【下ネタ注意】総合スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:50:29

    エロならなんでも語れるスレ
    布教するも同じ性癖を語るも自由
    イメプ紛いのレスや写真や個人情報を求めたり規約違反を犯さなければよし

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:53:02

    スレ立てありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:53:22

    たておつ!最近はこのスレが1番居心地良いし発散になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:54:52

    >>3

    わかる〜適度にいい感じ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:57:17

    >>4

    もっと男性とこういう話したいんだけど男性が語ってるところにメスまるだしで毎回入っていくのも申し訳ないしかと言ってスレを立てるのは怖いしで本当に助かってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:00:02

    >>5

    男子側としたら逆にがっつくのもね…と思って聞きづらい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:01:03

    >>6

    のでここで食いついて💓

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:02:59

    たて乙です
    あと同意貰えたり自分が知りたくても中々分からないこと知れるのも嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:04:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:06:00

    >>7

    さっきの女子会でえっちな話してるって言った人かな?

    女子が憧れるシチュってどんなのか気になる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:07:07

    >>8

    そうそう。自分は性欲を満たすというより知らないことがしれて満足できちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:29:31

    自分の体、もしくは好きな異性の体をエッチ用に改造して貰えるとしたらどうしますか?男女問わず
    私はどんな体位でも耐えられるような筋力が欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:34:37

    >>10

    ん、そだよ。ぶちゃけそれは人による!でもイチャラブが嫌いって子は見たことないかな。強引なのが好きな子はいてもイチャラブは無理っていうのは私の知る限りいない。

    ちなみに私はリビングエッチが好きです

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:35:47

    >>13

    生活の真ん中にエロがある感じが…すごくいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:37:10

    >>14

    そう!ベッドよりソファです

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:37:28

    女の子が女の子に性的に虐められるシチュエーションが好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:40:36

    >>16

    ぶっちゃけ女の子相手も余裕で行けるけど、男性相手は仕掛けて翻弄するのが好きなのに女相手は弄ばれて虐められたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:46:27

    >>15

    ぶっちゃけた話、そのソファ座っているとムラムラしてきませんか?

    普通に生活する空間が「エッチする場所」としての選択肢が入るのは羨ましエロい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:00:56

    痴漢プレイは憧れるけど危なすぎるなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:03:37

    >>19

    外でやるのは流石にね……家の中で頑張ってとしか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:19:29

    >>13

    ありがとう

    イチャラブいいよね…色々な性癖はあるけどイチャラブが一番いい

    何か自然に始まるのが好き。それこそリビングいいね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:21:58

    >>12

    体力がないので体力つけたい

    2回戦とか無理無理

    いやつけろよと言われればそれは…そうなんですが…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:25:28

    女の人に性的に弄ばれたい男子です
    無理やり女装させられて苛められたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:32:06

    >>22

    おれ童貞だから分かんないだけどよぉ

    自慰と本番じゃそんなに使う体力違うの?一発出したら終わりと聞くけど自慰なら5分もすればまたムラムラするから想像できない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:34:26
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:34:27

    童貞あにまん民挙手!✋

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:36:29

    >>24

    体全体使うから全然違う

    腰を振るという表現あるけどあれも体全体使う

    男性だと女性を持ち上げる動きがあるからずっと長くはしてられない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:38:30

    >>27

    貴重な情報ありがてぇ……!

    大学で彼女出来たらと思っていたんだけどねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:42:09

    >>28

    ちなみに一人でしすぎると本番で中でフィニッシュできなくなるから注意だ、と無駄に不安を煽る

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:46:51

    >>29

    畜生め!(言葉にならない怒り)

    悔しいからどうやって童貞捨てたのか教えて

    彼女作ったのなら参考にする

    違ったら今日のおかずにする

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:57:56

    >>30

    普通だよ。彼女が実家にお泊りにきて、一緒に寝てたらキスしてきて、そのあとは頭真っ白で流れるがまま

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:02:58

    >>31

    なんか純愛って良いなぁって思いました(小並感)

    本当にありがとう……

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:08:20

    >>32

    オカズにできなくてごめんね

    なお友達が先に好きだった子だったのでひとり友達を失いました

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:37:10

    初めてのときの詳細とかなんで付き合ったかとか忘れてしまったな
    当時はあれだけ夢中だったのに顔も思い出せない

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:44:15

    >>21

    いえいえ。他にも聞いてくれたら答えるよーー発散したい!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:46:40

    >>18

    ちょっとする笑

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:50:02

    >>26

    はい!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:50:18

    >>35

    やったーありがとう!

    大人の玩具ってつかいますか、一人でも誰かとする時でもいいので

    スレが盛り上がるのが殆んど寝てる頃だったから今日はラッキーだ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:52:39

    >>38

    あんま使わない。自慰の時は指の方が好きだし。プレイでも私があまり好きではないから使わない

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:54:03

    おもちゃって手入れとかが大変だからそのうち使わなくなっちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:55:32

    >>40

    わかるよ。最初は見た目も可愛いし新鮮だしでワクワクするけどね〜。結局えっちなら挿入、オナなら指に行きついてしまう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:55:44

    裏垢のオナニーボイスってエロ過ぎて感謝しかない
    女の子1人でする時あんな可愛い声出んのズルいわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:56:49

    >>42

    当事者からいうけどあれはもちろん盛ってるよ。普段からあんなに出てたら学生とか家でできない

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:57:41

    >>43

    そっか…リップサービスとはいえ感謝だ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:58:03

    とびっきりの変態プレイがあるなら聞きたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:00:21

    彼女がオナホ買えって言われたから買ったら、しばらくそれを使って攻められたので女の人もえっちだなって思いました
    Mだからこっちがおもちゃ使って攻めても楽しくなかった

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:03:15

    >>44

    まあ全くの演技ってわけでもない。声出した方が気持ち良いからね…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:03:45

    >>41

    そうそう。最初は楽しいよね

    それはそれでスパイスになって好きだけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:03:58

    フェラが本番より気持ちいい人はいるかな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:04:19

    もうすぐ成人なのに未だ精通してない
    怖い

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:05:04

    >>50

    ま? 抜け抜けたくさんエロいの見るんや

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:05:36

    >>49

    するほうかされるほうかわからないけど、されるほうだったら口でされて気持ちいいと思ったことはないかな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:06:09

    >>50

    全然反応しないの?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:06:59

    パイズリって実際気持ち良いの?🤔

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:07:04

    >>52

    される方が聞きたかったんだありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:08:06

    どうやってするのかわからないって感じなんですかね
    今までかわいいな、とかセクシーだな、とかは思ったことあるんですけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:08:11

    どんな淫語使う?もしくは使いたい?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:13:28

    >>56

    女子だったら無理にしなくていいよって言うところだけど男子は出さなくても大丈夫なのかな…

    どちらにしても無理にしなくていいとは思う

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:20:46

    >>44

    それで反応もらえるのも嬉しいし声出したほうなオナは盛り上がるしでウィンウィンよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:26:49

    女性は男性があえぎ声出してたら盛り上がるのか、特に何もないのか、逆に萎えるのかどうなんだろ
    やばいくらい大声出したときは思わず謝ってしまった…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:28:45

    >>60

    私は少なくとも滾りはしない。自分の喘ぎ声には興奮するけど

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:30:05

    >>61

    やっぱりそうよね

    すごく申し訳なかったけど声が出るんだよ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:33:52

    >>51

    >>53

    勃つには勃つんですけどそこからどうすればいいのでしょうか


    なんか書いててめちゃ恥ずいなこれ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:33:59

    >>62

    まあダメではないよ気分次第では可愛いなってなるかも。レスしてから考えたけどこっちから仕掛けた時ならアリかも

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:35:26

    被虐癖なので女性複数人に責められたりしたいけど叶える機会が無い
    一人ならともかく複数人はハードル高い

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:36:22

    >>63

    わかる…はずかしいのわかるぞ…

    たつなら多分出ると思うので棒を握る要領で握って上下に動かすんだ

    えっちなもの見ながらだとより良いぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:37:21

    >>64

    仕掛けられた側だけど自分でもドン引きなくらい声出たので…人それぞれだね!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:39:50

    >>62

    いや

    声は出して欲しい…正直興奮する

    ただ声出されると色々したくなるから困る…具体的には締めたり腰動かしたくなる

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:39:57

    裏垢とか持ってるしわざとギリギリの派手な格好して出かけたりで男性に性的興奮を向けられることに興奮するんだけどもしかしたらマゾじゃなくてサド的思考なのかもなって最近ふと思った

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:40:47

    >>63

    あ、あんまり強く握りすぎないようにね

    強すぎるのに慣れると本番のとき中でイケなくなるから(本日2回目)

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:40:54

    >>64

    想像したら割と興奮したからこのスレでありになった。可愛いねえってなる

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:41:35

    >>65

    リアルの知り合いとかなら友達に声かけて遊んでもよかった。残念だ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:43:36

    >>69

    エッチだしTS出来たらそんな事したいと夢見ているから羨ましい

    サドだと思う切欠があったの?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:46:09

    >>68

    締められたり腰を動かされたりされたい

    興奮してる女の人好き


    >>71

    最終的に変態でごめんね…って泣きそうになりながら謝りました

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:47:18

    >>72

    あなたみたいな人が近くいればね……残念

    せめてあなたのような方と知り合える機会を期待します

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:47:52

    >>73

    露出多めはともかく裏垢は良いぞ。みんな幸せになる。

    んーーというかそういう目で見られた言っていう被虐願望だと思い込んでたけど自分のメスを全面に出すことで男性の性欲を支配することに悦を感じてるかもしれないなって

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:48:36

    >>75

    まあ実は身近にいてもそうそうオープンにできないからなお互いね

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:49:26

    >>70

    本番までにはしてないといけないですよね

    本番の予定は微塵もないんですけど


    なんかもう恥も外聞もなくなってきた気がします

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:50:44

    >>76

    被虐癖に刺さる、まさに理想

    メスの前に完全屈服したいんだ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:54:37

    >>78

    真面目に答えると、してないといけないってことはないよ

    男性の場合はたってたらいれるだけだから自分でするときと動きが全然理違うし、

    何より多分みんなはじめてのときはうまくいかないんじゃないかな


    自分の場合は中で全然イケなかったから何回も何回もふたりで頑張ってようやく中でイケたな

    最初は惨めだったけど最終的には彼女も喜んでくれて嬉しかった

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:57:03

    >>76

    それなりにこのスレに張り付いてるのでなんとなく思ってるけど、あなた結構S寄りだと思う…w

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:00:34

    >>81

    まじーー?じゃあSです。てか文章でなんとなく判断されるのね…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:03:44

    >>79

    別に屈服させたいわけではないんだよね。むしろ手を出されたい。だからMだと思ってたけどって感じ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:04:14

    >>74

    そう言って貰えるとありがたい

    でもつい興奮して本気出して

    「ちょっと待っていっちゃうから」

    と止められることが殆どなんだよね…我慢するけど

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:08:48

    >>84

    いっちゃえばいいのになぁもったいない

    自分はえっちな女子が大好きだから色々してくれたらそれだけで嬉しい

    徐々に調教していくしか…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:08:58

    >>84

    めっちゃ羨ましい。そういう可愛い男性私も探すか…

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:09:06

    >>83

    男だから手を出したいし主導権も握りたい

    けど返り討ちにあって主導権を持っていかれるのがいいんだ

    攻めてはいるんだけど全て相手の手のひらの上みたいな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:19:49

    50ちゃんに自慰の説明したときすごい興奮したので男の子かわいいってこういう気持ちになるんだなと思いました

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:21:11

    >>87

    それは良い。襲われたい願望より襲わせたい願望なんだなって気づいた

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:23:08

    >>89

    ここでこうして話してるのもそういうのの一環?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:24:36

    >>90

    うん。裏垢とかも最近触ってないし

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:25:30

    >>85

    徐々に女性をえっちにしてくのは楽しいと思うよ、もどかしい過程も楽しみのうちでもあるし

    ちなみに自分は最初から肉食全開にしないで抑えてる


    >>86

    普段より高い声で「いっちゃう」と言われるのはほんとにいい…

    というかお互い気持ちいいとこ探り合っていくのもありだと思う

    そうすれば男性もだんだん可愛くなってくよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:26:26

    気持ちよくさせようとすりんだけど気持ちよすぎて腰が勝手にヘコヘコ動いちゃうし女性は余裕の態度で「上手上手♥️」って誉めてきて全く敵わないことを思い知らされながらフィニッシュ
    出し終わった後、自分が情けなくて泣いている所を抱いてよしよしして慰めてくれる
    こういうシチュがいいと思って書いたらおねショタだこれ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:29:54

    回答ありがとうございました
    いつか精を出すもしくは初体験のその日までほどほどにがんばります

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:30:29

    裏垢は本当に良い。私は顔まで晒してるからもう戻れないけどくせになるから気をつけなよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:31:22

    >>94

    あんまりやり過ぎるといざという時に役に立たなくなるから程々にな

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:32:35

    >>94

    がんばりすぎないようにがんばってね

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:33:53

    裏垢って何目的なの?
    性欲発散?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:34:20

    他の姉さんも言ってるけどこのスレならもっとがっついてくれても良いんですよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:34:22

    男の裏垢とか需要あるのかな
    女性に弱み握られて脅されてみたいが

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:35:58

    >>99

    おっぱい揉まれるってどんな感じ?乳首責めとか聞きたい

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:37:53

    >>101

    あんま大きくないから参考になるかは知らないけど良くも悪くも肉を摘まれた感じ。乳首を弾かれたりすると高ぶるけどおぱい自体はとくに

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:40:36

    裏垢ネキは裏垢で脅されたりとかそんな想像しますか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:42:40

    >>103

    これお前だろって職場バレ的な?まあ考えたことなくはないけどそれは普通に困るから興奮はしないな。いや妄想すればするかもだけど、考えたことない

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:44:09

    着たままと全裸ってどっちが主流なのかな
    普通に考えて脱いだ方が楽だけど

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:45:27

    >>105

    えっちなら普通は脱ぐんじゃない?昨日はハロウィンなので着たままして来ましたけど

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:47:54

    全裸散歩を街中まで行きたい、多頭飼いで
    法律で許されて倫理的に許されないのがベスト

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:48:23

    主流だったら全裸。服邪魔だもん
    自慰だったらいちいち全部脱がないんじゃないかな

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:50:14

    犬の餌皿で食事したいけど女の人と一緒に同じ皿を食べてみたい
    番って事にされて交尾とか命令されて嫌々したい

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:52:28

    >>106

    コスプレエッチか、いいね

    コスプレなら衣装は脱がさないのが好き

    出来れば汚したいけど洗濯が面倒すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:53:07

    >>99

    そんなつもりはなかったけど、前に他のスレでがっつきすぎというか直接的なこと言い過ぎって名指しで批判されたのが今も軽くトラウマなんでがっつけないわ…

    このスレ眺めてるだけでも楽しいからいいし、迷惑かけないように距離感図りながらちょいちょい書き込みはしてみてるけどね

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:54:35

    >>106

    あーハロウィンはなあ相手居るならそりゃそうなるよね

    羨ましい…けどまあここでこうやって話せてるだけでもかなり楽しいからいいか

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:54:41

    >>110

    ハロウィンだしな!トリートされてきましたーー。ハロウィンはドンキの安いやつだし存分にやれるよ笑

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:56:00

    パートナーの目の前で自慰した事のある人は?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:56:23

    >>111

    他のスレは知らないけどこのスレはいいんじゃない?

    このスレの男子って女子のえっちな話を聞きに来てるようなものだろうし

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:56:58

    >>112

    まあ彼氏ではないけどね!!普通に友達。ハロウィンとかクリスマスはそういうのの口実にしてしまうタイプです…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:58:27

    >>113

    衣装汚したい欲がすごいけど漫画のようにはいかないのが悔しい

    練乳で代用したら甘いし舐められるお得なのでは

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:00:04

    >>117

    うーーんぶっかけかぁ。値段的に別に私は気にしないけど…なんていうか射精がもっだいない!ってなるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:03:24

    >>118

    もったいないのは俺も思うけど自分ので汚れた相手って自分のモノだって独占欲が凄い満たされるのよね。マーキングといえばいいのか

    相手が許してくれるなら小の方をかけたりしたいけど中々いないよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:03:39

    >>116

    マジですかーちょっと予想外だった

    でもまあ避妊さえちゃんとしてて合意なら気楽にやったっていいよね

    楽しく気軽にエッチとかいいよね…憧れるわー

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:04:57

    >>120

    まあ価値観よね。そういう価値観で生きてきたからなんとも思わないけど好きな人とお付き合いしてする、の方が健全だとは思う

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:05:41

    >>119

    小なら精液の方が良いかな…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:10:34

    >>118

    二次元なら幾らでも出せるんだけどリアルはね…

    可能なら服も何もかも自分の精液浸けにしてやりたい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:11:20

    >>121

    価値観っていうか単純に経験の無さだと思うw

    まあ、うん、ご縁がないまま魔法使いだからね

    多少不健全でも誰かに迷惑かけてるんじゃなければ楽しく生きてていいと思うよー

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:14:08

    >>124

    それはそう。というか経験故の価値観だろうねぇ。もうそうやって思春期から過ごしてるからえっちをめっちゃ軽く捉えてる節はある。間違いは起きないよう気をつけたい。

    楽しいのはマジ。ハロウィン最高

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:14:47

    >>115

    そうかなー…うん、優しいこと言ってくれてありがとう。1の注意点に引っかからないよう気をつけながら話してみるわ


    エッチな話いっぱいしてくれる優しい女の人居てくれるここは本当にありがたいわ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:15:06

    皆は普段どうやってチンやマンを呼んでいますか
    性別も書いてくれるとありがたい

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:16:29

    >>127

    男だけど呼んでない

    あそことかいっちゃう

    少数派だと思う

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:18:19

    >>126

    少なくとも私には私が許可してるからスレからはみ出さない程度ならどぞ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:18:54

    >>127

    女 ちんぽ ま○こ 品はない

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:21:59

    女の人に全身を触られたい
    舌で舐められたり、おっぱいをスポンジみたいに扱うなどして全身くまなく
    「あなたの体で触って無い場所無くなっちゃったね」みたいな事いって欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:25:13

    強姦や無理矢理されているのは女性の叫び声が欲しい
    大声でイヤだ!って叫んでも誰もこない方が絶望感ある

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:27:39

    >>125

    性に奔放な女性って批判されたりもするけど、かっこいいと思うわ

    エッチなこと抜きでもそういう人が友達に居たら一緒に居て楽しそうで羨ましい

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:28:15

    時間停止で妄想する女子はいるのかな

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:30:44

    >>133

    本当にカッコいいよね

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:34:00

    >>133

    同性から見てもめちゃくちゃ好き…

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:34:56

    >>133

    ありがとう。私も私が好き

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:35:44

    俺はハメ撮りやNTRビデオレターごっこを一度やってみたいけどそういう人いないか?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:50:19

    裏垢見たら怖かったのでここであにまんお姉さんとお話します

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:52:35

    >>139

    その裏垢の一部が私たちだぞ?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:53:24

    >>139

    ここなら節度を守っている限りは安全だし楽しいからね。会話が盛り上がるのは女性陣のおかげや

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:54:12

    >>140

    怖いよぉ

    匿名っていいなと思いました

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:55:19

    >>142

    そうかー残念だ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:59:05

    裏垢で知り合った人と、みたいな妄想は捗る
    裏垢というものの存在自体が好き 恐いけど

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:01:29

    >>144分かる。後単純に会って話してみたい。楽しそうだし

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:01:35

    そもそも業者と本物の見分け方がわからない俺、大人しくあにまん掲示板を見る
    いやここで色々聞いて興味出たから見てみたんだけどよくわからんかったわ…難しいネ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:01:39

    >>143

    自分がずれてるのはわかってるけど、男性向けの対応を見ると何か違うなってなっちゃう

    ここの発言も男性向けの対応ではあるんだろうけど、そんなに取り繕ってなくて素の部分が見えるから居心地がいい

    気を悪くしないでね

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:05:33

    >>144

    わかるわかる

    話が盛り上がってじゃあ会ってみようか…ってなる妄想は楽しい

    まあ実際にはそんな上手くいくわけないし、そもそも会っても上手く話せないだろうから妄想で終わるけど

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:09:35

    >>148

    いざ会ってみたら自分のよく知る人とかだと尚いっそういいよね。憧れの先輩とか

  • 150スレ建てた人21/11/02(火) 08:30:05

    朝起きて確認したら凄い伸びててびっくりした…
    建てた甲斐がある

  • 151スレ建てた人21/11/02(火) 08:47:46

    性癖語りや画像貼りも遠慮なくどうぞ
    何でもOKという主旨で建てたからね

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:19:12

    先週の昼久しぶりに渋谷→原宿行ってきたけどすれ違う人も店員の女の子もみんな可愛い子いすぎてやばかった
    ハロウィンの夜とかなら性欲抑えられる気がしねえわ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:01:11

    >>150

    いつも覗いてるけど昨日はやたら多かったねw

    スレ立てありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:45:19

    〇〇って言ったら止めてあげる、なんて言われるけど、猿轡噛まされてたり言おうとしたらキスされたりで、永遠責められ続けるシチュが好き
    まあ、危なくて現実では不可能に近いけど

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:54:11

    >>154

    危なくていいから延々と責められてみたいけどそれで怪我したり死んだら申し訳ないからなぁ

    SMはお互いの息が合ってないと出来ませんね

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:13:19

    身体改造が好きなので聞きたい
    自分の体を今よりもエロくしたい人はいますか
    現実に出来る事でも魔術とか創作物的なものでも構わないからそういう願望が聞いてみたい

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:17:17

    >>156

    鉄板だけどTS

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:22:57

    >>157

    俺もTS好きだしこの掲示板だと好きな男性が多いようで嬉しい

    逆に女性がTSするのが好きな人はあまり見かけないし願望持つ女性も見ないけど需要ないのかな

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:24:17

    >>158

    そこそこ見かけるよ

    まぁでも女の子になりたい願望のほうが多いと思う

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:31:05

    >>159

    もっと流行れ…男の体だって結構エロいんだから

    まぁ女の子の体の方が良いっていうのは分かる

    性別逆転したイラストとか好き

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:35:28
  • 162二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:36:38

    >>161

    ほい じゃなかった

    それなりにTSしたい女子いるし射精に興味ある女子もいる

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:39:43

    >>162

    ありがとう

    女性陣がいなくなって誰もいないかと思ったら人がいて嬉しい

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:02:43

    >>163

    男子同士で語らってもいいんだよ

    初々しい人(控えめな表現)が来たときとか結構楽しい

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:05:29

    男同士で話すのも楽しいよ勿論
    ただまぁ女性のレスに比べると食い付きが悪すぎるから中々話しが出来ないのが難しい
    誰でもいいから話そうぞー性別は問わぬ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:46:45

    普段は男子として攻められたいけど、自分の中の女子の部分が出てくると何か攻めたいっていうかいたずらしたい側に回るな…って各性癖スレを巡回してたら思いました
    そういえば上でも男性相手だと翻弄したいけど、女性相手になるといじめられたいって言ってる人居たな…
    結構そういう人いるのかな

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:47:50

    まだ大学生だけど、このまま1度も本番をせずに人生を終える気がしてきた…

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:48:32

    >>167

    大学生ならまだまだ大丈夫と気休めにならないことをいっておく

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:50:19

    実家離れて一人暮らししたら家に彼女呼ぶのが夢
    だから大学行きたいというのはだいぶアレ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:55:36

    眠れないなら彼女彼氏ができたらしてみたいことを書いていけばいいさ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:56:43

    エロ漫画みたいなプレイしてみたいけど、そんなの出来るわけないし危ないのでとにかく時間かかってでもお互いがちゃんと気持ちよくなれるような普通のエッチしてみたい

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:03:44

    >>171

    いいね。えっちはコミュニケーションだからね相手が気持ちよくなることをすれば自分も自然に気持ちよくなれるよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:47:14

    起きてる人さすがにおらんよな

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:26:54

    コミュニケーションの一つとは分かっているけど一度くらいは自分勝手に動いて気持ちよくなりたい。相手にも同じ事してもらえば公平にできるか

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:40:48

    今日は朝起きた瞬間に性欲強い日だ!ってなったおはよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:36:41

    休みだし沢山話したい気分

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:53:22

    あにまん兄さん姉さん両方に聞きたいけど、年下と年上どっちが好き?気分によって変わるってのでもOKよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:03:30

    >>177

    年上の女性。まだまだ若造なんで可愛がられる妄想の方が捗る

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:20:05

    だめだ今日めっちゃやばい

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:22:05

    >>179

    ヤバいならここで発散しようず

    俺は男の話でも喜んで聞くぞ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:25:10

    >>180

    喜べなのはか知らないけど♀です

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:26:58

    >>181

    女性でも全然いいよ。別に俺はホモじゃないから、男も好きなだけ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:27:32

    >>177

    今気になってる人が一つ年上の女性

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:44:42

    女性の性欲がヤバいってどんな風になるの?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:36:42

    乳首責められて「男の子なのに乳首感じちゃうんだ」とか言われたい

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:51:27

    >>185

    女子がやられているようにされてみたいよね

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:15:40

    女性の性欲に負けたい
    自分から責めて満足するんだけど女性はまだまだ満足しないでそのまま何度も満足させるまでヘロヘロになりながら無様に腰を振っていたい

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:35:13

    女性から誘われたり押し倒されてやっちゃうのってシチュとして憧れるよね…
    程度の差はあれど嫌いな男は居ないんじゃない? エッチな女性ってやっぱりいいよね…
    そしてここ見てると男の都合のいい妄想ってわけでもないのが…夢が広がる

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:40:08

    片思いが上手くいかないのに狂いすぎたストレス?で今日5発も抜いてしまって罪悪感がすごい
    童貞なので性欲と恋愛がうまく結びついてないし色々よく分からん、しんどい

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:43:01

    https://book.dmm.co.jp/detail/dmmmg_2832/?dmmref=detail_Series&i3_ref=list&i3_ord=1


    こんな…彼女が…欲しいな…でもこれは…創作なのだ…

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:47:16

    そろそろ次スレ建てようと思うけどどうかな

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:51:27

    >>191

    お願いします

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:57:22
  • 194二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:00:15

    ありがとうございます

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:00:29

    >>193

    サンキュ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:04:43

    うめとこう

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:06:35

    >>185

    耳で「耳弱いんだね…」ならある

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:06:54

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:06:59

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:07:14

    これからもみんなで楽しい性癖語りライフ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています