禁断の“残飯ぶっかけ”4週打ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:31:37

    もしかして作者は幼少期に残飯ぶっかけを毎週された悲しき過去があるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:32:39

    おんねこより語れないとかそんなんあり?
    ジャンプ漫画としての自覚が足らんのとちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:32:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:33:59

    でもねオレ残飯とはいえ食べ物で遊ぶのってキライなんだよね品がないし頭悪そうでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:34:48

    全裸土下座映像公開よりはマシと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:34:57

    家族より残飯の方が登場回数が多いなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:35:36

    待てよ
    ジャンプカテでは日付変わってすぐにスレ2つが完走したんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:36:18

    >>5

    マシというか動画とってバカにするみたいな現代的なのでもなくて古典的かと言われると残飯だよねって感じなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:37:44

    そもそも最近の学校てあんなに残飯でるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:38:23

    なんでこんなに消されるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:39:04

    >>10

    管理人ちゃんのお気に入り漫画だから愚弄は許さないというスタイルや

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:39:30

    >>10

    ネカマピンクが異常曇らせ愛者

    タコピーで持ち上げすぎたネカマピンクが後に引けなくなってる

    異常タコピー愛者が通報・ラッシュ

    好きなのを選べばええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:39:44

    タフスレにあった「いじヤバだったらマンネリすぎて爪を剥がされてる」ってレスが忘れられない
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:39:46

    >>10

    短時間のうちに複数回乱立してるからやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:40:08

    >>11

    連載始まったばっかでそこまで熱上げる理由を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:40:42

    正直タフカテ民がここまで粘着してる方が理解できないのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:41:35

    >>15

    むしろ管理人ではなく消されてもスレ建て繰り返してる連中の方がよっぽど熱を上げてると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:42:36

    >>16

    ジャンプカテでも愚痴で3スレ進むって時点でそういうカンジなんじゃないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:43:06

    金払って残飯見せられてる分血盟とかよりきついんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:43:08

    >>17

    つまんねーよをストレートに言ってるだけに熱も何もないと思われる

    まてよ、消してくるから面白がってるという意味では熱を上げてるんだぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:43:14

    もしかしてスレが消されずコンスタントに2~3日完走を繰り返すおんねこの方が上なんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:43:55

    >>12

    ほぼネカマピンクのせいじゃねえかよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:44:11

    これはウケるぜェ "ジャンプ"の"漫画"を語りたいだけで粘着呼ばわりされる作品があるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:45:25

    ジャンプカテのスレも消されたんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:46:57

    >>12

    待てよ この漫画ネタでタフカテを荒らしたいやつが適当に立てて適当に自分で消してるパターンもあるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:48:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:49:39

    そうか!この漫画は鳴り物入りで本誌に来た割には過疎過疎の深夜に発売日ブーストで無理やり完走させたスレ以外皆消されるんだねかわいそ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:50:49

    >>27

    アヤシ…モン……

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:51:14

    「消すと増えます」という言葉は匿名掲示板のためにある

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:56:59

    >>24

    1と2は過去ログにあるが、3スレ目が消されたはず

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:59:21

    もしかしてタコピーというキャラが面白かっただけじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:01:03

    >>31

    ウム…ひとりよがりのお気持ちになりかねない題材にフィルターを通して軽減するガジェットとして優秀だったのは感じるんだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:02:41

    2周目で切ったんスけど正解だったみたいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:08:15

    待てよ
    来週からは父親による長女の性的虐待が見られるかもなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:10:01

    >>34

    なにっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:10:41

    >>33

    ウム、切ったところで本誌に載ってるから嫌なら見るなも通用しないんダァ。

    ただただ不快なんで嫌ですね。マジでね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:11:49

    >>31

    ヘイト・コントロールは大事なんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:13:08

    な、中嶋くんはなんでスマホに保存されてる皆でイジメていた証拠の動画を先生に提出しないのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:14:10

    >>13

    でもいじヤバは次の週になるともう爪生えてるからさぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:14:35

    このまま誰も見たくもない胸糞漫画ジャンプ本誌で書き続けたらひょっとしてタコピーもチンカスな胸糞漫画だったんじゃないスか?
    みたいに再評価されても文句は言えないっスよね。忌憚のない意見てやつっス。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:15:57

    >>40

    すみません。月曜からクソみたいなもの見せられ続けて割とそうなってる読者も一定数いるんです。

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:16:00

    >>40

    待てよ百合要素とタコピー抜いたら蛆虫作品なのは事実なんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:16:18

    >>40

    それは岸八のことを…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:18:11

    >>40

    待てよ 1話が話題になっただけでタコピーも胸糞蛆虫漫画だったんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:18:23

    >>43

    サム8は誰も傷つけず散体しただけだしネタにできるだけコレと比べるのは場違いっスね。忌憚のない意見てやつっス。

    多額の広告費の話はするな!ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:19:24

    >>13

    爪を剥がされる奴らのステータスが高すぎるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:20:22

    >>42

    百合…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:21:24

    やっぱちょっと前の呪術、チェンソー、鬼滅はヘイト・コントロールが上手かったし無意味に露悪的なモノを描いてたわけじゃないから胸糞展開が続いても面白かったよね。パパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:22:29

    >>10

    露骨に作品を叩いたり、レスが喧嘩になりがちなスレはだいたい消されるんだ

    悔しいだろうが、平和な掲示板運営のためには仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:27:14

    残飯多すぎじゃないっスかね、忌憚の無い意見ってやつっス

    もしかして全体的にキャラの線が細いのはちゃんと飯を食べることが出来ないという伏線じゃないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:27:50

    >>50

    待てよ

    牛乳もどこからか集めてきたんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:28:03

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:30:23

    どんなに愚弄しようと作者はタコピー・マネーで一生安泰なんだよね、死にたくならない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:30:55

    >>53

    それは無理があると思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:31:16

    飯を粗末にする奴らに天罰が下るっ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:31:17

    これ読むくらいなら龍継ぐをジャンプで毎週読める方がハッピーハッピーやんケ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:31:42

    >>53

    ◇この”、”は…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:33:07

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:34:23

    語れないんじゃなくてすぐ消されるんだよパパ
    4スレくらい消されてたよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:34:47

    >>53

    タイザン5はタコピーでアホほど稼いどったんや

    その額8000万円っ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:34:48

    >>58

    待てよ

    自分語り・ラッシュのジャンプラでしかそれは通じないんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:36:49

    こ…これは少年漫画じゃない…
    …地獄

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:38:09

    >>12

    恐らく全部だと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:15:30

    あはは
    ジャンプカテに立って即愚弄で埋まっていくやん

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:17:24

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:18:29

    >>65

    1-2スレはきちんと残ってるらしいスよ

    3スレ目は荼毘に付したよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:18:42

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:19:21

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:20:39

    >>68

    金払ってひたすらストレスもらうだけだからね

    まぁワシは暗号のやつともども読み流してるけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:21:30

    真っ暗な世界の中でタコピーという蝋燭が何度も水ブッかけられてるのが面白かっただけで暗いだけのドブ水みたいな漫画を見たいんじゃないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:23:40

    そもそもタコピーと比べても展開が遅すぎるんだよね
    2〜5までの4話かけてタコピーの1話分も中身がないと考えられるが……

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:24:33

    ファンタジー要素はないのに主人公にだけ負のご都合主義が働いてるからね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:25:22

    それで結局この漫画は何がゴールなのか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:26:30

    >>73

    それぞれの罪の清算ってことじゃないスか?

    じ、自分の知らない罪でいじめられるなんてこんなの納得できない

    自分の知らないところでいい感じになってるなんてこんなの納得できない

    って二つの人格で思ってそうなんだ

    片方は解決したけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:27:45

    話暗いーよ
    起伏ねーよ
    いい加減飽きてきたーよ
    学校イジメ編なげーよ
    そろそろ







    !の時間だぜ まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:28:33

    龍継ぐとどっちがクソ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:28:50

    ジャンプラならこんな文句も出ないと思うんだよね
    紙面でもないし金もかかってないし

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:29:38

    体の構造もおかしいから不安になるんだよね
    常に短足龍星が練り歩いてるようなもんなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:29:52

    最新話未読なんですが妹さん出番あったスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:29:52

    この漫画タコ以前から作者が温めてたプロットだったのか、それともタコのヒットを受けて急遽ゼロから半年で作った企画なのかがかなり気になるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:30:36

    結構生き残ってるっスね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:30:46

    >>79

    はい!

    来週出番がありますよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:31:28

    >>80

    てかタイザン賞があるから忙しいんじゃないスかね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:31:52

    この話の遅さはメディア展開が決まってて引き延ばしてるんじゃないんスか?
    サム8やジモト現象と思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:35:41

    >>82

    今週も出番が無いなんてウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか 

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:40:24

    >>85

    別に5週でないくらい普通やんケ

    なに文句いっとるんや

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:42:01

    今のところ翼>中嶋・残飯・クラスメイト>>>翼以外の家族なんだよね 怖くない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:42:05

    残飯といじめ出しときゃ面白いって思ってるタイプ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:42:34

    禁断の残飯”四度撃ち”

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:48:58

    後ろの奴らの出番はいつに…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:53:11

    待てよ
    いじめがテーマでナカジマが出てくるんだからここから面白くなっていくに決まってるんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:55:06

    絵柄は良いんだよね
    でも過去作品と比べてなんかダラダラしてきてないスか…?
    ウケた理由履き違えたか性癖に突き進んでると思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:28:40

    絵柄も正直微妙なんだ
    ただタコピーにはあってたと思うんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:37:25

    さすがに愚痴すぎてジャンプカテの2スレ目(本日2度目)は消滅したっぽいんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:38:26

    は…話が違うであります自分はジャンプラのノリから離れて本誌に合わせ展開するタイザン節を期待していたであります

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:10:16

    残飯系スプラトゥーンにシフトした方がいいと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:16:17

    読切の「読後感」どこへ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:21:32

    >>90

    ◇このハートフルは一体…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:26:56

    >>94

    待てよ、もとから3スレ目が荼毘に付してたからあれが4スレ目なんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:30:17

    普通こういうのって家族と会話しながら解決の糸口を探って絆を深めつつ不穏なところを見せるものだと思うんスけど…
    こ こんなの納得できない!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:43:51

    >>99

    待てよ

    実質3スレ目は完走して実質4スレ目が死んだんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:44:33

    >>100

    まあ今回は主人公の話、次からその土台を固めた主人公視点で家族を見ていく

    って感じにしたいんじゃないスかね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:00:17

    自分の描きたいものだけ描いてたら世界の岸影様ですら打ち切りくらうのがジャンプなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:02:15

    ”ナルト作者でも打ち切り”
    ”別作品アニメ化進行中でも打ち切り”
    にならんじゃうんスかね

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:29:45

    >>83

    そもそもそんなもんで時間とるなやあーっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:32:23

    >>105

    上の意向にいち漫画家はどうこう言えないんじゃないスかね

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:47:24

    ククク…クーククク…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:55:08

    つってもレッドフードは村とケイドロじゃないスかね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:54:35

    >>77

    チェンソーマン読もうとして水曜にジャンプラ開いたらこいつの顔が出てイラッとしたのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:39:01

    もう今日はジャンプカテの一ノ瀬家スレが4つも完走したっスね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:18:15

    >>110

    そ、そんなにはやいのん?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:31:40

    読み切りはどれも爽やかだよね
    読み切りはね

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:03:33

    とりあえず妹のターンで復活はできると思うんだよね
    真面目に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています