R18漫画に丁寧な導入不要っ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:47:13

    頭が悪すぎるほうが心地よいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:56:41

    いいや、過去の回想でボボパン直前のこの状況になるまでの導入を描写してもらうことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:59:43

    おいおい 導入の納得感が高いほど興奮が高まるんでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:00:26

    それは敷島贋具に言うとんのかい
    導入無しでひたすらボボパンし続けるのには好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:02:04

    ストーリーのページを全飛ばししてエロシーンだけ読んでシコってるのは…俺なんだ!
    うーっ抜かせろアニキおかしくなりそうだってなってる時にエロ無い導入からのんびり読んでる余裕ないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:02:58

    最初の2,3ページで何か良い感じの導入してその次ぐらいでいきなり林間されてるのが一番抜けるね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:08:53

    いいや 導入と前戯、及びピロートークはそれなりに尺を割くことになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:11:38

    1コマ目に盗撮写真を見ている女子高生を用意すれば2P目からなんでもできると考えられるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:15:49

    だがピロートークの抜くのは間違いだぞ
    ピロートークは行為後の精神的な満足感を満たすシーンだからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:16:26

    ぶっちゃけその日の気分によるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:30:05

    日常を漂わせてページめくったら投入してるくらいがいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:30:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:31:52

    NTR以外には不要ッ
    NTRはなきゃ深みが生まれないから絶対に入てもいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:32:54

    ぶっちゃけエロ同人読むときはやらせろやらせろ状態だからかったるい導入とか不要やわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:28:30

    もしかして非二次でボボパンシーンだけ見たいならマンガじゃなくてイラスト集の方がいいんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:29:39

    >>15

    セリフ必要っ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:29:43

    よしっ 最初の1ページで導入を終わらせてやったぜ
    これでこの本のジャンルはギャグエロだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:33:54

    >>16

    俺は同志としてお前のことを…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:35:00

    いいや優等生の女の子が関係に溺れて青春を失う過程をしっかり描いてもらうことになっている

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:35:18

    >>16

    待てよ セリフ無しでも絵面のエロさで抜けるんだぜ

    祝女地図を読め…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:20:26

    >>16

    セリフなんて吹き出しに入れんでもイラストの左右か上下にPC書き文字しとけばええやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:20:06

    繋がりがなきゃダメなんです
    ある程度ストーリー性がなきゃムスコが反応しないんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:23:21

    ストーリーが無いと駄目なんです
    ストーリーが無いと泣けないんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:24:03

    >>20

    結局敷島贋具じゃねえかよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:24:05

    >>23

    エロ漫画で泣く必要などあるか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:26:54

    >>21

    嫌だ

    自分が入れた文字だと抜けない

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:29:54

    >>25

    笑えるな 泣きながら抜く快楽を知らないとは

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:30:20

    >>17

    俺なんてエロ・ファイナル・デスティネーション的な流れで、さっきまでカジュアルに軽口叩きあってた男女がボボパンせざるを得ない状況に持ち込んでやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:32:20

    でもオレ
    エロ本ならではのアホな導入スキなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています