んだこと」が事実だとネタばらしされたときには流石にビックリしましたよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:05:26

    >>64

    もしかしてこの蛆虫マスコットは

    者が変異したモノなんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:10:11

    ドリルがついた原子力の乗り物が地面に埋まるSCiPが何番だったか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:14:19

    >>67

    ほらよ しっかり受けとめろよっ

    SCP-1712-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています