5号君ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:18:24

    この癖になる胸糞感とNTR+思い出レイプを同時にこなすトロフィーコンプ級のクズっぷり 
    たまんね〜〜〜〜〜〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:19:12

    わかる 
    ここまでクズなキャラだと逆に好きになる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:19:27

    クズにドキドキしたの初めてかもしれん
    往来でベロチューかまそうとするとか即物的すぎワロタ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:20:35

    なんだろうね
    ここまで思いっ切りやってくれるとむしろもっとやれって感じになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:20:46

    強化人士って事は足が付かない市民ナンバーの無い貧民から拾ってきたんだろうしやっぱり元男娼とかなのかね
    根っからの感覚がスレッタとはズレてる感じがして良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:20:48

    早くチャラン様と絡んで欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:21:46

    こいつ任務終えたら市民ナンバー貰って元の顔に戻れると疑ってなさそうなところが好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:22:14

    元男娼だとしたら大人ばかり寝て中身幼女のスレッタの気持ちを読み取れないのもわかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:22:50

    本人も被害者なのに露骨なヘイトタンクすぎて好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:23:20

    ストレートにクズでめっちゃ好きだわ
    このままスレッタに爪痕残して死んでいってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:24:50

    >>9

    最初はお前ええええと思ったけど5号もかわいそうな境遇なんだよな

    今は冷静に見れるようになった

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:25:44

    >>10

    これ

    たぬきの心をグッチャグチャにして初殺人の犠牲になって曇らせてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:26:34

    お、こう来たか~みたいな感覚
    逆にあまりにも良い子だと末路を思うとしんどくなるし良い塩梅なんじゃないかと個人的には思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:26:35

    初手キスで舌入れようとするのは体売ってた男娼と言われてもしゃーないところある

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:27:29

    >>12

    スレッタが殺るの!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:29:10

    >>15

    スレッタの心を粉々にして殺されるのが滅茶苦茶おいしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:30:06

    悲惨な境遇なんだろうけどそれはそれとしてクズ野郎とかいう妙なバランスしてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:30:12

    こいつ自分の置かれてる状況に微塵も絶望してなさそうで超精神頑丈そうだからガンダムに乗せてもそこそこ強そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:30:13

    >>16

    それならワンチャン口説けるかってなった瞬間に5号バレして欲しい

    上げて下げる展開ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:30:46

    >>17

    P4の足立みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:31:47

    >>19

    ジャジャジャーン!

    今明かされる衝撃の真実ゥ!してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:33:29

    こっから味方化したら笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:35:23

    経験則で女子には調子のいい事言って、オジェロ達に反感買われてるとこ見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:35:40

    元男娼の被害者だとして
    その悲惨な境遇は可哀想な要素じゃなくて今の腐った性格の理由付けになってるやつかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:37:48

    他スレでも書いたけどあのクソみてえな境遇で間男ムーブ楽しめるの逆にメンタル強すぎでしょ
    ハニトラ成功したら市民権得られると信じてるのか先がないの知ってるから享楽主義なのかどっちなんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:38:24

    おそらく元が可愛い系の顔立ちでにへら顔で笑うタイプで女慣れしてるし性的な距離の詰め方がおかしい
    男娼です

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:39:17

    >>14

    熟練者って感じだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:41:25

    味方化するかを語るにも兎に角描写が欲しい
    出番求む

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:41:41

    このあとスレッタからミオリネに渡す筈だったキーホルダー貰って内心小馬鹿にしながら笑顔で受け取るんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:42:06

    並んでて笑った

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:45:03

    ファラクト乗らずに田舎娘堕としは楽しいだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:46:47

    処分される時に生き汚い感じ出してほしいの気持ちで見てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:49:02

    他スレで言われてた「真エラン準拠の誕生日祝いの話してバレる」シチュ良いなーと思ったけどペイル社ではハッピーバースデー校内放送の情報共有されちゃってるかな
    あんなん知ってたら「スレッタはあの日がエランの誕生日だと思っている」という認識になるから踏み込んではこないよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:13:26

    肩のビラビラむしりてえー

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:16:01

    恋愛強者のリリッケが5号に違和感を抱き
    アリヤが占いで以前のエランとは別人であると見抜き
    チュチュ先輩がぶん殴って吐かせる

    みたいな事にならないかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:54:31

    おすすめ入ってて草

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:03:16

    多分3人の中で性根は一番腐ってそうなんだけど
    顔は一番かわいいんだよな…
    態度もぶりっ子感すごいから元々可愛い系で生きてきたと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:13:07
  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:16:58

    わかる可愛い系で生きてきた自分の魅力使い慣れした男

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:18:52

    正直エランシリーズは色んな意味でキャラ立ってるからスレッタの絡み含めて一番楽しんでる。

    5号は死ぬだろうけども、ハチャメチャにやらかして欲しいし他のエランシリーズも濃いの出して欲しい。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:53:36

    お前ら現状スケコマシなだけのキャラにクズクズ言いすぎやろw
    SEEDのミーアみたいに元売れないアイドルとか役者だっただけかもしれないだろ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:06:36

    悲惨な境遇だけどそれを悲観せず割と前向きに生きるために強化人士になってそうなのが良いなって

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:40:16

    のっけから楽しそうなスレで笑った

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:48:45

    そこまで嫌悪感は無いからここからどう掘り下げられてくのかが気になってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:51:51

    >>30

    似たような奴

    真エラン様も近くにいるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:10:36

    >>5

    出会って即セッ!!!が当たり前の状況にいて

    男女の恋愛の機敏とか実はあんまりわかってないんちゃうかこいつ…


    ペイルはハニトラ路線やるならやるで心理学者とか詐欺師とかのアドバイザーを雇った方が良いと思うの

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:20:19

    こいつ株式会社ガンダムの身内だから地球寮メンツとも絡むんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:02:01

    >>36

    管理人はNTRに脳をやられたのか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:41:29

    5号に脳破壊されたものたちがNTRに目覚めてイキイキしてて草

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:45:42

    いや多分クソ野郎なんだと思うけど
    境遇がそうならざるを得なかったんだろうなと思うと
    エラン様へのヘイト回避に5号が使われるとしたら不公平だと思うので
    まあうまくやってほしいな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:33:14

    こいつがリリッケに堕ちたら笑う

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:35:55

    あにまんのせいで見る人間全て口説こうとする性豪みたいなイメージで見るようになってしまった

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:38:51

    どうせなら被害者にとどまらずタケモトピアノ抱き込んで真エランと入れ替わって本物焼却くらいまでクズ貫いてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:39:04

    多いわこっち見んな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:44:16

    非処女イケメン竿役が大好きだからこれで元男娼がマジだったらおちんちん壊れてしまう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:25:29

    性欲だけで動く棺桶というか動くファラリスの雄牛みたいなファラクトに乗る事を了承し強化人士になっていたらかなりおもしれー男

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:45:01

    多分作画や他エラン顔との書き分けだとは思う
    初登場の5号の目の輝きが気になってる
    ハイライト控えめな水星作画で子どもが目を輝かせる描写は本当に嬉しい時のもの
    5号もスレッタ攻略することで本人なりに生きる希望を秘めてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:02:41

    エラン様はエンドカードとかぬいぐるみとか出てるし公式は推す気があるみたいだけど
    こっちはどうなんだろうな…あっさり死にそうな気もする

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:01:23

    対たぬきハニトラ特化型強化人士っぽいがファラクト乗ってくれるかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:46:38

    ブリっ子可愛い系のクソ女をTSしたみたいで癖になりますねこれは

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:06:42

    正直人生お先真っ暗でも楽しくやりまーすってバイタリティ溢れるド底辺根明チャラ男大好きだからうまい汁だけ吸って生き残って楽しい老後を迎えてほしい欲がある

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:37:16

    はたして生き残れるのか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 04:32:55

    高い声は演技かと思ったけど、スレッタがいなくなって独り言のときも高い声のままなのでずっとあのノリなのかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 04:49:54

    このまま6号7号出してって花江夏樹劇場と化したら笑う

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:00:17

    >>63

    ニコニコ顔でスレッタを口説くエランに戸惑う周りの反応が楽しみだわ リリッケあたりに計られて2人っきりにされるけどグイグイ来られてパニックになるスレッタは正直見たい

    4号最推しだけど6話悲しすぎたし5号は長く活躍してほしいわ 悲惨に死なれたら普通に落ち込む

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:03:14

    基本ニコニコあざとスマイルキメてるけどファラクトに乗り込むときだけ覚悟ガンギマリ顔になったら嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:14:57

    10話見た直後は腹立ちと憎しみとそれはそうとてめっちゃエッチじゃん!!!どうしよう!!!って大混乱してたけど、ここ数日あにまんのおかげで5号のことめちゃくちゃ好きになれてきた 今後も楽しく水星見れるわ、ありがとな…(エッチな5スレ待機)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています