だけどね本当はオレ 悪い奴が改心したり裁かれて死ぬ物語より

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:26:29

    罰せられる程度に許された悪い奴が悪い奴のままにこれからも生きていく結末が好きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:27:28

    いいや、特に何の制裁も受けずにサラッと主人公陣営に加入して仲良くしてることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:27:50

    ムフッ これからも宿命のライバルにちょっかいをかけていこうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:29:20

    ムフフ、捕まっても脱獄しようね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:30:51

    ばあっ"超危険血族'葛西善ニ郎でぇース

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:31:47

    >>2

    私のこのマンドラゴラちゃんはいつロドスに加入してくれるんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:31:48

    >>4

    それはアーカムアサイラムにぶち込まれたキチ共のことを

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:32:45

    俺なんて人気敵キャラを仲間にして元々の持ち味を殺す芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:34:50

    被害者と無関係な連中に勝手に許され味方になる悪役など必要あるか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:36:23

    >>9

    被害者が許してないっとことはその内後ろから刺されるかもしれないってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:36:34

    いいや一度罪を犯した悪役は決して許されずに死ぬことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:51:44

    今でこそ気のいいオヤジみたいになってるっスけど
    ベジ・ータがいつの間にか仲間になってるのヤバいっスよね
    あいつたしかフリーザ編くらいまでは普通に市民を虐殺だの悟飯達に攻撃だのしまくってたし仲間になったあとの改心した描写とかも殆どなかったでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:52:45



  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:52:46

    それはピサロの事を・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:57:23

    つまり力さえあればどんな悪逆をしたとしても許されるという事を伝えたかったんスね

    >>12

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:45:02

    お咎め無しでのうのうと生き延びたかと思ったら、ニュースとかでサラッと死亡が示唆されるような展開が好きなのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:36:11

    伝統的敵役"三悪"として電気鼠にお仕置きを頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:38:16

    >>2

    鍾離の財布やん 元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:38:19

    >>12

    ベジータは実は地球人はほとんど殺してないんだよね、地球に来て殺ったのはナッパくらいなんだ

    もちろんナメック星人もろもろはめちゃくちゃ殺してる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:39:54

    >>12

    お前知らないのか。ベジータは超でナメック星の生き残りの為に身体を張って守ったから許された雰囲気になったんだぜ。家族の情というものも理解したしな(ヌッ

    まあナメック星人以外も星の地上げ屋として虐殺しとったんやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:40:47

    それはたきじゃわのことを…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:43:03

    決して善人じゃないけど特別悪人でも無い、主人公チームとは程々の距離感で、死んでもあまり後腐れないけど居ないとなんか寂しい
    それが好きです

    あんまり無いんだけどね
    あんまりね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:44:04

    何度痛い目に遭わされてもいくらでも暴れ続けたる
    ワシめっちゃタフやし

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:46:22

    >>19>>20

    しゃあけどドラゴンボールがあるとはいえ自分の我が儘で敵に洗脳されて天下一武道会の観客荼毘に付したのは納得できんわ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:07:02

    プリンセスプリキュアは名作だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:12:19

    >>18

    いいや

    今は放浪者が原神代表ということになっている

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:13:05

    でもオレ確信犯が改心する展開キライなんだよね
    本来の主張は間違ってたみたいでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:07:51

    >>2

    それは法計の稲荷の事を言っとるんかい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:09:11

    >>28

    ◇包茎のお稲荷さん…!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:13:28

    悪人がエピローグで改心してるより牢屋から脱走しながら懲りずに悪いこと企み続けて主人公にリベンジ誓ってるぐらいの方が人間のたくましさは感じるよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:33:46

    >>12

    待てよ、野菜王子はそのなあなあでなんとなく許された居心地の悪さと家族を得た安らぎがブウ編で実を結ぶから必要だったんだぜ

    やっぱり悟空に心情をぶちまけてから自爆までの流れは名シーンだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:39:28

    いいや 国を滅ぼしたお前には死ぬまで正義のために戦い続けてもらうことになっている

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:00:52

    凶羅みたいにひっそり誰にも知られずに…ってのスキなんだよね
    なにっアニメではカット

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:06:17

    いいや改心した上でもっと悪い奴に台無しにされて
    愚弄された挙句野たれ死ぬ事になっている

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:49:00

    >>26

    放浪者は仲間入りまでの経緯が分かったけど公子は未だに何で仲間になってんのかわかんねーよ

    何故…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:54:55

    >>6

    対立野郎がなんかスパイを名乗りながらロドスに加入するらしいから恐らく野垂れ死んだものと思われるが……

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:02:53

    >>22

    それはティンプ様のことを…

    でもこれ厳密には違うかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:06:25

    >>24

    どうせ当時の読者はページめくったら忘れるからマイペンライ!

    俺なんて今も即忘れする芸を見せてやれるしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:29:41

    龍継の鬼龍はどうなってしまうんやろうなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています