大学のWi-Fi伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:31:22

    🌱の過去ログ感謝するよ

    http経由じゃないとログインできない蛆虫Wi-Fiに完全ログインだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:33:04

    これはウケるぜェ 大学側には全部筒抜けだってのにエロ動画やエロ画像サイトを見まくってるバカがいるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:33:41

    な…なんですかあこれはあ
    ip被ったらマネモブがいるですゥ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:34:19

    おいコラッ 公共のWifiでのレス内容には気を付けろよ
    携帯回線の規制を解除することはできなくてもたまたま同じ大学のWifi使ってる奴に晒されることはあるんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:36:11

    >>2

    わ…私は大学で「theYNC」を見ちゃった過去があるんだっ

    データ通信だと勘違いしてたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:36:33

    >>4

    カワ…カミ…プリンセス……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:36:47

    い…今時httpなんか使う奴がいるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:45:23

    あかんやん こんな汚い施行したら 元請けも悲しむで

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:46:46

    ムフフ…買った同人エロゲを大学のwi-fiで全部ダウンロードしてやるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:50:31

    >>9

    確か大学か高校のPCで某先輩関連をDLした間抜けが学籍番号付きで学校側に晒されてる画像があったはずなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:53:29

    俺なんて現在進行形でエロasmrを大学のWiFiで聞く技を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:45:37

    >>10

    自分無知だから分からないんスけどそういうのって個人情報保護の観点から見て何らかの法に抵触したりしないんスか?

    純粋な疑問って奴っス

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:56:38

    >>12

    さあねただその画像


    写真で撮られた際に黒塗りにされたであろう〇〇(=学籍番号)

    そいつがウィルスファイルや画像をDLした旨

    「野獣/先輩Zip」、あと1〜2つのDLしたファイル名が晒されていて

    二度とやるなよ的な文言


    が載っていたのは多分合っているはずだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:58:59

    ハッキリ言って大学のwifiはめちゃくちゃ弱い
    すぐ切れるせいでロクにレポートもできないんだから話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:59:54

    学校のPCでウイルスファイル入れるバカなんて晒されて当然だと思われるが…
    むしろ損害賠償させられなかっただけ有り難く思うことっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:00:15

    その画像を見つけたんだァ
    まだ残っていて良かったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:00:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:04:36

    >>16

    何してんすか!まずいですよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:04:59

    >>5

    おやつ食べながらなんだろうと思って調べたらとんでもないもの見ちゃったんだよね,酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:16:14

    >>5

    これ以上は危険や 閲覧を止めるぞ

    俺の頭がバーストしたんだっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:09:38

    >>13

    >>16

    忠告で済ませてくれるなんて大学ってやつは結構優しいんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:26:25

    >>19

    >>20

    何を見たのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:31:44

    わ…私は…大学側に全部筒抜けなんて知らなかった現在があるんだッ

    奇跡的に、まだエッチな画像とか調べてないのん
    本当良かったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:45:57

    >>22

    自分で見たらええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:47:55

    >>6

    詳細を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:50:44

    YNCって攻撃性のあるサイトだって出てきたけど大丈夫なのん…?アホだからググってトップに出てきた奴クリックしちゃったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:00:23

    >>26

    >>24

    >>25

    YNCはガチグロ ガチグロ ウイルス が含まれているやばいサイトだぁ

    マネモブは大人しくグロテイィマンデーに行くことをおすすめしますよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:31:39

    >>27

    待てよ割合としては極少数に入るが無修正エロもあるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:24:46

    >>28

    すいません わざわざそれ探すためにガチグロの海に突っ込むってバカみたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:59:58

    閲覧情報ってウイルスが検出されたとき以外にも教職員は監視してるんスか?職員はそれほど暇じゃないと思ってるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています