吉良涼介について?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:26:33

    はっきり言って顔だけでメディアに好かれてるだけで俺よりも下手だぞ?

    ブルーロックの最初のやつで落ちた?

    そんな事を俺に言ってどうするんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:33:56

    まぁ凛ちゃんは吉良よりは上手いと思ってるよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:39:31

    日本の至宝です

    通して下さい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:51:16

    1番最後のはナチュラルに言うわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:57:26

    吉良くん潔にめっちゃいいパスくれそうだなと思ったとかナチュラルに自分のサポート役として考えてそうだったの割と性格良くなさそうでむしろすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:19:35

    >>5

    素質はあったよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:03:17

    凛ちゃん…吉良のインタビュー見てぬるいっていうよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:06:06

    潔の高校で結構良い戦いしてたし、素質はわからんがブルーロック入団試験の時点では馬狼とかもっと強い奴いるよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:25:35

    割とどこのチームにも強キャラがいたから吉良君もその配布強キャラ枠だったんじゃ?って考察は見かけたことあるな…。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:30:09

    >>9

    その割には蜂や國神や千切とか優秀なの居るんだよな・・・

    覚醒させたのは潔だけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:19:30

    吉良がいても凛と凪にボコられそうな印象がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:25:52

    U18に招集されてる程度には元から実力あったわけだしあそこで脱落しなけりゃどこまで成長してたかは気になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:06:14

    吉良君は
    好きな食べ物寿司
    嫌いな食べ物回転ずし
    回らない寿司で満足してしまう器だったから
    世界を見据える閃堂の完全下位互換よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:36:58

    >>10

    つまり未覚醒で散っていった原石もかなりいたんじゃないか

    それが本編で描かれない発泡酒ルートなんだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:58:18

    >>5

    いやあの時点ではブルーロックの概要まだわかんなかったし、実際吉良くんが見たのは潔のシュートではなくパスだし、そもそも普通サッカーにおいてFW=ストライカーではない(シュートを打つことだけがFWの仕事ではない)ので、吉良くんのあれは別に煽りでもなんでもなく褒めてると思います……

    吉良くんの性格がアレなのは事実だけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:20:52

    吉良くん、キレてても潔"君"って呼び方のままだったから育ち良いのかな…って思った。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:43:00

    >>16

    イガグリはイガグリだったのにな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:44:08

    25あるチームにそれぞれひとり突出した中心選手を置いていてランキングはあんまり関係ない第伍棟では始まった時点だと
    斬鉄、鰐間兄、馬狼、大川、吉良は横並びの評価で 
    この五人だけはチーム力の平均化的にZに近いほど強くなるようランキング操作して配置したと考えたらいいのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています