遠距離月牙連発について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:15:00

    本当に正しい戦法なのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:16:03

    それが一護とホワイトさんの話と仮定するなら
    二人の戦法が違い過ぎて比較は無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:16:53

    まあ仮にウルキオラ辺りにペチペチやってダメージが入ったかは怪しい気がするけどグリムジョーくらいなら良い戦法じゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:17:14

    ホワイト本人は遠距離月牙どころか接近戦好んでんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:17:21

    さあね…ただわざわざリスクを犯してまで近接するよりかは効率的な戦い方なのは事実だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:19:00

    怒らないでくださいね?斬月は霊圧の消耗が激しいのにそんな事してたらすぐ霊圧尽きるじゃないですか
    完全虚化や無月、霊王宮修行一護以外じゃその戦法は無理です

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:19:03

    >>3

    グリムジョー三戦目で解放状態に放ったんだよね

    背後から月牙撃ったけどダメージ皆無だったっスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:19:29

    戦い方の根拠としてあげられるクインシーたちも割りと好んで接近戦闘やっているからあんまり宛にならないと思うのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:20:09

    >>6

    待てよ 込める霊圧を調整すれば良いんだぜ まあそれでまともにダメージが入るかはわからないんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:25:51

    何でおっさんと白一護が遠距離推しみたいな扱いなのか不思議やな
    お手本見せてやるとか言った時は迫り来る月牙の中に飛び込むとか危険を超えた危険なことしてるのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:28:35

    さあね…ただふたばでブームになった時に産まれたオッサン達が卍解必死に作って滅却十字を卍にするみたいなのと同じようなネタの一つなのは事実だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:30:34

    というか旧天鎖斬月の形状はモロにホワイトの腕なんだよね
    その点から見てもチャンバラメインと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:45:31

    なにっ
    一護はクインシーの力で死神を真似ていたやと
    見事(な考察)やな…
    …見返したら最終章で中のユーハ自身が一護の力死神って言ってるし霊絡も赤やんけ
    マユリ様と違って落下しかけてるし飛廉脚も使えんやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:56:08

    >>12

    まじやんケ

    よく気づくのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:49:11

    とりあえず月牙を必殺技みたいに無駄に出し惜しみするのは勿体無いんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:01:07

    >>15

    出し惜しみしてたの内なる虚を恐れてた時ぐらいなんだ

    出し惜しみどころか戦闘中酷使してるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています